スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
ドロドロ!
2014 / 12 / 01 ( Mon )
昨日のおさんぽの様子です!

昨日は肌寒かったので…。

ビビハルコンビはおそろい冬服デビューをしました!



ビビさんはしぶーい緑色。

ハルさんはかわいいピンク色。

なかなかお似合いのお二人さんなのですが…。

ぽかぽかいいお天気になってきたので、すぐに脱いでもらいました!


そしておさんぽに出発~!



今回は田んぼコースへ!

田んぼコースは長い下り坂を下りて川へと行けるのです!

下り坂でテンションが上がって猛ダッシュをするビビハルコンビ!

ビビさんもお年を感じさせないすごい勢いで走ります!

そんなビビさんにくっついて走るハルさん。




ですが…。


急なカーブに曲がり切れなかったハルさん。

ものすごいスピードで走り、リードがすぽっ!!

そして田んぼへダイブ!!



前日に雨が降っていたのでドロドロの田んぼ。

ドロドロの田んぼでもがくハルさんの足はドロドロ!



ハルさんの名前を呼べば、もがいて帰って来てくれたのですがテンションアップのハルさんからアタック!

私もズボンをドロドロになってしまいました!

そしてハルさんの足はドロドロにっ!

おまけにくっつき虫もいっぱいつけていました!





帰り道ではビビさんがハルさんにふがふが指導を。

優等生のハルさんはビビさんの指示通り同じ場所をふがふが。



ハルさんは抜糸後の1週間はお風呂禁止なので蒸しタオル5枚を使って綺麗にしましたよ!

そしてお疲れのビビハルコンビです。

ビビさんは和室のホットカーペットでぐっすり。



ハルさんはビビさんのベッドですやすや。



ケージに戻ったハルさんはすやすや。

ビビさんは日向へ移動してすやすや。



このお休みの間に直しましたよ~!

ビビさんのベッド!

この穴あきベッドが~。



見事に塞がりましたっ!!



ハルさ~ん!!

もうカジカジしないでくださいねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<8ヶ月になってーん! | ホーム | 抜糸してーん!>>
コメント
----

ママさんこんばんは(^^)
お揃いのお洋服で可愛いね。
ハルちゃん、こうして見てると、りり~ちゃんに似て来たね。
りり~ちゃんの若い頃にそっくり。
ちゃんと並んで歩く姿を見て、春までは、りり~ちゃんもきぃもと思いました。
2ワン寄り添う姿は、本当に可愛らしいですよね~。
おばはんも、ムキ~っと怒られても、りり~ちゃんのそばにしつこいほど行くきぃがたまらなく可愛いです(^^;))))


by: ララ&リリー * 2014/12/01 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

この冬服は、確か以前に買ったやつですよね!
サイズは大丈夫でしたか?毛糸だから伸びたかな?(笑)
お揃いでカワイイですね。
これから寒くなるから、ピッタリですね♪

ビビさん、ベットを直して貰って良かったね。我が家の座布団も穴だらけ(笑)一向に直す気のない私で~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
by: ピーとま母 * 2014/12/02 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ〜、って言いたくなることが
いっぱいだったねー(≧∇≦)

ビビさんに緑がこんなに似合う
なんてっ!意外W(`0`)W
みどレンジャー??

あかレンジャーはフロールちゃんで
お笑い担当の黄レンジャーはこむぎ
だよ

ベッド上手に直したね〜
ウチには穴のあいたぬいぐるみが
いっぱい。

ピーとま母様と違って、いつか
直そうとは思っている私でーす
\(^o^)/


by: こむぎんこ * 2014/12/02 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は。
ハルさん、田んぼにダイブ・・・
ごめんなさい。
ちょっと笑ってしまいました。
家の上も落ちた事が有るので思い出しちゃった。
蒸しタオルで拭き拭き、お疲れ様でした。
oh!
ホールが塞がってます。
素晴らしい~です。
by: okuyuki * 2014/12/02 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ~
田んぼダイブって聞いて、
ごめんなさい、泥だらけを想像しちゃったけど、
可愛い、泥んこでした←ごめんなさい~!!
くっつきむし、簡単に取れましたかぁ?

日向ぽかぽか、とっても幸せそうな一コマですね(*^_^*)
by: taku * 2014/12/02 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

すみません。笑いました・・・
ドリフのコントかと思いました(古っ)
まだお風呂禁止なのですね。
ハルさん災難でした。

色違いのお洋服似合ってますね~
可愛いです~
by: マーブルママ * 2014/12/02 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ママさ~んっ!!
色違いのお洋服なんです♪
リリーちゃんに似てきましたか??
やった~!
あんな美人さんになれるなんてっ(*'ω'*)
きぃたん…お姉ちゃんが大好きでしつこく行く姿…想像できます!
ハルさんもしつこいんです(´・ω・`)
by: すもも * 2014/12/05 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんですっ!!
以前に大量買いしたものなんですっ♪
また寒くなったら着てもらいます♪
このベッドは折り畳みになっていて収納されているんですよ!
ベッドはチクチクしましたが我が家もぬいぐるみはできませ~んっ!!
by: すもも * 2014/12/05 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこママさん☆--

ハルさんも私もドロドロになっていたのにビビさんだけ綺麗なままなんです(*'▽')
赤レンジャー→フロールちゃん
黄レンジャーこむたん
青レンジャー→ぱらるたん
黒レンジャー→ぷるとたん
ピンクレンジャー→くぬたん
ですねっ!!
あっ!!
ビビハルコンビが入る色がない~!!
by: すもも * 2014/12/05 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

田んぼにダイブ!
もう嗤ってくださいよ~!!
動画を取れなかったことがくやしいです!!
ぷるとたんも落ちてしまったんですね( ゚Д゚)
あの見事な白色の毛だったら綺麗にするのが大変そうですね~!!
by: すもも * 2014/12/05 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

手足だけ泥だらけだったんです~!
呼んだらめっちゃ笑顔で飛びついてきたハルさんなんです!
くっつきむしはひとつずつ摘まんで取りましたよ~!
by: すもも * 2014/12/05 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マーブルママさん☆--

ほんとにドリフのコントですよ~!!
手足をドロドロにして笑顔で飛びついてきたハルさんなんですよ( ゚Д゚)
調子にのって色違いの冬服をたくさん買ったのでまた着せたいと思います!
by: すもも * 2014/12/05 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/124-c35ecb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
