ふがふがあいさつ
2014 / 10 / 19 ( Sun )
今週は体調を崩してブログ更新ができませんでしたが

元気に復活しましたので更新がんばりたいとおもいます~!

ではでは昨日のドッグランの様子です!

ドッグランの中に入り、リードを離してあげたお二人さん。



走り回るわけではなく…えへらえへらしています。

ボーダーコリーちゃんを遠まわしに見るお二人さん。

どうやらボーダーちゃんは少し苦手なようなんです。



ボーダーちゃんと追いかけっこをすると丸め込められるので苦手な様子なんです。

こちらはゴールデンちゃん!



穏やかなゴールデンちゃんにメロメロなお二人さん。

犬見知りだったビビさんもふがふがとごあいさつ。



そんなビビさんの様子を見ていたマネっ子ハルさんもふがふがとごあいさつ。



そしてゴールデンちゃんに追いかけっこをしてもらうハルさん。



一生懸命走っているのですが足取りが重たいような…。

ぽっちゃりハルさんの走りっぷりです。

ビビさんはというと…




犬より飼い主さんが大好きなビビさん。


遠くにいたボーダーちゃんのパパさんにごあいさつに行っていました!



そして営業マンのようにいろんなご家族にごあいさつ回りに行っていたビビさんです。

穏やかなゴールデンちゃんはシニア世代のようで長老会議を開くお二人さんでした。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<シャンプー2セット | ホーム | 脱!ぽっちゃり!!>>
コメント
----

こんばんは。
ママさん大丈夫?
寒くなりましたからね~。
気を付けてね(^^)
ビビちゃん、ハルちゃん元気だね~。
安心してます。
by: ララ&リリー * 2014/10/19 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらっ、体調大丈夫ですかぁ?
ご無理されませんようにm(_ _)m

ビビさん犬見知りじゃないですね~!
そして、積極的な子より大人しめちゃんの
方がやはり人気ですね( ´艸`)

by: Taku♪ * 2014/10/20 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは。
体調は、良くなられたのですね。
更新されないから、どうしたのかなーと
心配していました~。
ビビちゃん、色々ご挨拶が忙しかったのね~。
ハルちゃん、どすどす走りなのですか??
元気な姿が見られて良かった~
by: yasunaak * 2014/10/20 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ほんとですね~!
朝夕がめっきり寒くなりましたね!
ビビさんもハルさんもまだまだ元気です(*'ω'*)
by: すもも * 2014/10/20 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ありがとうございます♪
おかげ様で元気に復活しました!

ビビさんは犬見知りを克服してきたようなんです♪
やっぱり大人しいワンちゃんがタイプなようなんですよー!
きっとフロールちゃんのようなわんちゃんがビビハルコンビのタイプですっ!!
by: すもも * 2014/10/20 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

おかげ様で体調は復活しました♪
ありがとうございます(*'ω'*)
ビビさんは挨拶回りに忙しかったようなんです!
名刺でも作ってあげようかしら?(笑)
ハルさんはどすどす走りなんですよ~!
おもーい足取りでゴールデンちゃんにすぐに追いつかれるんです!
ダイエットに成功してめいちゃんみたいにかるーい足取りで走ってくれますように…!
by: すもも * 2014/10/20 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴールデンちゃん 大人気ですね。
ピースも10歳前後のゴールデンが好きみたいです。熟女好きなもので(笑)
ハルさん 頑張りましたね
ビビさんも、営業熱心で偉いわ!
by: ピーとま母 * 2014/10/20 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
体調、大丈夫ですか??
ご無理されんとってね。

ハルさん、追い脚気っこ楽しそうです。
ビビさんはきちんとご挨拶。
えらい!!
by: okuyuki * 2014/10/21 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ピースくんもゴールデンちゃんが大好きなんですね~!
しかも熟女っ!!
ビビさんはやり手の癒し系営業マンなんですっ♪
by: すもも * 2014/10/23 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ありがとうございます!
この1週間でずいぶんと楽になりましたっ!!
ビビさんはやり手営業マン…
ハルさんはどすどす走り…
おしとやかさがないビビハルコンビです!
by: すもも * 2014/10/23 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/105-29758135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |