シャンプー2セット
2014 / 10 / 20 ( Mon )
昨日はシャンプーを2セット行いました!

まずはビビさんっ!



いい感じにくびれができていますね~!

スリムボディですよ!ビビさんっ!!

お次はハルさん~!!

くびれは…



ないですね…。

ムチムチのぼんれすハムですね…。



お顔に直接シャワーは、かわいそうなので

手ですくって洗ってあげましたよ~!


ドライヤー後のビビさん…。



こんもり毛がとれました!



すっきりシルエットになったビビさんです!

そしてそして週末の体重測定です~!

ビビさん→9,65㎏

ハルさん→9,05㎏

ほぼ現状キープなハルさんっ!!

6カ月半になりましたが6カ月の体重をキープできています!

今後も現状キープでくびれができてきてほっそりする予定です!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<これ好きやねーん! | ホーム | ふがふがあいさつ>>
コメント
----

ビビちゃんハルちゃん、綺麗になりましたぁ~♪
ハルちゃん、とっても順調そうですね、きっと私より
順調~(^_^;)
by: taku * 2014/10/20 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

体調よくなってよかったですねー
そして回復したとたんの
シャンプー2セットおつかれさまでした!

ハルさんのくびれ…
うん、こむぎといっしょにダイエット
がんばろう*\(^o^)/*

ダイエット成功したらブラジルの人に
報告しよっ♪
by: こむぎんこ * 2014/10/21 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンプーお疲れ様でした
毛が抜けるのよね~
ブラッシングでもひと手間ですね
ハルさん、順調にダイエット進んでいるみたいですね。
ビビさんの体重を超えるのは まだまだ先かな?
by: ピーとま母 * 2014/10/21 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
すももさん体調は大丈夫ですか?
風邪を引きやすい時期ですもんね、お互い気をつけましょうね。

シャンプー2セットお疲れ様ですー(^^)
のあちんも今日トリミング行って来ました(^^)
ハルちゃん体重維持してるのですね!
さすがですー(*^^*)
のあちん最近体重測ってなかったので、またはかってみますー(^^)!!
by: みるてぃー * 2014/10/21 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ハルさん&ビビさん、シャンプーお疲れ様でした♪
oh!
きらんきらんです。
by: okuyuki * 2014/10/21 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、おはようございます^^

ママさんも調子悪かったんですか?
私もちょっと、どて==っとしておりました。・。・
この時期、寒くなったり暖かくなったり
なんか調節難しいですよね~

ハルちゃんもビビちゃん、
シャンプーですっきりピカピカで嬉しそう。・。・
by: 蘭&蓮ママ * 2014/10/22 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

ダイエットがんばってくれていますよ~!
食べるものを減らすと効果てき面ですね~!!
でも私はハルさんのマネできないっ!!
by: すもも * 2014/10/23 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

ビビさんのエプロンがクリーム色に染まっていたのでがんばって洗いましたよ~!
ドライヤーは家族がしてくれたので楽ちんですっ♪
ハルさんのくびれ…
うんうん!!
こむぎちゃんと一緒にダイエットさせてくださ~い!!
by: すもも * 2014/10/23 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

毛が抜けるんですよ~!
ビビさんの毛がごっそりとなくなってしまいましたぁ(´・ω・`)
ビビハルのサイズを比べるとハルさんの方が小さいんです!
でもこう、ギュッと詰まっているかんじなんですよ~!
by: すもも * 2014/10/23 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ありがとうございます!
すっかり体調もよくなりましたっ♪

のあちんもトリミングに行かれていたのですね~!!
きらきらサラサラのあちんに変身したのかな??
by: すもも * 2014/10/23 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyikiさん☆--

2シャンプーはなかなか大変ですね~!
これでカロリー消費ができればっ!!
ビビさんのエプロンがクリーム色になっていたのでがんばりましたよ~!
トライのハルさんは白色がよく映えます!!
by: すもも * 2014/10/23 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ママさんも体調を崩されていたのですね~!
この気温差にやられてしまいますよね!!
ママさんも早くよくなってくださいねっ!!

ビビさんのエプロンがクリーム色になっていたのですが綺麗な白色になりました!!
ハルさんは黒色で引き締まってみえるはずなのに膨張してみえる…!!
by: すもも * 2014/10/23 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/106-08ea50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |