スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
帰ってきたでー!
2014 / 11 / 23 ( Sun )
昨日のハルさんがいない我が家。

ハルさんがいないだけでなんだか静かなのです。



ビビさんはハルさんがいないことに気付いていないのか…。



お一人生活を堪能しているようでした!

さてさてハルさんを迎えに動物病院へ。

診察室からエリザベスカラーをつけた柴犬ちゃんが出てきました。

ハルさんもこんな風に歩きにくい恰好なんだろうと不憫に思っていたのです。

名前を呼んでもらっていざ診察室へ~!

がんばったハルさんを褒めようと診察台を見ると…。

うん??

あれっ??

ハルさんは何もつけていないっ!!

そうなんです!

ハルさんはエリザベスカラーをつけていなかったのです!

あれ~?と思っていると獣医さんから

「ハルちゃんは服にしときましたよ~」と。

動きやすい服でお腹を隠してもらったようです!

獣医さんに抱え込まれているハルさんはブルブル。

ハイパーハルさんも緊張するようです。

私たちの姿を確認するとほっとした表情でしっぽをフリフリ!

ハルさん~!

頑張ったね~!

えらいぞぉ~!

車に戻るときにはこんな表情で見てきます。



うんうん!

来週は抜糸だけどがんばりましょうね!

ではでは我が家に帰りますよ~!



みんなに会えたことがうれしい様子のハルさん。

しっぽをフリフリしてべったりとくっついてきます!



もちろんですよ~!

きっとビビさんが褒めてくれますよ!


帰宅後はビビさんに甘えるハルさん。



ビビさんはハルさんをふがふが!

病院の香りを嗅いで後ずさりをしていたビビさんです。



ビビさんにかまってほしいハルさん…

しつこくビビさんに言い寄っていました!



今週はプロレスごっこをしないでね!

ハルさんから誘ったらダメですからねっ!



ハルさんにご褒美のぬいぐるみを贈呈!



口にフィットする感じが加えやすいようで気に入ってくれました!

みんなにあいさつをして疲れ切った様子のハルさん。



ケージの中でウトウト。



ゆっくり寝てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<のっとたでー | ホーム | いってくるでー!>>
コメント
----

ハルさんおかえりなさい!
ワンプロはしばらくおあずけだね。
にゃつさんは走り回って大変だったけどね!

あら!お洋服なんですか!(;゚ロ゚ノ)ノ
いいな〜なつも洋服の方がよかったな〜。
鼻が長くて、エリカラつけてるのにペロペロして
結構焦った記憶があります…(^^;)
by: まーこ * 2014/11/23 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした。--

ハルさん、手術お疲れ様でしたね。
偉かったですね。頑張りましたね。
でも、エリザベスカラーじゃない、とは驚きです。
そういうものがあるということすら
初めて知りました。
我が家の子達もエリザベスが苦手でしたから、
こんな服が良かった~。
おもちゃ、大喜びで良かったですね。
大好きなお家でぐっすりとお休みですね。

by: レオミク’sパパ * 2014/11/23 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこさん☆--

ありがとうございます♪
エリザベスカラーを着けているものだと思っていたら洋服だったのです!
ごはんも食べれるので楽ちんみたいです~!
おかげさまで元気にとことこしています(*'ω'*)
by: すもも * 2014/11/23 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’パパさん☆--

ありがとうございます♪
てっきりエリザベスカラーと思っていたら洋服でびっくりです!
動きやすいようでトコトコ走っているハルさんです!
抜糸の箇所を触らないようにするためですので洋服でもいいんですね!
おもちゃは大喜びで遊んでくれました!
ビビさんは大人なのでぬいぐるみには興味がないようなんですっ!
by: すもも * 2014/11/23 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、おかえりー♪
心配してたよー!
無事に終わってよかったね(^O^)
がんばってえらかったね‼︎

帰ってきてビビさんに甘える姿…
よっぽどビビさんに会いたかった
んだね(T ^ T)
この姉妹愛に感動するよ〜

糸がとれるまでハイパーは封印して
大事にしてね
by: こむぎんこ * 2014/11/23 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは〜!
ハルさん手術頑張りましたね(^^)
手術後、お洋服タイプの方がいいですよね。うちのあずきもお洋服タイプで楽そうでした(^^)
手術後心配じゃありませんでした?思わす電話して大丈夫か確認した親バカです(^^;;
by: あずき母さん * 2014/11/23 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
元気そうで良かったですね。
お洋服似合ってます。そして洋服姿で気付いたのですが、タテガミが凄くりっぱ立派になってきましたよね!もう、立派なシェルティかな♡でも、まだまだフサフサになりそう(//∇//)
by: ピーとま母 * 2014/11/24 05:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぁ、これ~先代犬が子宮手術から帰って来た時が
これでした!
懐かしいなぁ~って思っちゃいました。

病院帰りのハルちゃんのお目々が、
めっちゃ訴えてますね(^_^;)

ビビさんに甘えたくって仕方の無いハルちゃんが可愛いです♪
by: taku♪ * 2014/11/24 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
--お帰りなさい--

ハルさん、頑張ったね!
みんなにいっぱい褒めてもらったかな?
カラーじゃなくて洋服にしてくれて、動きやすくてよかったね。
さすがの?ハイパーハルさん?でも病院は緊張しちゃったでしょうから、お家でゆっくり休んでね。
by: shosho * 2014/11/24 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

ありがとうございます♪
元気に帰ってきてくれたハルさん!
しつこくビビさんに言い寄ってビビさんが怒っていました( ゚Д゚)
ハイパーはしばらく封印して安静にしてもらいます~!
by: すもも * 2014/11/24 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あずき母さん☆--

ありがとうございます♪
あずきちゃんもお洋服タイプだったのですね~!
ハルさんは動きやすいようでなんにも気にしていませんっ!!
あずきちゃんの時はお電話で確認していたのですね~!
我が家もいつ緊急の電話がかかってくるのかとヒヤヒヤしました(´・ω・`)
by: すもも * 2014/11/24 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ありがとうございます♪
元気なハルさんです!
たてがみ立派になってきましたか?
なぜだかくるくるパーマで伸びているハルさんなんです♪
最近のハルさんは、とまと親びんに似てきたようなきがします(*'ω'*)
とまと親びんみたいな立派なトライシェルになってもらいます~!!
by: すもも * 2014/11/24 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: taku♪さん☆--

takuさんのお家の先代わんちゃんもお洋服だったのですね~!
やっぱりお洋服の方が動きやすいようで元気に走り回っているハルさんです!
傷口も気にならないようなんです♪
帰宅後はビビさんにしつこく言い寄って怒られていたハルさんなんです~!
by: すもも * 2014/11/24 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: shoshoさん☆--

ありがとうございます♪
家族に褒められてルンルンのハルさんです!
お洋服にしていただいたので動きやすいようで元気に走り回っています!
ぐっすり眠って今日はハイパーなハルさんになっていました♪
by: すもも * 2014/11/24 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさんおかえりなさいー(^-^)
無事に済んで良かったですね~!
お洋服タイプ、初めて知りました。
カラー、あれ、おやつのカスとか溜まるし
ガンガンぶつけて 本犬も周りも迷惑だし・・・。
うちの主治医さんでもお洋服タイプあるのかな?今度 聞いてみよ~!
何はともあれ、元気そうでよかったですね!
by: ルイズ * 2014/11/24 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズママさん☆--

ありがとうございます♪
そうなんです!
お洋服タイプがあるみたいなんです~!
カラーをしているものと思っていたらちがいました( ゚Д゚)
来週抜糸に行ってきます~!
by: すもも * 2014/11/25 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、
おはようございます~
ハルちゃん、お疲れ様でした!!
がんばったね!!
術後、体調は、いかがですか?
プロレスごっこ、始めていませんか?
洋服タイプがあるのですね~。
エリザベスカラーを想像していただけに、
拍子抜けですね~。
ハルちゃん、こうしてあらためて見ると、本当
たてがみが立派な大人になってきましたね。
ひとつつ越えなければならないものを越えて、
一安心ですね。(大げさ??)
これからもビビちゃんと仲良し姉妹でいてね~
by: yasunaak * 2014/11/26 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ありがとうございます♪
手術が無事に終わって家族もハルさんもほっとしています!
やっぱりプロレスごっこしてしまうんですよ~( ゚Д゚)
ハルさんからじゃれつきに行くので困っていますっ!
へへへ~!
ハルさんのたてがみは伸びてきましたか??
でも爆発くるくる天然パーマなんです(´・ω・`)
サラサラストレートになるのでしょうか…??
by: すもも * 2014/11/26 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/121-b67f8aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
