スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
プロレスごっこ
2014 / 12 / 18 ( Thu )
最近はあまりプロレスごっこしなくなってきたビビハルコンビなんです。

どうやら、ビビさんがハルさんをかわす技のレベルが上がったようです!

ですので、ハルさんがアタックをしても…。

サラッとハルさんを流すビビさん。

ですがビビさんがハルさんの挑戦を受けてあげると~。



ゴングが鳴って

相手をしてあげる時もあります!

ハルさんの身体が大きくなってきたので



ハルさんはいいジャブを繰り出します!



でもでも~

やっぱりビビさんはなぜだか強くて



かっこよくハルさんをひっくり返します!



そしてハルさんはと言うと…。

お決まりの・・・



降参ポーズ!



そうなんですよね~!

長老ビビさんを降参させるのは難しいのです。

一度も勝ったことはないですもんねっ。



まだまだなんですよね~!

ビビさんが降参ポーズをしているのを見たことがないですし…。


そしてプロレスごっこが終えたビビさんは

ウトウト~。

そんな様子を見たハルさんはお鼻でビビさんをつんつん。



ビビさんは華麗な技でハルさんを受け流し~

片目で確認をしてすやすや~!



しつこくしないコトを学んだハルさんは、誘いかけず…

ビビさんの近くで一緒にウトウトしだします~!

ビビさんにしつこくしないハルさんっ!!

オトナになってきましたね~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<キレイになってーん! | ホーム | ほねっこブッフェ>>
コメント
----

今晩は。
プロレスごっこ、面白いですよね。
ビビさん、流石~
強いです。
ハルさんもしつこくされずお利口さんです。
家でも下がガウガウ。
上にべしっとされて、悔しいみたいで、カーペットを掘り堀りしたりしてます。
by: okuyuki * 2014/12/18 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ぱらるたんもぷるとくんに向かってガウガウするんですね~!
やっぱり上の子が強いですよねっ
ぷるとくんには勝てないのねぱらるたんっ!
カーペットに向かって掘り掘り~♪
分かりますっ!
我が家でも負けたハルさんはイスをガジガジしてヒステリックになっています( ゚Д゚)
by: すもも * 2014/12/18 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

流石ビビさん
かっちょええー(///∇///)惚れちまうほどよん

確かに体格は同じ位になってきたけど、精神力の問題もあるのかな?
まだまだ、強いビビさんでいて下さい!!
by: ピーとま母 * 2014/12/18 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんです~♪
ビビさんはなかなかかっちょええーんですっ(*'▽')
ハルさんは簡単に転がされて降参ポーズをとるんですよ~!
でもお年のためかとまと親びんとこなつちゃんのように追いかけっこはしないんです( ゚Д゚)
by: すもも * 2014/12/18 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんやろー
ビビさんみたいな女性になりたかったぁ(*^_^*)
ちゃんと指導出来て、カッコよくって、すらっとしてて\(//∇//)
今度、生まれるならビビさんに生まれたい♪
若しくは、ハルちゃんでもいい\(//∇//)\
by: taku * 2014/12/18 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉ〜ビビさんカッコいいー‼︎
サラリと流すのも一本背負いも
片目で確認も…全て親分の風格☆

絶対勝てないハルさん、かわいそう
だけど降参ポーズがかわいすぎて
永遠に勝てないことをつい祈っちゃいます(≧∇≦)
by: こむぎんこ * 2014/12/19 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは~
ビビちゃん、ハルちゃんからの誘いをスルー出来るなんて、大人ですね~。
そして、ハルちゃんのあっさりあきらめてしまうところも
かわいいですね~。
ハルちゃん、ビビちゃんの近くで寝てしまうのもビビちゃん大好きなのでしょうね。
すもも家をまねて、骨の形のミルクガムを買いました~。
すごーく気に入ってくれたのですが、私も注意して見ていたのですが、
骨の結び目のところを、昨晩、飲みこんでしまいました。。
今のところ、大丈夫そうですが、心配なので、
しばらくは、やめようと思いました。
時間や大きさには、注意が必要ですね。
by: yasunaak * 2014/12/19 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

おっとり系だったはずのビビさんがっ!!
こんなに意思表示をするだなんて想像できませんでした!
生まれ変わるだなんてっ!!
私はフロールちゃんに変身したいですっ♪
by: すもも * 2014/12/19 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

なんだかビビさんがとってもお仕事できる女性に見えてきますっ!!
そうなんです~!
絶対勝てないハルさん…。
必死に降参ポーズをする姿は笑けてくるんですよ(*'ω'*)
by: すもも * 2014/12/19 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

そうなんですよ~!
オトナな対応をするビビさんなんです。
そしてハルさんはめげないんです!

めいちゃんも骨っこを試されたんですね~!
ハルさんも結び目のところを取ってしまうんですよ( ゚Д゚)
目を離したときにはなくなっているので飲み込んでいるのか…。
なのでミルクガムは目を離せないんですよね!
プラスチックのガムも試しましたが嫌いみたいなんです(´・ω・`)
by: すもも * 2014/12/19 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/128-a79a3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
