スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
持ってきたでー
2014 / 10 / 05 ( Sun )
ハルさんは体調も戻ったようで元気にすごしています!

最近のハルさんはちょうだい(離せ)をできるようになってきました!




でも成功率は低く3回1回成功すればすごい方ですっ!



ぬいぐるみを離せたときにはドヤ顔!!

もちろんいっぱい褒めてあげます!



そんな様子を参加せずに見守るビビさん。

この遊びは走り回るため、あんまり好きではない様子なビビさんです。



うんうん!

飽きずにずっと遊んでいますね~!!





ホームセンターにいましたっ!!

なんと

なんと…!!



トライの男の子が来ていました!!

このお店に久しぶりにシェルティがやってきました!



か・かわいい~!!

ハルさんは真ん丸たぬきな感じでしたが

この子はきつね似です!!

すてきな家族に巡り合えますようにっ!!

でも、このトライちゃん…。

見出しには

ブラックタン&ホワイト

と表示が!!

黒、白、茶が入っているからトライではないのかな??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<6ヶ月になってーん! | ホーム | がんばるで~!!>>
コメント
----

今晩は。
ハルさん、体調が良くなられて良かったです🎵
ビビさんは見守っててくれて優しいです。
ブラックタン&ホワイト
トライと同じだと思います。
イイご家族に出会えます様に
by: okuyuki * 2014/10/05 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔いたします。--

いつも、コメントを頂き、ありがとうございます。
可愛らしいお二人さんの大活躍を、いつも楽しく
拝見しております。
ハルさんの、持ってきたで~のトコトコ、可愛い
ですねえ!ほんと、癒されちゃいます。ドヤ顔も
これまた、可愛いですね。
見守るビビさんも可愛いですね。

トライの男の子ちゃん、可愛いお顔ですねえ。
良い飼い主さんに巡り合えると良いですね。
by: レオミク’sパパ * 2014/10/05 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん 元気になって良かったです
トライの男子、カッコよくなりそうなお顔ですね
私もペットショップのシェルティは必ずチャックします。
ブルーマールやバイブラックがいると、試しに「飼いたいなぁ~」と旦那さんに言ってみます。許可が下りないので、飼えませんが(笑) 淡い夢を見る事は出来るのよ♡
by: ピーとま母 * 2014/10/05 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん元気になってよかったです(^^)
離せも出来るようになったのですねー(*^^*)
いろいろ覚えて楽しいですね(^^)
ペットショップのシェルティちゃん、マヌケな顔でかわいいですー(*^^*)
え、絶対トライカラーですよね(笑)
ショップさん大丈夫ー(笑)?
by: みるてぃー * 2014/10/05 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、元気になってよかったです~!
食べすぎが原因だったのですね!一安心ですね(*^^*)
離せができるなんていいこ♪くぬぎは、もうあんまり何も教えていません(笑)

!!
トライの子犬ちゃんかわいい~♥♥
ちゃーんと耳セットもしてくれてるんですね、良いショップですね(*^^*)
ブラックタン&ホワイトの別名がトライなのですよ~♪
もずくの血統書にはBLACK,WHITE&TANって書いてます。
ちなみにTANが茶色って意味です~(^▽^)
by: milmil * 2014/10/06 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ハルさんは食欲も元気も回復してきてハイパーハルさんに戻ってくれました!
よかったです(*'ω'*)

なるほど~!
ブラックタン&ホワイトはトライとおんなじカラーのことなんですね!
知らなかったです!
ハルさんはブラックタン&ホワイトともいえるんですね~!
なんだか、かっこいい響きです~!
by: すもも * 2014/10/06 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパさん☆--

ハルさんの、持ってきたで~の表情は自分でもかわいい表情って確信している感じがします!
やたら目を合わせてくるんです!

トライの男の子ちゃん!
素敵な家族と会えますように…。
毎回ペットコーナーを確認しに行ってきます!
by: すもも * 2014/10/06 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ハルさんはハイパーハルさんに元通りで元気になってくれました(*'ω'*)
ほっとしています!
ペットショップのチェック!!
しますよね~!
今回はシェルティちゃんなので毎回チェックしに行ってきます!
いつかこのシェルちゃんとお友だちにならなくてはっ!
ブールマールも神秘的な感じで素敵ですよね~!
バイブラックもかっこよくて素敵ですよね~!
by: すもも * 2014/10/06 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

いろいろと覚えてくれるのですが「お手!」ができないんです~。
手を握られることが苦手なようで目も逸らしてしまうんです!
なんで~?
私もトライカラーの間違いなんじゃ??
と思いましたがどうやら
ブラックタン&ホワイト=トライなんだそうです!
勉強になりましたっ(*'ω'*)
by: すもも * 2014/10/06 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

おかげさまでハルさんはハイパーハルさんに戻ってくれました(*'ω'*)
食べ過ぎが原因…なんだかおまぬけ感が出ています~!

ブラックタン&ホワイトの別名はトライなんですね~!
ハルさんの血統書にもアップリケBLACK,WHITE&TANって記載されていました!
アップリケ…ハルさんのことですがかわいすぎて違和感がぁ~!
by: すもも * 2014/10/06 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

めっちゃ遅れてごめんなさい、ハルちゃん6ヶ月おめでとうございますぅ (*´∀`*)オクレテゴメンネ
そして、元気そうに遊べててほっとしました(^ー^)ノ
ビビさんも一安心ですね☆

おぉ、シェルティーさん!良いご家族に出会って良い犬生送って欲しいですね(*´ω`*)
by: Taku♪ * 2014/10/06 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/100-6c2241a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
