スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
ほねっこブッフェ
2014 / 12 / 14 ( Sun )
ビビさんは新しい美容院に行ってきました!

いつものお店は2月まで予約がとれないそうなんです~!

この新しいお店ではなんと…。



お写真を撮ってもらいました!

なんだか証明写真のようなビビさんです。



手足を綺麗にしてもらって~

歯石除去までしてもらいましたっ!!



歯石がたくさん着いていたのですっきりしましたよ~!

自宅に戻って綺麗になったビビさんを撮影していると

隣で決めポーズをするハルさん…。



カメラを向けると決めポーズをしてくれます!



お利口に待っていたハルさんにはおみやげを。



以前、牛の蹄を試したのですが獣臭がひどくて…。

今回は香りをチェックしてから買ってきましたっ!

さっそくハルさんに渡すと…・。



プロレス技をかけていたハルさんなんです~!

ときどきカジカジしているのでまあ、いいっか!

最近のハルさんはカジカジすることが大好きなので

いろんなほねっこを試しているすもも家です。



ほねっこを袋から取り出すと~

まずはビビさんがチェック!



ハルさんは妹のポジションをよく理解しているようで…。

ビビさんが味見をしている間はうらやましそうに見て待っています。

長老ビビさんは固いガムなんて興味がなかったのにハルさんが食べているのを見て興味がでてきたようなんです!

ハルさんからいい刺激をもらっていますね~!



ハルさんにもガムを渡すとうれしそうにカジカジ~!



ときどきビビさんがハルさんのガムを奪いに行きますが…。
(ビビさんのガムがあるのにっ)



ビビさんが飽きるまで待っているハルさんなんです。

えらいね~!

妹ハルさんっ!!

我が家で人気なガムは、ミルク味のガムなんです!

でもすぐに小さくなってしまうんです。


長時間カミカミしてもらうのなら、牛の蹄か鹿の骨がおすすめです~!

でもダイエット中のハルさん…。

ミルクガムを一日半分ほど食べているのですが…。

体重増えてしまうかな??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<プロレスごっこ | ホーム | 練習中なのです!>>
コメント
----

丁寧なトリミング等をして下さる所なんですね!
人気なのも分かります(*^_^*)

ビビさん綺麗になりましたね★

多頭飼いの良いところだらけの、ビビハルちゃんのご様子、
ご苦労もあるでしょうが、
とても楽しそうで、
いつも微笑ましく拝見させて頂いてます(*^_^*)
寒い今日は特にほっこり( ´ ▽ ` )ノ
by: taku * 2014/12/14 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--綺麗になりましたね(o^^o)--

お邪魔致します。
綺麗になって、良かったですね。我が家の子達のサロン、毎回一枚ずつ写真をプレゼントしてもらえます。記念にアルバムしてます。確かに笑顔が無いと、免許証の写真のようですが(^◇^;)。
何より、可愛らしい(o^^o)お二人さんの関係、何とも羨ましいですね。ほっこりします〜。敬って譲るとか、ちゃんと順番を待っているとか、我が家の子達の辞書にはありませぬ(T_T)。
by: レオミクパパ * 2014/12/15 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは~
ビビちゃんのプロマイド写真、とっても素敵ですね~。
美容院で、歯石除去もしてもらえるのですね。

いろんなほねっこがあるのですね。
どれもビッグサイズなのでしょうか??
試したことがないのですが、これは長時間カムカム用ですか?
ハルちゃん、術後、何か性格の変化などありますか?
by: yasunaak * 2014/12/15 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
そんな先まで予約がとれないサロンさん!はじめて聞きました!
よほど人気店なのですね(^^)
ビビちゃんシャンプーお疲れ様♪

ビビハルちゃん用のカミカミたくさんありますね!
カミカミなら暇つぶしになっていいのかなー(^^)?
by: みるてぃー * 2014/12/15 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

手触りもずっとサラサラでいい香りがビビさんからするんです♪
これからはこの美容院に行こうかな~!!
多頭飼いはたまりませんっ!
苦労よりもかわいさや楽しさが上ですね~(*'▽')
つたない日記ですのにほっこりだなんてっ!
うれしいですっ♪
by: すもも * 2014/12/18 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’sパパさん☆--

レオくん&ミクくんのサロンでもお写真をいただけるのですねっ!
改めてお写真をいただけるのってうれしいですよね!
我が家もビビさんの写真を見せびらかしてボードに貼っています(*'▽')
とくにしつけらしいしつけはしていないのですがハルさんはビビさんに一目置いているようなんです!
ハルさんを迎えた当初はビビさんがしんどい思いをするのかと思ったのに…!
by: すもも * 2014/12/18 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

改めてブロマイド写真をいただけると嬉しかったんです~!
我が家のボードに貼っています!
歯石除去!!
自分ではなかなかできないのでほーんとありがたいです(*'ω'*)
ガムはですね~
我が家ではのどに詰まらせないように大きめ(中型・大型犬)のガムを与えて半分ぐらいのサイズになったら取り上げています!
だいたい30分ぐらいでしょうか?
1時間ぐらいカミカミするとガムは小さくなってしまいます~。
体重の増加も気になるので毎日はあげていませんっ。
長時間カミカミ用は今のところ鹿の骨が当たりですっ♪
獣臭もしませんし長持ちします!
牛の蹄はカミカミしだすとものすごい獣臭がするのでおすすめできないです~。
あと木のダンベルはハルさんにとってストレス発散のようでガジガジしています~!

手術後のハルさんですが、性格の変化は変わっていないと思います。
たた、以前のハルさんはケージから出すとビビさんにアタックしてプロレスごっこの開始だったのですが最近はプロレスごっこが少なくなってきました。
ただたんにビビさんが受け流しているからかもしれませんが…。

by: すもも * 2014/12/18 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

いつも行っているサロンはお値段も良心的ですし予約がとりやすかったのですがまさかの2か月待ち!!
でもそのおかげで新しいサロンを発見できました~!
歯石除去などオプションがたくさんあるので汚れ具合で行くサロンを決めたいと思います~!

ハルさんは和室の敷居をカミカミするのでついついカミカミグッズを買って与えてしまうんです~!
ケージ内でカミカミしてストレス発散しているハルさんです♪
のあちんはあまりカミカミしないのかな~?
by: すもも * 2014/12/18 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/127-68de176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
