スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
カミナリ
2014 / 07 / 10 ( Thu )
台風&大雨が大変なコトになっていますが

みなさんご無事でしょうか??

ハルさんは初めての雷なので

様子を見に行くと

ブルブル

ふ、震えてるー!!怯えているー!!


あの我が道をいく、はるさんが…

か、かわいい~←不謹慎(笑)


ケージから出して

「だいじょうぶ~」

なでなでしていると


ビビ「カミナリ怖いです!」

ビビ「早く終わってくださいです!」

ビビ「カミナリい~やですっ」

外に向かってビビさんの猛抗議!!

そんなビビさんの様子を見ているハルさんは…


ビビさんを凝視している…

も、もしかして

ハル:膝の上にジャンプっ!

そしてブルブル

どうやら、カミナリや雨の音ではなくて

ビビさんの豹変ぶりにびっくりしていたようです。


しおらしいハルさんの姿に

か、かわいい~←不謹慎(笑)

た、たしかに普段はおっとり長老だし

こんだけ猛抗議しているビビさんは怖いよね~

カミナリなんで気にならないよね~


カミナリと雨、ビビさんの抗議が終わり


充電切れで二人で寝ていました~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<なつかしい味 | ホーム | ガジガジ>>
コメント
----

こんばんは(^^)
ビビちゃんも雷ダメなんだね。
おばはんちのりり~ちゃんも全然だめです。
昨日は雷、今日は台風。
寿命が縮まりますよね~。
きぃもさすがにあれ?ってお顔してます。
ハルちゃんのお転婆ぶりも可愛いね。
ハルちゃんも、ビビちゃんの行動良く見てるでしょう~。
うちも常に、りり~ちゃんの研究、きぃがしてますよ(笑)))))
by: ララ&リリー * 2014/07/10 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

雷やっぱりダメですよねー!
ハルちゃんは雷じゃなく、ビビちゃんに驚いてたなんて!!(笑)
ビビお姉ちゃんのこと大好きなんですねー(*^^*)
微笑ましいです♡
ハルちゃん怖いもの知らずかな?(^^)
by: みるてぃー * 2014/07/10 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--☆ララ&リリーさん--

早く過ぎてほしいですね~
リリーちゃんも雷怖いんですね!
きっとこの台風は怖いはず…
リリーちゃんがんばって!!
ビビさんが水を飲んでると真似してハルさんも飲んでいます。
同じ器から飲んでいるので押し合いになっちゃっています(-_-;)
by: すもも * 2014/07/11 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
--☆みるてぃーさん--

ハルさんが怖いもの…
意外と思いつかないんです~
大物になりそうな予感です(*^_^*)
by: すもも * 2014/07/11 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさん♡いざというときは頼りになるタイプなのでしょうか?!(^^)ビビさんの抗議が届いて早く晴れてくれますように~~

ハルちゃん…(笑)本気モードのお姉ちゃんにビックリだねぇ~~震えるハルちゃんも赤ちゃんらしくてかわいいなぁ♡♡

うちは雷は鳴ってなかったので、ラウリが雷にどう反応するのか見てみたいものです(^^)
by: ラウリママ * 2014/07/11 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
--☆ラウリママさん--

知らない人が来ると吠えたり(怖そうな人なら逃げます)
洗濯を干している時に雨が降ると知らせてくれたり(すっごく大きな声で!!)
いざという時は頼りになるビビさんです~

男前ラウリくんの雷にびっくりする姿・・・
見てみたいです~(笑)
震えるのかな?
抗議するのかな??
by: すもも * 2014/07/11 06:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ
器用は遊びに来ていただきありがとうございます。
ビビちゃんは13歳なのね。
まだまだ!これからですよ。
シェル人生!ママ代わりになって若い子に負けないで若返るんですよ。
(十分若そうね…笑)
今後ともよろしくおねがいしま~す
by: マララスママ * 2014/07/11 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マララスママさん--

コメントありがとうございます~(*^_^*)
ビビはハイパー長老を目指してがんばってもらおうと思います!
実際、妹犬のハルがやってきて若返ったような??笑
多頭犬飼い…若返り効果は大なので家族も楽しませてもらっています♪
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ
by: すもも * 2014/07/11 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/10-c4f4496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
