-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
ファーミネーター
2015 / 02 / 15 ( Sun )
以前こむぎんこさんが紹介されていた

ファーミネーター

ついに我が家も購入しました!



抜け毛が90%除くことができるのです!

まずは、ビビさんが挑戦!

ビビさん!

こちらに来てくださいね~。



興味津々な様子のビビさんです。

使い心地はふつうのブラシのよう。



ビビさんも嫌がることなくされるがままです!

そんなビビさんを見ていたハルさんは…。



なぜか、ビビさんの香りチェックをしていました!

さてさて

ファーミネーターの成果は!!


3回ほどでくし部分にこんなに毛がっ!!



こんなに取れましたよ~!!

すごいぞ~

ファーミネーター!!


ようやくファーミネーターに気付いたハルさん。



やる気まんまんです!



ではでは

ハルさんも挑戦してみましょう!!

ファーミネーターで体に触れると…。



なぜか興奮スイッチが入ったハルさん。



またまた、なぜかビビさんを突撃して

プロレスごっこが始まりました!
(とばっちりビビさん)

ですが



ビビさんの教育的指導で隅っこに追いやられていました!



ほんとそうですね~!

教育的指導をありがとう!ビビさんっ!!

そしてビビさんっ!

抜け毛が取れて綺麗になりましたねっ!


ファーミネーターに興奮して

ハイパーになってしまうハルさんに

コングを与えると



大人しくなります!

その間にファーミネーターを!!



おしりやエプロン回りをブラッシングして



こんなに毛が取れましたよ!!
(ビビさんとハルさんの毛)



週に1度くらいで良いそうなので

休日にしてあげようと思います。

これで家の中にたまる毛が少なくなりますように!



そうなんですよね~。

普通のブラシは大人しいのに

ファーミネーターなら興奮スイッチが入るハルさん。

しばらくコング作戦で慣らしたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
脱!ぽっちゃり!!
2014 / 10 / 13 ( Mon )
動物病院でぽっちゃり認定を受けたハルさんです!

これから毎週体重を測っていきますよー!

ではでは、今回の測定結果です!

ビビさん→9,5㎏

ハルさん→9,0㎏


おぉおぉ~!!

先週のハルさんはたしか9,05㎏だったはず!!

現状維持できていますね!!

獣医さんに指導していただいた通りフードの量を8割に!!



ちょうどいい量らしくおいしそうに食べてくれます。

今までは量が多くてイヤイヤ食べているハルさんでしたもんね~!

ビビさんのお食事方法は…



噛まずに飲むように食べるビビさん。

ビビさんのお食事は3分もかかりませんっ!!



ブタさんを取りに行って~



運んだり~



引っ張ったり~



脱!ぽっちゃりですよ!!

ハルさんっ!

目指せ!!

スリムボディ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |
