-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
モデルデビュー
2015 / 08 / 22 ( Sat )
ビビさ~んっ!!

ハルさ~んっ!!

集合してくださいね~!



ではでは今からお出かけですよ~!



なんだか嬉しそうなビビハルコンビですが

行き先は美容院!!

今回で2回目の利用です!

ここの美容院には

ビビハルコンビのことをよく気遣ってくださる優しいお姉さんがいらっしゃいます!

とっても優しくて

ビビハルコンビもすもも家もすっかりお姉さんのファンなんです!

ではではお姉さんに綺麗にしてもらうのですよ~!



はいはーい!

ちゃんとお迎えにきますからね!

ビビさんっ!!

ハルさんのことをよろしくお願いしますねっ!






ではでは

ここからはお姉さんが撮ってくださったお写真です~!

最初はハルさんっ!



意外とお水がへっちゃらなハルさん。

大人しくされるがままだったそうです!

そんなハルさんを見守るビビさんは…



我が家にいるようにくつろいでいたそうです!


そしてお次はビビさんっ!



お水が苦手なビビさん。

お家シャンプーではガタガタ&ブルブルとなるのですが



今回もガタガタ&ブルブル状態だったそうです!

えらいぞ!ビビさんっ!

頑張りましたねっ!!


二人のシャンプーが終わるとソファーに乗せてくださり

お写真を撮ってくださいました~!

トリートメントもしていただき

サラふわになったビビハルコンビをパチリ!




ハルさんは今流行の

顎クイポーズ!!
(か、かわいい!)

今回撮っていただいたお写真は

なんと!!



そうなんです~!

お店のパンフレットに載せていただくことになりました~!



シェルティ代表でビビハルコンビが登場するそうなんです!

どんな風に載るのでしょうか~!



楽しみなビビハルコンビです~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
大好きヨーヨー
2015 / 08 / 20 ( Thu )
お祭りでゲットしたヨーヨー。

ハルさんに向かってヨーヨーを放つと怖がるのです。

意外とびびるハルさんです。

そんなヨーヨーをケージに掛けてあげると~!




なんだかやる気たっぷりなハルさん。



動かないヨーヨーは怖くないようで

パンチパンチ!



強きなハルさん。

ヨーヨーに向かって噛みつき攻撃!



まるでボクシングジムのように

ジャブを繰り出すハルさん。


この様子を見ていたビビさんも~



思わず褒めてあげます!


くるっとケージに入ったヨーヨーでも



ちゃんとハウスをして

ケージの内側にっ!



噛み噛み攻撃~!


そしてそして~

必殺パンチ~!!



こんな風にヨーヨーに夢中なハルさん。



最後はお約束通りの

ヨーヨー爆発!!
(ハルさんの噛み着き攻撃で割れてしまった!!)

大きな音で割れて水が飛び出し

びっくりしてフリーズしていたハルさんなのでした!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
びっしょりやねーん!
2015 / 08 / 12 ( Wed )
庭の花にお水をあげだすと~

うれしくて

嬉しくて



走り回るハルさんです!


お水をお花にかけていると

新鮮なお水を飲むビビさん。



そんなビビさんを見て

ハルさんも~



シャワーのお水を噛むようにしてごくごく。

ビビさんはお顔が濡れるのが嫌なので

絶妙なポジションでごくごく。



まだまだ初心者のハルさんは~



何度もお顔がびっしょり



お顔が濡れてもそんなに気にしないハルさんは

お水やりが終わるまで

何度も何度も

水を飲みにきていました~!



意外と大丈夫なハルさん。

プールデビューができる日も近いかもしれませんっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
注射してんでー!
2015 / 08 / 09 ( Sun )
今日はハルさんのワクチン接種に行ってきました~!



そうですね~!

ビビさんがいなくても

ちゃーんと一人で行けるもんねっ!

でも駐車場に出ると

この表情…。



やっぱり病院は緊張するようなハルさん。

待合室ではお隣さんに撫でてもらい

しっぽをふりふり。



ハルさんの気になる体重は

デブエットを開始して

6/30→7㎏

8/9→7.4㎏

になっていました~!

まだまだ増えてもいいそうです~!

ハルさんっ!!

もう少しお肉をつけましょう!




注射はまったく問題がなかったハルさん。




実は胸元に大きなかさぶたができていて

それを診察していただくと…。

傷を乾燥させないといけないということで

抵抗するハルさんを抑えてもらい

かさぶたを綺麗にとってもらいました!

綺麗にとってもらった皮膚には

小指の爪ぐらいの大きさのクレーターがっ!!





うんうん!

抵抗はしていたけれど

泣かなかったですね~!!

アルコール綿とお薬をいただいたので

毎日消毒&お薬を塗るように指導してもらいました!



早く良くなりましょうね~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
