-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
脱!ぽっちゃり!!
2014 / 10 / 13 ( Mon )
動物病院でぽっちゃり認定を受けたハルさんです!

これから毎週体重を測っていきますよー!

ではでは、今回の測定結果です!

ビビさん→9,5㎏

ハルさん→9,0㎏


おぉおぉ~!!

先週のハルさんはたしか9,05㎏だったはず!!

現状維持できていますね!!

獣医さんに指導していただいた通りフードの量を8割に!!



ちょうどいい量らしくおいしそうに食べてくれます。

今までは量が多くてイヤイヤ食べているハルさんでしたもんね~!

ビビさんのお食事方法は…



噛まずに飲むように食べるビビさん。

ビビさんのお食事は3分もかかりませんっ!!



ブタさんを取りに行って~



運んだり~



引っ張ったり~



脱!ぽっちゃりですよ!!

ハルさんっ!

目指せ!!

スリムボディ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ふがふがあいさつ | ホーム | よくなってーやぁ>>
コメント
----

このまま順調に スリムボディを手に入れそうですね!
とまと&こなつは なんだか太ったのでダイエット開始です。
でも、開始しようって決めただけで、まだ何もしてないけどー(笑)
ハルさん、このまま食事と運動でナイスバディなシェルティを目指してファイト!
by: ピーとま母 * 2014/10/13 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃんダイエット頑張ってますねー(^^)
のあちんはご飯はもう減らしてこれ以上は減らせないので、やはり運動で筋肉を、つけるしかないみたいです!
雨だとお散歩に行けないからダイエットお預け中です(笑)

by: みるてぃー * 2014/10/13 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ハルさん、ダイエット、着々~
もう成長が止まられそうですね。
ビビさん、飲み物なんですか!!
あは。
豚さん、よいしょ。
可愛いです。
by: okuyuki * 2014/10/13 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^ー^)ノ
ハルちゃん、ほりほりダイエットするから、順調に
適正体重になる日も近いですよ~ (*´∀`*)ナンテー
元々、がつがつ行かない感じなので、コントロールしやすそうなハルさんですね(*´ω`*)

ビビさん・・・噛んでぇ~(笑)
by: Taku♪ * 2014/10/13 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんにちわ~^^

ハルちゃんもダイエット順調なんですね~。・。・。
うちの子達も頑張ってますぅb
中でも蘭は超肥満犬でしたので、
しぼって、シボッテ、絞ってます!!!

そして、ビビちゃんのように
うちの蓮も飲み込むように食べちゃいますね。・。・
蓮も最近蘭の真似をするのか
慌てて食べて、後で必ずむせてますv-398
by: 蘭&蓮ママ * 2014/10/15 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんです!
この後、くびれができてスリムボディになる予定なんです!
とまと親びんとこなつちゃんもダイエットなんですか~??
ふたりとも太っているように見えないのに(´・ω・`)
大きめシェルなのでしょうか??
by: すもも * 2014/10/15 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

がんばってダイエットしていますよ~!
なるほど~!
運動をして筋肉をですねっ!!
脱!ぽっちゃり!!
そして、めざせ!!
まっちょ系をっ!
by: すもも * 2014/10/19 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ダイエットがんばってくれていますよ~!
そうなんです!
成長が緩やかになってきた感じがします!
ビビさんのごはんは飲み物感覚なんです!
噛んでくれませんっ!
by: すもも * 2014/10/19 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Taku♪さん☆--

ほりほりダイエットは効果てき面みたいです~♪
そうなんです!
ハルさんのお食事は意外と上品なんですが…ビビさんがっ!!
ビビさんいわく、ごはんは飲み物らしいですっ!
by: すもも * 2014/10/19 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

蘭ちゃんは大柄なんでしょうか??
ダイエットで-2.5㎏なんてっ!!
がんばっていますね~♪
ハルさんもしぼって、シボッテ、絞って!!
くびれをつくってもらいます~!
by: すもも * 2014/10/19 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/104-d6963aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
