-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
ひつじ練習
2014 / 12 / 24 ( Wed )
我が家のビビハルコンビはがんばっていますよ!

何かと言うと…。



そうなんです!

年賀状のひつじ写真をまだ撮っているんです!!



そうですね!

ハルさんも初めよりは耐えれるようになってきましたねっ。




う~ん。

もう撮りすぎてよく分からなくなってきたので

このお写真でもいいかな~?

ちょっとふたりに距離ができているかな~?

でもそろそろ印刷をしないと間に合わなくなってしまいますもんねっ。



いろいろなコトを考えながら撮影していると…。

この方は耐えれなくなってくるんです。



ジタバタともがくハルさん…。

そして



ひつじ帽子をとって決め顔です…。


そんなお二人の視線の先にはもちろんおやつがっ!!



我が家では、おやつを



半分にしてあげています~!

体重も気になりますしねっ!!

なので我が家ではこのササミボールのことを

ケチケチボールと言ってビビハルコンビに与えています!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<食れぽ | ホーム | キレイになってーん!>>
コメント
----

あはっ!
けちけちボール!
フロール家もフロールさんが、
ダイエットなうなので、
色々けちけちにしなくってはイケません(^^;;
で、この色付きはなんなんでしょー?
お野菜入りなんですか?

めっきになってるtakuなのですう( ´ ▽ ` )ノ
by: taku * 2014/12/24 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひつじ練習おつかれさま♪
ハルちゃんも慣れてきたのかな?
嫌がらなくなったんだねー

うんうん、もう充分かわいく
撮れてるよー\(^o^)/♪
完成したら見せてねー‼︎

ケチケチボール、これ人間用の
お鍋の具にしても美味しそう♪
色がクリスマスっぽい(^^)
by: こむぎんこ * 2014/12/24 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^
ご無沙汰しておりました。・。・

ひつじさんビビハルちゃんv-398
可愛いですぅ。・。・v-344

でもビビちゃん偉い!
ずっとかぶってられるんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちはきっと、二人とも大騒動になって
はちゃめちゃブンブン状態になる事でしょうw
by: 蘭&蓮ママ * 2014/12/25 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひつじさん御苦労さん♪
年賀状…(笑)今日までに書こうって決めてたのに、まだ書けてないで(T▽T)ラストスパートだわ…
ケチケチボール 姑は小デブなとまとに、掌イッパイあげてました。ダイエット中だけど…まぁ、たまにだし…と甘い考えのダメダメ飼い主でございます(。-∀-)ダイエットしないとな…はははは
by: ピーとま母 * 2014/12/25 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

これは「脂肪分70%オフササミビッツ」っていう商品名です!
ホームセンターに売っていましたよ~!
カロリーオフなのにさらに半分こするすもも家です♪
フロールちゃん…。
by: すもも * 2014/12/25 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

これはですね…。
「脂肪分約70%オフササミビッツ」
っていう商品名です♪
低脂肪のおやつをさらに半分こしてあげるすもも家です♪
フロールちゃん…。
どこにお肉がついているのでしょうか??
by: すもも * 2014/12/25 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

ひつじさんになんとか慣れてきてくれたハルさんなんです♪
また12年後に使いますっ!

ケチケチボールはですね!
ビーフジャーキーの香りがしてすんごくおいしそうなんです!
たしかにお鍋に入れてもいいかもっ!
by: すもも * 2014/12/25 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ひつじビビハルコンビはなかなかですよねっ!!
ビビさんはあったかいらしく脱がないんですよ!
ハルさんはダメですが( ゚Д゚)
by: すもも * 2014/12/25 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

年賀状…。
そろそろエンジンをかけないといけないですよね~( ゚Д゚)
とまと親びんはダイエットしないといけないんですか??
どこにそんなお肉が~?
by: すもも * 2014/12/25 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
可愛い羊ちゃんず。
cuteです♪
年賀状、そろそろ買いに行かないと・・・
半分こ、素敵!!
仲良し姉妹です。
by: okuyuki * 2014/12/25 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

なんとかひつじの被り物をしてくれるようになりました!
ぷるとくん&ぱらるくんのようにじっとしてくれないハルさんなんです( ゚Д゚)
おやつは半分こにして何度かあげるようにしているすもも家です♪
by: すもも * 2014/12/27 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/130-1e066170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
