ふわもこ集団
2014 / 10 / 11 ( Sat )
お久しぶりのブログです!

今日はドッグランへ行ってきました!



爽快に走るハルさん!

でも心なしかど足音がすんどすんっ



こちらはビビさん。



今日はハルさんよりも走っていたかもしれません!
(でも早歩き??)


そしてこちらは、ふわもこちゃん!
(犬種を尋ねるのを忘れてしまった!)



ふわふわ

もこもこの集団に!



囲まれたビビハルコンビです!



ちゃーんとお顔をむいてふがふがごあいさつ。

ハルさんもふがふがごあいさつ!



ハルさんが来てから犬見知りを克服してきたビビさんです。

えらいですね~!



あまり家族から離れることができないお二人さん。

目が届く範囲で冒険です!

なにやらビビさんからふがふが講習を受けるハルさんです!




地面が柔らかかったので発掘が楽しい様子なハルさん!



よっぽど楽しかったようでお顔が大変なことになったハルさんでした!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<よくなってーやぁ | ホーム | 6ヶ月になってーん!>>
コメント
----

今日は。
ハルさん、ホリホリ🎵
いっぱい付いたのねー。
可愛いです。
ビビさん、元気イイ~🎵
ちゃんとハルさんに教えてくれる。。。
優しいです🎵
シュナウザーかな???
ミニかな??
by: okuyuki * 2014/10/11 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラン 楽しそうだな~
ハルさんなんて、遊園地に来たみたいな感じなんでしょうね!
ホリホリし放題だし!お顔も満足気ですね。
ビビさんも犬見知りしなくなって、ランでもお友達と遊べるようになったのかな?
by: ピーとま母 * 2014/10/11 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんもハルさんも楽しそ~
犬見知りが克服出来て、新しい世界開けましたね (*´∀`*)
ハルさん、またブラジルの人と交信中だったのかなぁ~( ´艸`)
by: Taku♪ * 2014/10/11 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ドッグランでもほりほり~♪
発掘が大好きなハルさんです!
今回のビビさんはハイパービビさんでした!
でも早く走れないのでとことこの早歩きなんです!
ふわもこ集団は4人もいましたよ~
by: すもも * 2014/10/12 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

リードを離してあげると勢いよく飛び出すのですが、すぐに家族の元に戻ってくるハルさんなんです!
もうちょっと一人で冒険とかしてもいいのに…( ゚Д゚)
ビビさんはお友だちができてきたのです!
あんなに犬見知りだったのに!

by: すもも * 2014/10/12 06:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Takuさん☆--

家族から離れないビビハルコンビ!
そしてビビさんから離れられないハルさん(´・ω・`)
インドアなお二人です( ゚Д゚)
ドッグランでもほりほり~♪ハルさん。
きっと穴の向こう側と交信中なのかもしれませんっ!!
by: すもも * 2014/10/12 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/102-760e0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |