キレイになってーん!
2014 / 12 / 23 ( Tue )
wi-Fi通信が急にできなくなったカメラが…!!



そうなんです!

アプリやカメラを触って格闘していると復活してくれました!

でも同じことはもう二度とできないと思います(´・ω・`)

カメラさんっ!!

がんばってね~!

これでカメラで撮れるようになったのでブログの更新ペースを上げていきたいと思いますっ。


さてさて

今日は、香りを放つハルさんをシャンプーをしました!



この写真ではくびれができているように見えるのですが…。

身体をまっすぐにするとくびれていないのです。

残念。



ドライヤーで乾かしてブラシでといで完成っ。



家族はみんな口にします!

「いいところのシェルティーみたい!」

「賢そうに見えるっ!!」と。

けっして

「美人」や「かわいい」の褒め言葉はでないすもも家です。

ハルさんっ!!

ドンマイ!

ビビさんとハルさんが並ぶと…。



ビビさんはスリムボディー

ハルさんはぽっちゃり…。



そんなぽっちゃり系ハルさんゲージを超えられそうになってきました。

ケージに体当たりをしてケージを前に進むことを学んだハルさんは

体当たりでケージを移動させますっ!



どうやら、成長は止まってきたようなハルさんです。

ビビさんの体重は9.4㎏

ハルさんは9.2㎏

大きさはハルさんの方が小柄なのです。

お顔もハルさんの方が小さいのです。

今はパピーフードとダイエットフードを混ぜてこの2か月は体重維持をしているので、

ダイエットフードだけで与えるとなんとか8㎏台になるかな??




そしてそして~

こちらは衝動買いをしてしまったシリコンの型ですっ!!



これを使ってミルクプリンを作りました~!!



にくきゅうの形がたまりませんっ!!

これでプチケーキも作ってきたいな~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ひつじ練習 | ホーム | プロレスごっこ>>
コメント
----

こんにちは^ ^
うちもシャンプーしましたぁ!
さっぱりして新年迎えたいですもんね!
ハルさん・・確かにくびれ・・ないかな・・・(笑)
まあ、まだ幼児体型って事で!
肉球シリコン可愛いですよね〜^ ^


by: ルイズ * 2014/12/23 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは。
復活おめでとうございます~♪
なぜ壊れて、なぜか直ったのも、よく分からないですよね。
良かった~。アップしてくださいね。
ハルちゃんは、ケージに体当たりですかっ!
ケージが小さく見えてきましたね。
ハルちゃん、脱走しないでね。
肉球型のシリコン、そそられます~。

by: yasunaak * 2014/12/24 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔致します--

先日はミクに、コメントありがとうございました。
復活、良かったです。カメラさんの頑張りに期待です❗
そして、綺麗になりましたね。ピカピカ、モフモフ可愛らしいですね。美人さんですね〜(^○^)。お家でシャンプーされるのですね。お利口さんですね。
我が家も、きの、シャンプーでした。ミク君、トリマーさんに、きっと迷惑かけながらの(笑)トリミングだった気がします。
by: レオミクパパ * 2014/12/24 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は。
カメラ復活、おめでとうございます🎵
素晴らしい!
ハルさんは決して太くは無いと思います。
体型が骨太だと、くびれが緩やかですもん。
ビビさんは稟とされてます。
肉球モールド、家にも有ります🎵
可愛いですね♡
by: okuyuki * 2014/12/24 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

ジルちゃんもいーたんもシャンプーされたんですね!
二人同時にシャンプーしたいですもんねっ!!
私は翌日におしりと太ももが筋肉痛になってしまいます(´・ω・`)

幼児体型!!
まさにそれですよ~!
我が家のハルさんはっ!
お腹もおしりもポンポンなのです( ゚Д゚)

にくきゅうシリコン~!
いろななおやつに使ってみます♪
by: すもも * 2014/12/24 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

復活できて感激です~(*'ω'*)
でもまた壊れると直せる自信がありませんっ( ゚Д゚)
ハルさんはケージに体当たりするんですよ~。
いつか越えられるのかと心配です。

肉球シリコンは衝動買いしちゃいました~!
いろんなおやつに使ってみますっ♪
by: すもも * 2014/12/24 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

これでレオくんとミクくんは一緒の年齢ですねっ♪
カメラは無事に復活してくれましたっ!!
また壊れるともう直せる自信がありません~!

我が家は3カ月に1回ほどの間隔でサロンにお願いしています(*'▽')
レオミクコンビは毎回サロンなのかな?
ミクくんはサロン台が怖いのかな??
by: すもも * 2014/12/24 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

カメラは無事に復活してくれましたっ!!
もう壊れませんように(*'ω'*)

なるほど~!!
ハルさんは骨太なのですねっ!
確かに骨格がビビさんと比べてがっちりしているような気がしますっ♪
okuyuki家にも肉球モールドがあるのですね~!
私もokuyukiさんを目標に手作りおやつに挑戦しようかと考えていますっ♪
by: すもも * 2014/12/24 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/129-d1c223fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |