スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
のっとたでー
2014 / 11 / 27 ( Thu )
手術後のハルさんですが…。

おかげ様でハイパー元気にすごしております!

ビビさんとのプロレスごっこも再開しているのです!

縫い目がほつれないのか…心配なんです!


さてさて。

カメラのWi-Fi通信がうまくいかず今回はスマフォで更新です!


ビビさんの寝床はお布団なのですが

この前のお誕生日にクッションベッドを買ってもらいました!



寝心地がとっても良いらしく嫌がらずに使ってくれています!

この方にも人気なようでよくのっとっています!



こんな調子でビビさんのベッドをよくのっとっているハルさんに…!

やられました~!



カジカジして穴をあけてしまったのです。

ビビさんっ!!

今度の休みに当て布してあげますからねっ!


ビビさんのベッドをのっとるハルさん。

ですがちゃーんと心掛けているようで…。



ビビさんが使っている時にはのっとりませんっ!



どんな時にのっとるかと言うと…。



ビビさんが和室のホットカーペットでぬくぬくしている時なのです!



ハルさん…。

ちゃーんと状況を見ていてえらいね~!



☆おまけ☆

USJのお土産をもらいました!

ハリーッポッターに出てくるカエルチョコレートです!




重さはなんと!

120グラム!

拳ぐらいの大きさがあります~!

ちゃーんとおまけのカードもついていましたよ~

ハリーッポッターファンにはたまりませんっ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<抜糸してーん! | ホーム | 帰ってきたでー!>>
コメント
----

今晩は。
ビビさんベッドが気持ち良さそうです。
ハルさんはビビさんのいない時に愛用。
可愛いです🎵
oh!!宇宙空間が出来ちゃいましたね。
あは。
by: okiyuki * 2014/11/27 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
ハルちゃんしっかりビビちゃんの様子を見て行動してるのですねー(*^^*)
えらいよっハルちゃん(^^)
本当は欲しくても、ビビちゃんの前では我慢なのかな?
我慢することも大切なことですもんね(*^^*)
ガジガジの後はママさん補正頑張ってくださいー(^^;;!
by: みるてぃー * 2014/11/27 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん元気そうで良かったです(^ー^)ノ
こちらは、ハラハラになっちゃうっと思いますが。
ハイパー復活でなによりです(^ー^)ノ

下の子ってみんな、隙を見て上の子場所に入りたがりますね(笑)
匂いがあって安心するのかな?

がじがじ補修頑張ってくださいね~
by: taku * 2014/11/27 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさんハイパー復活!元気で
よかったです♪
手術後ってこんなに元気なんだね
W(`0`)W

ハルさんも次のお誕生日に買って
もらえるといいねー

いや、ビビさんのだから
のっとりたくなるのかな?
by: こむぎんこ * 2014/11/27 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさんのベッド♡いいなぁ
私も、欲しい!!
大きなベッドを物色中な私
大きいとお値段も…なので悩み、もうこうなったらインスピレーションで決める覚悟です(笑)

カエルチョコまで売ってるんだ!!グミだけかと思いました。おまけは誰のカードだったのかな?
by: ピーとま母 * 2014/11/28 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは~
ハルちゃん、心得ているのですね~
えらいね~
ガジガジしてしまったのね。
遊びたくなるよね~。
ハルちゃん、術後も変わらずハイパー元気で
一安心ですね。
by: yasunaak * 2014/11/28 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^

ハルちゃん、ビビさんのお布団をかじかじできるくらい
術後も順調で良かったですぅ。・。・
ビビちゃんとの2ショット、
ほんわかしますね~♡

カエルさんのチョコレート!
マウスと同じ大きさって~~~~!
めっちゃ でかい ですね♪(* ̄ー ̄)v
食べがいありますね。・。・
by: 蘭&蓮ママ * 2014/11/28 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ふかふかベッドに熟睡しているビビさんなんです~!
ハルさんはよーく確認してビビさんのベッドを使っているので…。
怒れませ~ん!!
空いた穴はちくちく縫っております♪
by: すもも * 2014/11/29 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

ビビさんが使っていない時を狙ってベッドを使っているハルさんなんです~!
怒るに怒れませんっ!!
我慢してくれているのかな??
ガジガジ補修がんばります~!
by: すもも * 2014/11/29 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

ハイパー復活で傷痕が広がらないか心配なんです~!
ゆっくりできないハルさんなんです!
そうなんですよ!
下の子は上の子の場所に行きたがるんですよ~( ゚Д゚)
ビビさんは全く気にしていない様子ですが…。
チクチク縫ってあげます~!
by: すもも * 2014/11/29 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

ハルさんはおかげ様でじゃいぱー元気です♪
手術後でも元気なハルさん…。
たくましい子に育ちました!
ハルさんもベッドを買ってあげようかな~?
でもケージにクッションがあるからな~?
きっとビビさんが使っているからのっとりたくなるのかもしれませんっ!!
by: すもも * 2014/11/29 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんですよ~!
いい感じのベッドを探しまくりましたよ~!
このベッドはなんと…!!
おりたたみベッドになっているんですよ~!
下にベッド部分があって広げられるんです!
でもビビさんは広げない方が使いやすいようんです!
かえるチョコレートのおまけカードは「レイブンクロー」でした!
レイブンクローの寮の人です♪
by: すもも * 2014/11/29 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ハイパー元気なハルさん!
手術後も絶好調なんです♪
ハルさんは空気をよく読んでいますよ~!
ビビさんがベッドに戻ってきたらどいてくれるんです!
でもベッドをガジガジ!!
がんばって補修します~!
by: すもも * 2014/11/29 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ハルさんは手術後もハイパー元気で絶好調なんです♪
ビビさんにかまってのハルさん…。
あんまりしつこいとビビさんが一喝するんです( ゚Д゚)
それでもめげないハルさんんあんです!
かえるチョコレートはハリーポッターにでてくるお菓子なんですよ~!
牛乳に溶かしてホットチョコレートにしましたっ♪
by: すもも * 2014/11/29 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/122-b6e6b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
