スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
なつかしい味
2014 / 07 / 11 ( Fri )
ハルさんのガジガジ対策に

買ってきましたよー!


牛のヒヅメ


パッケージを開けていると

ビビさんの「くださいな」視線が…

痛いですよ!ビビさん!!


ね、年長者ですし味見をさせてあげましょうか??

その代わり、ちゃんと食レポしてくださいね~



お願いします~



どんなお味でしょうか??



なつかしい味!?どんな味ですかっ?

他にコメントは…

ビビ「他にはですね、ワイルドな香りがしますです!」

さようでございますか…


以上ビビさんの食レポでした!


そして、ハルさんに渡してみると


ガジガジしたのは一瞬で

あとはおもちゃのようにブンブン投げまわって遊んでいました(笑)


ハルさんが遊び終わったケージには

何かの香りが…

これがビビさんの言っていたワイルドな香りですね(笑)

あまりにも強烈な香りなのでお蔵入りとなってしまいました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<疲れたわ~ | ホーム | カミナリ>>
コメント
----

牛のヒヅメ…迫力満点ですね(笑)
でもおもちゃにして遊ぶってことはお味はイマイチなのですか?
ハルちゃんも食レポよろしくです(笑)
そしてヒヅメって噛み切れるんですかーー??
by: みるてぃー * 2014/07/11 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--☆みるてぃーさん--

牛のヒヅメは本当に迫力満点ですよ(>_<)
味はビビもハルにも、もうひとつみたいで食いつき悪かったんです。
ハルは食レポというよりもバラエティー色が強いですね~
あとあと、ヒヅメは堅いし香りが強烈ですもも家には不評でお蔵入りになりました!
by: すもも * 2014/07/11 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

牛のヒヅメ!すごーい!
食レポビビさんかわいいです(笑)
ヒヅメさん・・・あんな姿になってもワイルドな臭いがするんですね・・・!
お蔵入り残念(><)また食レポ期待してます(^▽^)
by: milmil * 2014/07/12 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

牛のヒヅメはとってもリアルでしたよ!
そしてカチカチになっているのに香りが…(笑)
部屋中にワイルド臭が充満して大変でしたよ~(-_-;)
次はくぬちゃんがカミカミしている感じのほねを買ってあげます~
by: すもも * 2014/07/12 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/11-7b384661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
