-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
脱!!エリカラ!
2017 / 07 / 09 ( Sun )
この土曜日にビビさんは抜糸をしていただいて


無事にエリカラが外れました~!!

術後の傷も綺麗で便もでやすいようです!!


ですが、肛門が広がったことで室内で便を一かけポロリをすることもありますが…





エリカラが外れてすっきりなビビさんっ!!


うんうんっ!!


すっきりしましたね~



ですが3カ月ほど前に

長いお鼻を使ってドアを開けるビビさん…


その時にケガをしたのですが


またまた腫れてきてしまったのです!!



昨日の抜糸の時に診ていただきましたが


皮膚が膨らんでいるだけで腫瘍ではないとのことでした!


よかったですね~ビビさんっ!!






そうですね!ハルさんっ!!


塗り薬もいただいたのですぐによくなりますよ!!



エリカラがなくなったので

視界が広がって見やすくなったビビさん!!


さっそくハルさんへプロレス指導を行っていました!





もちろんレフリーが入り一回ほどの指導で終わっていただいています!



いつもの日常が戻ってきて

ハルさんも嬉しそうなんです!!





ビビさんっ!!

指導は、ほどほどでいいですからね~!



さて、来週からいよいよ放射線治療が始まります!!


ビビさんならぜったい大丈夫ですよ!


無事に目を覚まして帰ってきてくださいねっ!

家族もハルさんも待っていますからねっ!!





ビビさんっ!!

任せましたよ!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


: 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 腫瘍の正体はガンでした>>
コメント
----

こんにちは~
エリカラ取れると元気が増したように
生き生きとしますよね~^^
ハルさんの指導もほどほどにね(笑)
良い運動にはなるけど・・・(;'∀')
でも、こういうハルさん、嬉しい悲鳴ですね(^_-)
by: オヤジール * 2017/07/10 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

お邪魔いたします。。
ビビさん、とっても元気な表情で、笑顔も可愛らしい(^◇^)。お顔の皮膚の腫れ、お大事にしてくださいませ。
ハルさんへの指導(;^ω^)も、ほどほどに~。でも、日常が戻ってくるというのは嬉しいですよね。我が家のアイドル、ビビさんですから、治療もあっさりとやり遂げて、いっぱい笑顔を見せてほしいです! 無理せずに、頑張ってくださいね。レオミクから、元気玉を送りますよ!
by: レオミク’sパパ * 2017/07/11 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/236-3d7dba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
