脱走しないでね
2014 / 07 / 13 ( Sun )
普段の日中は庭で日向ぼっこしたり

木の陰で寝たりしているビビさんです。

庭から玄関に通じる道は通らないように柵をしていて

家族が行く時や帰って来た時は

ここから顔をだして

「いってらっしゃい」や「おかえりー」をしてくれています。

でもこの柵の下をよーく見ると隙間が!!


きっとハルさんを庭で遊ばせたらここから脱走するはず!

玄関先にでると車がビュンビュン走っているので

絶対事故にあってしまう!!

と思っていたので



ワイヤーラティスをくっつけました~!

手作り感がとっても出ているけれど…。

これで脱走できないはず!!

ハルさん!ハルさんっ!!

脱走はしないでね!


たぶん…って付くあたりがコワイんですよ!

庭遊びは当分目を離せなくなりそうです!



最後に

台風で心配していた花たちですが無事でいてくれました~

今年もビビットカラーの花がたくさん咲いてくれたので大満足です!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<元気になってね | ホーム | 疲れたわ~>>
コメント
----

ハルちゃんのための柵いい感じに出来てますね♡
やんちゃざかりの今は脱走を試みないよう監視が必要ですね(笑)
うちの子もですが、シェルティちゃん車追っかける子多いですもんね(泣)
そしてお花すっごくキレイですー(*^^*)
by: みるてぃー * 2014/07/13 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん--

ありがとうございます(。・ω・)
手作り感がとても出てますが…安全第一ですもんね!
ハルの性格なら車に向かって走りそうなので気をつけないとっ!!

お花ほめていただいてうれしいです~
by: すもも * 2014/07/14 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/13-0081502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |