スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
これ好きやねーん!
2014 / 10 / 23 ( Thu )
新しい歯が生えてきて丈夫になったハルさんの歯です。

ガムを見せると大喜び!



器用に手で持ってカジカジ



めっちゃ??



そうですか!

ミルク味もプレーンタイプも大好きなハルさんです。


ビビさんはと言うと…



長老が食べるのには少し硬いですよね~!

でも歯磨き後のデンタルガムはおいしそうに食べるビビさんなんです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<デンタルケア | ホーム | シャンプー2セット>>
コメント
----

ママさんこんばんは。
ハルちゃん、カラーが同じでりり~ちゃんみたいだね。
美味しいガムも楽しく食べて、すくすく育つんだよ(^^)
ビビちゃんも元気そう。
仲良しな二人に今日も沢山元気をもらいました。
ママさん元気かなぁ。
寒いね。
お風邪に気を付けてね(^^)
by: ララ&リリー * 2014/10/23 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー!!
ハルちゃんすごく固そうなガムをたべてるんですね!!
のあちんは柔らかいガムしかあげたことないけど、きっとのあちんはまだ若いのにビビちゃんと同じですよー(笑)
頑張らないと食べれないものはいらないって感じです(笑)
ハルちゃん立派な顎になりそうですねー(^^)!!
by: みるてぃー * 2014/10/23 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのピースも、ガム食べられません。歯が弱いのかな?まだ三歳なのに…(笑)
これが、牛骨とかだと食べれるんですよ。
不思議ですよね。でも、こなつが牛アレルギーだからしばらく与えてないけど(^o^;)
とまとなら、なんでも食べます!!(笑)
by: ピーとま母 * 2014/10/24 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

そうなんですよ~!
最近のハルさんはリリーちゃんに似てきたんですよっ!!
将来は女優リリーちゃんみたいな美人系になってくれるはずっ!!
体調もすっかりよくなりました!
ご心配してくださってありがとうございます(*'ω'*)
by: すもも * 2014/10/24 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

固くて大きめガムをカジカジしています~!
小さいのはのどに詰まらせそうなのでっ(´・ω・`)
のあちんは柔らかめガムが好きなんですね~!
ハルさんはきっとたくましい顎になってくれると思います~!
by: すもも * 2014/10/24 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ピースくんはガムが苦手なんですねっ!!
牛骨…一度牛の蹄を試しましたが香りがきつくてお蔵入りとなってしまいました!
こなつちゃんは牛アレルギーなんですね~!
ハルさんも調べたらありそうな気が…!!
by: すもも * 2014/10/24 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/107-243782ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
