いってくるでー!
2014 / 11 / 22 ( Sat )
今日はハルさんの避妊手術の日です!

朝はごはんとお水を摂ってはダメなので心をオニにして素知らぬふりを…。

ビビさんにはこっそりと食べてもらいましたよー!


リードを見せると大喜びのハルさん。

今日もケージなしで出発です!

途中でガソリンスタンドに寄りました。

ビビさんならお兄さんに猛抗議するところですが…



おとなしく待ってくれるハルさんです!

運転中は前を向かず運転席の方へ身体を向けて応援をしてくれるハルさん。

乗車のマナーは満点ですっ。



気になるぽっちゃり系ハルさんの体重は…

9.1㎏

11月6日の7カ月では、9.3㎏だったのでちょこっと減量です!



獣医さんにも褒めていただきましたよ~!

手術後は太りやすくなるので引き続き体重管理をしなくてはならないそうです!

手術は今日行って明日に退院予定です!

聴診器で診察を受けている時もおとなしくしていたハルさん。

ですが、獣医さんに抱きかかえると大暴れ!!

このあたりおかしいことに気付いたハルさんでしたが、何も声をかけずに連れて行ってもらいました!

ビビさんが幼いころからお世話になっている動物病院なので安心ですが、ちょこっと心配もあり…。

ハルさ~ん!

明日迎えにくるからね~

頑張るんだよ~!!


動物病院の帰りにビビさんのドッグフードを飼いにっ!!

ここにはUFOキャッチャーがあるのです。

okuyukiさんの動画を見てからしてみたくてっ!

いざ挑戦っ!!
(okuyukiさん!ハイパーリンクの仕方がわからなくて…すみませんっ)

そしてそして!!

なんとっ!




1回ずつの挑戦で取れましたよ~!

okuyukiさんのUFOキャッチャー講座によると…。



輪っかを狙うと取れると教えていただいて…!

まさにその通りでした!

がんばったハルさんへのご褒美にしてあげます~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<帰ってきたでー! | ホーム | 身だしなみ>>
コメント
----

ハルさん、いよいよなのですね~!
うちの福はこっそり18日に手術を済ませてきました。最初はエリカラが邪魔すぎてめちゃくちゃテンション下がってましたがw、今は元気にしております。
ハルさんも無事済みますように~!
がんばるんだよハルさん(><;)
by: アジコ * 2014/11/22 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔致します--

ハルさん、御褒美があって、帰ってきたら大喜びですね。きっと笑顔いっぱいで遊んでくれそうですね。ハルさんは、車のマナーは満点ですね。偉いなあ。手がかからないんですね。
健康診断でもそうですが、二人居ると、片方にだけご飯あげるのが大変ですね(T ^ T)。我が家は特に、ご飯の時間には厳しいので(^◇^;)。
by: レオミク’sパパ * 2014/11/22 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は。
ハルさん、頑張って~
元気オーラ―を送ります。

oh!
UFOキャッチャー、GETおめでとうございます。
ハルさん、喜ばれますね。
by: okuyuki * 2014/11/22 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさんがんばれ〜!
うちのいーたんも、去年具合が悪くて避妊手術受けてないので そろそろ考えなきゃ>_<
元気に退院してくるの待ってますね^ ^
by: ルイズ * 2014/11/22 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、もう手術終わりましたよね?
お疲れさまって言葉は後日にとっておきます(^^)

病院で1泊…何故か心配になりますよね。
なつも開腹手術だったのでお泊まりだったのですが、飼い主の心配をよそに元気だったそうです(^^)
早くエリカラ姿のハルさんに会いたいな♡

うわ〜!GETおめでとうございます!!
とれなかったら足向けて寝れない…と不安で、
未だにできない私です(笑)
by: まーこ * 2014/11/22 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん~!ついに手術なんですね。
もう終わったかな?お迎えまでどきどきしますよね~。
少しの間痛いかもしれないけど、がんばるんだよ!ハルさんっ!

そしてUFOキャッチャーすごーい!
私はあの素敵な動画見てもきっとできないぜっという謎の自信があります!(・・・・。)
by: milmil * 2014/11/22 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん 手術だったのですね。
なんだか私も心配になってきました。あっでも、もう終わってますね(笑)
ハルさんの居ない我が家はさぞ寂しいことでしょう。
ビビさん 寂しがっていませんか?
ハルさんが明日元気で帰ってこれます様に…
by: ピーとま母 * 2014/11/22 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー!
ハルちゃん避妊手術ですか!
それはママさんも心配ですよね(>_<)
私も仕事で当たり前のように手術は見ていますが、自分の子だと考えたら心配です(>_<)
でもきっと、今頃スヤスヤ寝てるはずですね!
お迎えに行ったらきっと元気いっぱいなハルちゃんが待ってますね(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/11/22 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^

はるちゃん、手術の日だったんですね。
はるちゃん、頑張ったね~。・。・

今頃はエリカラしてスヤスヤ寝ているのかな~
暫く、大変だと思いますが、
早く傷口が綺麗になりますようにv-344
ママさんもお疲れ様でした。・。・
by: 蘭&蓮ママ * 2014/11/23 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん、お疲れです。
今頃、エリザベスと戦ってるかな?
ビビさんも、心配してるかな?

キャッチャー!
おお、流石、なんかあの動画拝見してるとやりたくなりますよねー(*^_^*)
by: taku * 2014/11/23 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アジコさん☆--

そうなんです♪
いよいよハルさんも手術なんですよ~!
福くんはもう手術されたのですねっ!
ハルさんは無事に帰ってきてくれました~!
by: すもも * 2014/11/23 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパさん☆--

車のマナーは満点なハルさんなんです~!
ビビさんは窓から身を乗り出して白線を眺めて酔ってしまうのにっ( ゚Д゚)
いつも二人一緒にごはんをあげているので心苦しいんですよね~!
by: すもも * 2014/11/23 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ありがとうございます~!!
無事にハルさんはかえってきてくれました(*'ω'*)

okuyukiさんのアドバイス通りに輪っかを狙うととれました~!!
私でも取れるなんてっ!!
感動です~
by: すもも * 2014/11/23 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズママさん☆--

いーたんも手術されるのですね~(*'ω'*)
いーたんも手術が無事に終わりますようにっ!!
ハルさんは元気に帰ってきてくれました~!
by: すもも * 2014/11/23 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこさん☆--

ありがとうございます~!!
無事にハルさんは帰ってきてくれました~♪
なつさんは開腹手術だったのですね!
ハルさんは内視鏡を使って手術をしてもらったようなんです♪

UFOキャッチャー…!
okuyukiさんの動画を見てからどうしてもやってみたかったんです~!
本当にゲットできて感動です!
by: すもも * 2014/11/23 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

無事にハルさんは帰ってきてくれました~!
元気なので一安心ですっ!

okuyukiさんの動画えお見てからどうしてもUFOキャッチャーをしてみたかったんです♪
okuyukiさんの指示通りに試すと本当にとれて感動です~!
by: すもも * 2014/11/23 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

元気にハルさんは帰ってきましたよ~!
ハルさんがいない我が家はどすーんとしていたんです( ゚Д゚)
ビビさんはくつろいでいる感じでしたが!
by: すもも * 2014/11/23 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

あっ!!
そうですね~!
みるてぃーさんは動物病院が職場なんですよねっ!!
元気なハルさんが帰ってきて一安心です!
by: すもも * 2014/11/23 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

そうなんです!
無事に手術が終わって帰ってきてくれました~!
一安心です!
ふふふー!
エリカラっ!!
また記事に詳しく書きますね~!
by: すもも * 2014/11/23 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

ありがとうございます♪
ふふふ!
エリザベスカラーはですねっ!
また記事に詳しく書きますねっ♪
ひとまず元気にハルさんは帰ってきてくれたので一安心です~!

okuyukiさんの華麗な技を見てからどうしてもやりたくなったんです!!
2つもゲットできて感動です~
by: すもも * 2014/11/23 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/120-aabd8bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |