取得しましたよ!
2015 / 07 / 30 ( Thu )
熱い視線で見つめているビビハルコンビ



視線の先には~



大好きな枝豆!!


最近のハルさんは

こりーちゃいますねん。しぇるてぃですねんのフロールちゃんの悩殺ポーズ



あご乗せを取得したのです~!

このポーズをすれば

ハルさんがうまうまをもらえることを知ったビビさんも



そうなんです!

ビビさんもハルさんのマネをして取得!!



悩殺ポーズを決めるお二人さんでした!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
再び!リサイクル犬!
2015 / 07 / 26 ( Sun )
ペットボトルの消費が激しい今の季節。

ハルさんはいそいそとベッドに運びます。



誰にも取られないようにベッドへ行って~
(誰も取らないのに!ビビさんも!!)



ラベルをガリガリ



そして破れたところから~



引っ張って~



めっくって~



ジャジャーン!!



この匠の技にビビさんも脱帽!!



ラベルが取れると



フタをがりがりかじるハルさんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
おいしかったー!
2015 / 07 / 23 ( Thu )
蒸し暑い日が続きますが

みなさん大丈夫ですか~??


ビビハルコンビは

はぁはぁ

言いつつも元気にすごしています!


さてさて

この時期が旬な



お弁当に入れるために

毎朝切っているすもも家です。


台所でおすわりして待つお二人さんにも

おすそわけ



「よしっ!!」



瞬速のお二人さん


こちらはビビさん



こちらはハルさん


ハルさんはこちらに視線を~



そうなのです!

ビビさんがお残ししていないかを

チェックするハルさんなのでした!



うれしすぎて高速回転をするハルさん!

また明日の朝もあげますからね~!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
はじめましてっ
2015 / 07 / 18 ( Sat )
みなさ~ん!

お久しぶりです!すももです!!

ちょこっと仕事が忙しく更新ができていませんでした!


ではでは

7月12日のお話です!

こりーちゃいますねん、シェルティーですねんのフーママさんからご連絡が!!

なんと!

シェルティ.こむのこむぎんこさんが大阪に来られると言うことで

お誘いの連絡をいただきましたっ!!



ですのでいざ大阪へ~!!

まずはフーママさんフーパパさんこむぎんこさんと合流して

鶴橋へ~!




フーママさんおすすめの韓国料理屋さんへ~!



キムチチジミには

とろ~りとろけるチーズが入っていて

とってもおいしかったのです!



豚肉がとろとろでおいしかったのです~!



こちらは韓国のりで巻いてあるお寿司です~!



こちらはほんのり甘いキムチチャーハン!



そしてそして~

みなさんはマッコリパーティー!

すももはお酒が弱いので梨ジュースでかんぱ~い!


食後はこむぎんこさんとお買い物をしました!



フーママさんおすすめの

するめキムチ

韓国のりキムチ

甘酢大根キムチを購入~!

とくに我が家では韓国のりキムチが大人気で

一日で食べ終わっちゃいました~!



とっても優しいフーママさん

気遣ってくださったフーパパさん

楽しいお話をたくさんしてくださったこむぎんこさん!

ほーんとにありがとうございました!

初めてとは思えないほどお話できて

嬉しかったです~!
 

ぜひぜひ滋賀県にも遊びにきてくださいね~



ではでは

最近のビビハルコンビの様子です!




日中は庭で過ごすビビハルコンビです。


なにがと言うと~!

ハルさんがっ!!



こんな事を言っていますが

ハルさんがっ!!



じょうろの先をカミカミしたのです~!
(現行犯じゃないけど)

こんなことをするのはハルさんしかいないっ!!

ビビさんは淑女なのでこんなことはしませんっ!!



なので水やりではちょろちょろしか出ないお水!



現行犯を確保の時は

ビビさんと一緒に教育的指導をしたいと思います~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
ジャンプでぱっくん
2015 / 07 / 05 ( Sun )
体重が減ったお二人さん。

少しフードの量を増やしました!



増えたことによってゆっくり食べるかな?

と思い気や

やっぱりビビさんは



飲み物のようなんです!

それにならっているのか

ハルさんも飲み物のように!!



ハルさんは自分のフードがなくなると

いちもくさんにビビさんのお皿へ!

ビビさんのフードが残っていないかチェックをするのです!

そしてまたまたハルさんのお皿へ戻って

おかわりがないかチェックをします!

食への執念が凄まじいハルさんなのでした!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |