-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
よくなってーやぁ
2014 / 10 / 12 ( Sun )
昨日はドッグランへ行ったのでビビさんはおやすみ。

ハルさんだけでお散歩に行ってきました!



ひとりでも歩けるハルさん。

ぽんぽこたぬきさんも応援をしてくれます!



今日はすもも家の氏神さまがいる神社まで歩きます。



片道2㎞ぐらいの距離ですが、スタスタ歩けるハルさんです。



うんうん!

がんばって歩けましたねっ!

鳥居の近くにいるこま犬ちゃんとパチリ!




えーっとね~

くるくる巻き毛が似ているかもよ??


さてさて今日のメインのお参りを!



シェットランドシープドック大好き物語のリリーちゃんのお参りを。

腰を痛めているリリーちゃん。

少しでも痛みが和らぎますように…。



早くよくなってくださいね。



お留守番のビビさんはと言うと…



うとうとビビさんでした!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<脱!ぽっちゃり!! | ホーム | ふわもこ集団>>
コメント
----

りりーちゃん 喜ぶねー(*ノωノ)
ハルさんがお願いしたら、神様が聞いてくれるかも!
りりーちゃん レーザー治療が効いてるみたいですよね。
このまま 良い方向に向かってくれますように…
by: ピーとま母 * 2014/10/12 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんは。
ビビハルチャン、昨日は、ドッグランに行かれたのですね~。
台風前のお休み、ドッグラン日和でしたよね。
今日は、リリーちゃんのお参りに行かれたのですね~。
リーちゃん、すこーしずつ、良くなってきていますよね~。
ハルちゃんのお願い、リリーちゃんに伝わるといいね~。
うとうとビビちゃん、かわいいですよっ!
by: yasunaak * 2014/10/12 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^_^*)

いいこね、ハルちゃん!!
きっと神様もハルちゃんのお願い聞いてくれて
リリーちゃんも良くなってくれるよ(*^_^*)

それにしても2キロもお散歩するなんて偉いな~
うちのダラダラむすめたちには
無理ですわ(^_^;)
by: のあロコりのママ * 2014/10/12 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー!!
のあちんは今日ランに行って来ましたよー!
台風前に体力消耗させておかないと(笑)
片道2キロのお散歩かー、のあちんは往復2キロかなー(笑)
りりーちゃん良くなりますように。
by: みるてぃー * 2014/10/12 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
お散歩頑張りましたねハルちゃん、
狛犬さんよりず~~っと可愛いよ (*´∀`*)

ビビさん舌長い(^_^;)

リリーちゃん腰の痛みが軽くなりますようにですね。
by: taku * 2014/10/12 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ハルさん、がんばってーん。
可愛いです。
ビビさんはおねむなのね。
可愛いです。
りりーちゃん、良くなってと願ってます。
by: okuyuki * 2014/10/12 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう~ハルちゃん。--

わぁ~ママさん、ハルちゃん、沢山の皆さまありがとうございます。
嬉しくて目頭が熱くなりました。
読んでいて、ビビちゃんに何か?
と思ったら『りり~ちゃん』
大変恐縮です。
きっとハルちゃんの祈りは通じます。
ありがとう~ハルちゃんまだ幼いのにね。

この場を借りてママさん、ハルちゃん、ビビちゃん、皆さん本当にありがとうございます。
by: ララ&リリー * 2014/10/12 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

トライっ子先輩のリリーちゃん!
少しでも痛みがとれるようにお参りしてきました!
レーザー治療が効いているようですねっ。
よかったよかった(*'ω'*)
by: すもも * 2014/10/13 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

土曜日はドッグランへ行ってきたんです~!
今回はハルさんだけのお散歩です。
リリーちゃんの痛みが少しでも和らぎますように…!

ビビさんはドッグランの疲れなのか夢の中~でした!
by: すもも * 2014/10/13 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: のあロコりのママさん☆--

ちょっとでもリリーちゃんの痛みがとれますように…。
お参りに行ってきましたっ!!
歩くのは大好きなようでかるーい足取りで歩いてくれるハルさんです!
1時間のお散歩でもへっちゃらなんですよ~!
by: すもも * 2014/10/13 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

のあちんもドッグランに行かれたんですね~!
お天気もよかったし楽しめたのかな??
往復4㎞でもへっちゃらなハルさんなんです!
1時間ぐらいは歩いてくれます!!
by: すもも * 2014/10/13 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

こま犬さんってよく見るとシーサーにしか見えませんっ!!
写真をパチリ!
年賀状候補がどんどんできてきます~!
リリーちゃんの痛みが少しでも和らぐようにお参りをしてきました!!
by: すもも * 2014/10/13 07:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

がんばって4㎞ぐらいを歩いてくれたハルさんです!
ビビさんはドッグランの疲れなのかずっとうとうとしていました!
リリーちゃんの痛みが少しでも和らぐといいのですが…(*'ω'*)
by: すもも * 2014/10/13 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

毎日がんばっているリリーちゃんとママさんのために何かを…。
と思いお参りをさせてもらいました!
痛みも少しは和らいできているのでしょうか?
レーザー治療が効いているそうですねっ!!
箱乗りリリーちゃんを見ることができてほっとしています!
あの姿勢のリリーちゃんも大好きなんです!
よくなってくださいねっ!!
by: すもも * 2014/10/13 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさんまだパピーなのに凄く歩くのですね。驚きです!
って言うか私がそんなに歩けません・・・
あぁ~頑張らないとね。
リリーちゃんも頑張っていますね。
皆の思いが届きます様に。
by: マーブルママ * 2014/10/13 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マーブルママさん☆--

お散歩や庭遊びは大好きなようでひたする歩いてくれるんです!
でもビビさんは長いお散歩はできないので、最近は一緒にお散歩はできていないんです~!
マーブルちゃんとシャロンちゃん姉妹のようにふたりお散歩を目指します~!!

by: すもも * 2014/10/13 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/103-cf2d4c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
