貸し切り
2014 / 11 / 15 ( Sat )
ドッグランに行ってきたビビハルコンビです!

リードを離してあげると…。



走り出すハルさんをビビさんが追っかけます!



でも走るスピードはビビさんの方が速いようで、すぐに並走!

そして抜き去るビビさんです!



今日は風が冷たくとっても寒いお天気。

そのためかこのひろーいドッグランは…。



貸し切り状態っ!!



誰も来なかったのです!!

1度トイプーちゃんが来たのですがこの寒さで断念されて帰っていかれました!


最近のハルさんは遠くにいても…

「ハル~!」と呼ぶと…。



ちゃーんと戻ってくるようになりました!



うんうん!

ハルさん!えらいぞぉ~!!


ハルさんの視線の先には…。



ビビさんがっ!!



名前を呼んでも気づかないビビさん!



どうやら耳が遠くなった長老ビビさんなんです!

そんな長老ビビさんの前でボールを投げると…。



スタートのダッシュだけしてハルに取りに行かせるスパルタ指導をしています!



ハルさんが持ってくるのを見守るビビさんでした!



今日は寒かったので私たちが耐えれず30分ほどで終了!!

帰りには親戚の家に寄りました!

ハルさんは初めてなので緊張するかも~

と思っていましたが…



堂々と寝ていたハルさんです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<身だしなみ | ホーム | 14歳になりましたの!>>
コメント
----

ビビさん若々しいー
そして、ボールを取りに行かせる辺り、知能犯(笑)
とっても、躍動的なお写真の、数々!
ランで走らないフロールさんの指導して貰えないでしょうかぁ(^^;;

ハルちゃん、グースカは流石、末っ子(笑)
by: taku * 2014/11/16 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は。
ビビさん、速い。
ハルさん、ささっと戻って来られてえらいです🎵
ビビさんのスパルタ教育、素敵です。
by: okuyuki * 2014/11/16 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

ボールを取りに行くときの表情がわるーい顔になっているビビさんなんですっ!!
ハルさんは喜んで取りに行ってくれるのに~( ゚Д゚)
フロールちゃんはあまり走らないのですか??
ハルさんのあのはた迷惑なお誘いを見るともしや…!!
by: すもも * 2014/11/16 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ビビさんは走るとちゃんとした牧羊犬に見えるんです~!
これでドッグランでも安心して放せるハルさんです!
ビビさんのスパルタ教育…ビビさんはいかに体力を使わずにハルさんと遊べるかわかっているようです(´・ω・`)
by: すもも * 2014/11/16 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー!
ビビハルちゃんたのしそうですね(*^^*)
ハルちゃん本当に立派になりましたね(^^)
今日はとても寒かったですね(>_<)
私も来週予定が空いたのでランに行こうか、でも寒いかなー?と考え中ですー(>_<)
by: みるてぃー * 2014/11/16 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

貸し切り!!思う存分、ふがふがやランを楽しんだのでしょうね。
ハルさんはボールを持って来てくれるのですね!もう、覚えたのですか?
こなつは、咥えたまま逃げまくり!(ToT)おーいって感じです(笑)
by: ピーとま母 * 2014/11/17 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ハルさんは立派になりましたか??
やったー♪
ハルさん褒めてもらったよ~!!
ハル「当たり前やんかー!!」
と申しておりますっ!!
のあちんは今週末にドッグランなのですね~♪
お天気になりますようにっ(*'ω'*)
by: すもも * 2014/11/17 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

あんまり一人で冒険できるわんこではないので家族の近くをウロウロしているふたりなんです( ゚Д゚)
ハルさんはボールを近くに落としたり咥えたまま走ったりするんです~!!
「離せ!」の道のりは遠いです…!
by: すもも * 2014/11/17 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは~
ビビちゃん、走りも、ハルちゃんに勝つのですね~。
そして、スパルタ指導もしているとは、
本当にたのもしいですね。
ビビちゃんの勝手な私のイメージ=のんびりは、ちょっと違うみたいです。
ハルちゃん、たくさん走って、初めてのお宅でも睡魔には、勝てず寝てしまったのですね。
by: yasunaak * 2014/11/18 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ハルさんが来るまでのビビさんはおっとりだったんです!
家族全員がビビさんの方が立場が弱くなる!!
と思っていたのに…!!
ハルさんがしつこく遊びを誘うと「ガゥ」と一喝してくれます!
我が強いビビさんなんです~( ゚Д゚)
by: すもも * 2014/11/18 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/118-f7b155f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |