-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
7ヶ月になってーん!
2014 / 11 / 06 ( Thu )


はいはーい!

ハルさんは??



そうなんです!

ハルさんは元気に7カ月を迎えました!!


ごはんをもりもり食べて~


(最近は物足りなさそうな顔をしていますね!)


プロレスごっこでは~



ハルさんはビビさんに仕返しをして~

でもビビさんに倍返しされています!



今までは勝負がつくまで続いたプロレスも

レフリーの静止の声が届くようになりました!


勝敗はですね~ビビさんが圧倒的に強いのです!!


(ビビさんはどこから声がするのかきょろきょろ)

ではでは、ふたりを比べて見ましょうね~


(ハルさんは…もこもこなんです)

体重は

ビビさん9.6㎏!!


ハルさん9,3㎏!!



そうなんですよね~!

ビビさんと体重が変わらなくなってきましたね!!

伏せからの比較は~


(ハルさんはギュッとつまっている感じですね!)


大きさはハルさんの方がちょっと小さめなんです。



ではではハルさん!!

今後の目標をお願いします~



うんうん!

獣医さんにも言われたしね?

フードの量も減らしたからスリムになれるはずっ!!



う~ん??

ビビさんみたいなスリムボディーを目指しましょうねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<クリスマスリース | ホーム | 綿棒だいすき>>
コメント
----

ママさんこんばんは(^^)
ハルちゃん7か月おめでとう~。
ビビちゃんに追いついたね。
あっという間だよね~。
きぃもそうでした。
でも、並んで同じ大きさでも、どっからどう見てもまだまだお子ちゃまだよね。
そこがめちゃ可愛いよね(^^)

お天気のせいか、りり~ちゃんがいまいちで。
切ない日々を送っております。
ママさんまた、遊びに来てね~。
by: ララ&リリー * 2014/11/06 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん7ヶ月おめでとうございますー!!
ハルちゃんもう立派な大人に見えます(*^^*)
体がしっかりしてますねー(^^)
もうそろそろ成長も止まってますか?
ハルちゃんダイエット頑張ろうねー!!(笑)
by: みるてぃー * 2014/11/06 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん7ヶ月祝ですぅ(*^_^*)
成長期?はむはむ、もっとしたいねーんって言ってるのね(^^;;

スリムでも、ビビさん強ーい(≧∇≦)
by: taku * 2014/11/07 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは~
ハルちゃん、7か月おめでとう~
300gの差でも、やはりビビちゃんが体高が高いのですかね。
大きく見えます。
ハルちゃんも、そろそろ成長期が終わりに向かっているのかな??
ハルちゃんが先陣をきって、手術ですよね。
がんばろうね~
ビビちゃん、エリザベスカラーのハルちゃんを温かく見守ってね~
by: yasunaak * 2014/11/07 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃんっ!
7ヶ月おめでとう~(*^^*)
大きくなったね~♥
ビビさんみたいなスリムガール目指して
がんばるんだよ~(^^)
くぬぎも結構お尻が大きいです(笑)
パピーだからいっか・・・!と思っておりますが
避妊手術終わったらちょこっとダイエットかな・・・?
太りやすくなるらしいですよねー。
お互い手術がんばりましょうねっ!
by: milmil * 2014/11/07 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん おめでとさん!
ビビさんと300gの差まで詰め寄りましたね♪
ダイエット成功することを祈ってます
ダイエット中のとまとは ちっとも体重が減りません(;・∀・)
心を鬼にせねば…ついつい オヤツあげちゃうからなぁ 
by: ピーとま母 * 2014/11/07 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は。
ハルさん、 7ヶ月おめでとう~ございます。(*^^*)
ビビさん~強い・・・♥
なんか、ビビさんとハルさん、似てますよね。
うふ。
sexyになるんだよー🎵
by: okuyuki * 2014/11/07 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん7カ月おめでとう!!
ビビさんと並んだら成長がすご~くわかります☆
でも、ビビさんにはまだまだ敵いませんね(^^ゞ
めざせビビさん!目標が達成されますよーに(*^^)v
by: なべぱん * 2014/11/07 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃーん コンニャローw
7ヶ月おめぇー(^ー゜)

cocoaさんの7ヶ月おめぇーは
(^ー゜)ブサイクたんですたwww
結構な勢いで( i _ i )

それが今では世界一可愛いんじゃないかと
(^ー゜)

一時期11kgもあったっし
(≧∇≦)

これからですよ…これから♪
ハルちゃんも世界一可愛くなりますよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: cocoa父 * 2014/11/07 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^

ハルちゃん、7ヶ月おめでとう
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
ビビちゃんも、ダイエット順調おめでとう~。・。・
うちのコリーですよねと呼ばれる蘭も
なんとか15キロまでおちましたv-356
でも、まだまだ試練は続きます。・。・

ハルちゃん、避妊手術するんですね~
ハルちゃん頑張って~
今、蓮はヒート中で、ちょっとだるそうにしてるんで
うちもそろそろ考えないとあかんな~って思ってます。
by: 蘭&蓮ママ * 2014/11/07 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ララ&リリーさん♪
ありがとうございます(*'ω'*)
そうなんですよ~!
ビビさんとそう変わらない大きさになってきましたよ~!
でも比べるとハルさんの方がむっちりしています( ゚Д゚)

気温が下がるとリリーちゃんの腰がつらくなるんですね(´・ω・`)
ママさんも体調を崩さないようにきばってくださいね!
by: すもも * 2014/11/08 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ありがとうございます!
ハルさんは立派な大人に見えますか~??
身体つきもむっちりしてきました( ゚Д゚)
成長もゆるやかになった気が…。
なんとかビビさんを越さないぐらいになってほしいのですが…。
by: すもも * 2014/11/08 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

ありがとうございます♪
早いものでもう7カ月になりました~!!
体重は現状キープでがんばってもらいたいものです!!
スリムでも強いビビさんっ!!
でも最近は仕返しをしだすハルさんなんですっ♪
フロールちゃんのようにおっとりした大人の女性を目指してほしいのに~!!
by: すもも * 2014/11/08 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ありがとうございます(*'ω'*)
体重の差は僅かなのですが体高や大きさはビビさんのほうが大きいんです!
ハルさんはぎゅっとつまっている感じなんです!
はいっ!!
ハルさんが先陣をきって手術に挑みます!!
またまた報告させてもらいますね~!
by: すもも * 2014/11/08 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

ほーんと大きくなりました!
なんとかビビさんを越さないぐらいで成長が止まるかもしれませんっ!!
もずくぬコンビのように小柄な女の子にななりませんでした~!
くぬちゃんもおしりデカめなのですか??
ハルさんもでかけつです~!!
成長とともに小さくなるのかな??
ダイエット…やっぱり手術後は太りやすくなるんですね~!
ハルさんにはがんばってもらわないとっ!!
by: すもも * 2014/11/08 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ありがとうございます~!!
ビビさんを越さないぐらいに成長が止まれば…!!
なんだか最近のハルさんの表情はとまと親びんに似てきたように感じます!
ダイエット…脱ぽっちゃり系です!
by: すもも * 2014/11/08 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

やったー♪
ビビさんとハルさんは似ていますか~??
少しボケているところや動きが似ているように感じるんですっ!!
やっぱり一緒に過ごしていると似てくるのかもしれませんね~!!
ぷるとくんとぱらるたんも似ていますもんねっ!!
雰囲気もっ
by: すもも * 2014/11/08 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: なべぱんさん☆--

ありがとうございます(*'ω'*)
ビビさんの隣に並ぶとよくわかりますよね!!
なんとかビビさんを越さない程度で成長が止まってほしいのですがっ!
脱!!ぽっちゃり系!
がんばってもらいます~
by: すもも * 2014/11/08 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: cocoa父さん☆--

ありがとうございます♪
cocoaさんあんなに美人系なのにっ!!
顔つきはピーとま母さん家のとまとちゃんやcocoaさんの表情に似てきたな~って思っています!!
目指せ!!
cocoaさん!
とまとちゃんですっ!
by: すもも * 2014/11/08 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ありがとうございます~!
早いものでもう7カ月たちました~!!
蘭ちゃんもダイエットがんばっておられますね~(*'ω'*)
たしか18㎏ありましたもんねっ!
-3㎏なんてっ!!
えらいぞぉ~蘭ちゃんっ♪

ハルさんは2週間後に手術を受けることになりました!
がんばってきますね~
by: すもも * 2014/11/08 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、生誕7ヶ月おめでとうございます*\(^o^)/*

成長はあっという間ですよねー🎵

ところで、ビビさんとマディ、体重が一緒でーす!笑
もう数年、この辺をいったりきたりです。

ビビさん&ハルさん、これからも仲良しコンビで楽しく過ごしてくださいねー(^^)
by: maddy705 * 2014/11/09 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: maddy705さん☆--

ありがとうございます~!
パピーの成長はほんと早いですね~(*'ω'*)
もう7カ月なんてっ!!
マディちゃんとビビさんは一緒の体重なのですねっ!!
ビビさんも9,6㎏あたりをウロウロしているんです~!
by: すもも * 2014/11/09 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/114-738a52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
