-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
注射してーん!
2015 / 09 / 26 ( Sat )
ハルさんに車に乗ってもらって~



いえいえ~!

ドッグランではなくて

行き先は



そうです!!



病院に行ってきました!



なぜかと言うと



そうなのです!



狂犬病の注射をしてもらいに来ました!



緊張した様子のハルさんは

椅子の下に隠れます!



不安な表情できょろきょろ



お名前を呼ばれると



前足と後ろ足で突っ張ります!

ですが抱っこをされて診察台へ!!

診察台へ乗ったハルさんは

がくがく&ぶるぶる

頭とおしりを抑えられて無事に注射が終了~!

がんばりましたね!ハルさんっ!

そして~

気になるハルさんの体重は7.8㎏

目標は8㎏を目指すといいそうです~!

無事に注射が終わり待合室へ~!



すかさず椅子の下へ潜り込んでたハルさんでした。



お家に帰るとビビさんに迎えてもらいました!



うんうんっ!

よーくがんばりましたね!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


: 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
ランでこんにちは
2015 / 09 / 24 ( Thu )
この連休では

またまたドッグランに行ってきました~!

到着すると

嬉しくて嬉しすぎるハルさんは



見事なコーナリングで走ります!


ビビさんはと言うと

ビビさんにとって全力疾走なはずが…



周りから見ると…ただの速歩き!

やっぱり長老ビビさんです!

でもビビさんにとっては颯爽と走っているのです!


このドッグランの隣には

わんこと一緒に泊まれるバンガローが併設されているので

この日も遠方からたくさんのわんこが来ていました!


わんこにモテるビビさん!



さっそくわんこに囲まれていました!



でも実は

わんこがあまり得意ではないビビさん…



あいさつの後は華麗にスルー!



ですがちゃーんとご挨拶はできていました!

その様子を見ていたハルさん。



ハルさんもちゃーんとご挨拶ができていました!

わんこに追いかけてもらうことが大好きなハルさん!



たくさん追いかけてもらって



大満足な様子でした!


ビビさんはと言うと~!

男の子が優しいタッチで撫でてくれて



うっとり~!

男の子を後をトコトコ着いて歩いていました!



ハルさんはフリスビーも挑戦しましたよ~!

家の中や庭では拾って持って帰ってくれるのです~!

今回はなんとっ!!



最初から空中でキャッチ!!
(写真が撮れなかった!ざんねんっ!!)

練習の成果がばっちりでていたハルさんなのでした~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
めっちゃ好きやねーん!
2015 / 09 / 19 ( Sat )
こちらはハルさんが

大好きな木のおもちゃ



パピーの頃から大好きなおもちゃなのです。



飽きもせずに

かみかみします



この木のおもちゃで



5本目ぐらいなのです!



あたらしい物を出してあげると



嬉しそうにゲット!



新しいものをゲットできて

よかったですね!ハルさんっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お久しぶりです
2015 / 09 / 14 ( Mon )
お久しぶりです!

暑さも和らいでいい気候になってきましたね!

ビビハルコンビも元気にしております~!


ではではお休みの様子を!



久しぶりにドッグランに行ってきました~!



嬉しくて小走りなビビさん



嬉しくて走り回るハルさん

以前、跳べていたハードルに今回も挑戦っ!!



リードをつけて並走すると

ばっちりジャンプを決めてくれました!



そんなハルさんをビビさんは見守ります。

いつもは応援専門のビビさんなのですが




今回は

なんと!!



一人でジャンプをしていたのです!

しかも自主的にジャンプをしたのです!

まだまだ現役なビビさんっ!

写真を撮れずに残念です~



隣の小型エリアには

パグちゃんが!




フェンス越しにごあいさつ。



ハルさんはフェンス越しに千本ダッシュ~!



ヘトヘトになるまで走り続けたお二人さんなのでした!



お久しぶりのドッグラン



めっちゃ!!



そうですね~!

気持ちいい気候になりましたし

また遊びに行きましょうね~!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
