-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
はじめまして
2014 / 07 / 01 ( Tue )
はじめまして

シェルティのビビはるの成長を紹介しますすももといいます



妹分のはるを2014年の4月に迎えたことをきっかけにブログに初挑戦します

まだまだ、不慣れで読みにくいブログになっていると思いますが

(文字の色を変えたり、絵文字を使うだけで感動状態)

(ブログの立ち上げからこの記事を書くまでもう、6時間が経過

(写真に文字を書くってどうするの~状態)

ゆっくりぼちぼちと二人の様子を紹介したいと思いますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<はじめましてビビです | ホーム |
コメント
----

始めまして(^^)
ご訪問ありがとうございます。
かわいい子達ですね。
我が家と逆バージョンですね。
これからも注目させて下さい。
更新頑張って下さいね(^^)
応援してます。
by: ララ&リリー * 2014/07/01 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/1-5ff95360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
