-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
食れぽ
2014 / 12 / 25 ( Thu )
ビビハルコンビのごはんを用意していると…。



こちらでも



熱い視線で待ってくれます!

ハルさんをよく見ると…。

教えてもいないのにお座りをして待っているのです!

ビビさんは吠えずに待てるようになったのでえらいですよ!

まずは、台所でビビさんが先にごはんを食べ出します。



ハルさんはビビさんが食べ出すとろうかへ先回りをしてスタンバイ!

ハルさんが食べだすと後にはビビさんの姿が…。



ちょこっと距離をあけてビビさんが見守ります。

もちろん

ハルさんが残すだなんてコトはなく。

完食!!



後でしょんぼりしているビビさんです!

そしてそして

ハルさんは…。

ビビさんの器のところへやってきて



キレイに舐めとっております!

ハルさん

ハルさんっ!!

ビビさんはお残ししていませんが、お味は分かりますか??



ビビさんはハイシニア用のフードなんですが

ハルさんにとっては美味しいようでビビさんの器を必ず舐めとっているんです。

ビビさんはお上品なのでハルさんの器をペロペロすることはありませんっ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<届いたのですが… | ホーム | ひつじ練習>>
コメント
----

こんばんはー(*^^*)
ビビハルちゃんお久しぶりですー(^^)
ってブログ訪問おサボりしてました(>_<)
ビビちゃんもハルちゃんも相手のご飯を、取らないの偉いですねー!
のあはすごく食べるのが遅いので絶対もう一匹飼ったら取られるなーと、飼う予定もないのに考えます(笑)
シニアのフードって美味しくなさそうなイメージですけど、ハルちゃんにとってはご馳走なんですね♪
でも残ってないのに味が分かるのかなー??(笑)
by: みるてぃー * 2014/12/25 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます(*^_^*)

ハルちゃんの仕草はパピーらしくって微笑ましいです(*^_^*)

ビビさんの品の良さは、私が見習いたいかと(≧∇≦)

そのうち、ビビさんのレディ教育に磨きがかかるかもですね、ハルちゃんの今後が楽しみです(*^_^*)
by: taku * 2014/12/26 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんご無沙汰しています。
ハルちゃん、立派になったね~。
りり~ちゃんに良く似て来たね。

これからも楽しみだね(^^)
ビビちゃんも、寒い冬だけど頑張ろうね。
ママさんもね~。
by: ララ&リリー * 2014/12/26 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

女子は 食欲旺盛ですよね。
我が家は、それぞれ隔離して食べさせてます
そうしないと、とまとが全部食べちゃうし(笑)
ピースは取られても怒らないので、嫁や娘に取られっぱなしです(T▽T)
ビビさん、お皿舐めないなんて流石ですわ♪
by: ピーとま母 * 2014/12/26 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は🎵
ハルさん、ビビさんのご飯容器をぺろぺろ。
まさに…
家も同じです。(笑)
面白いですよね。
by: okuyuki * 2014/12/26 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

なるほど~!
のあちんはゆっくりごはんを食べるんですねっ!
きっとのあちんの近くにビビさんがいると残さないかチェックしてそうです( ゚Д゚)
シニアのフードは色も薄くておいしくなさそうなんですが、
ハルさんはごはんの準備中に落ちたフードをゲットしているんです!
by: すもも * 2014/12/27 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

そうなんですよ~!
ハルさんは成犬になってきたのにまだまだ行動はお子ちゃまなんです(´・ω・`)
ビビさんは上品な淑女なのでハルさんに指導してくれるはずっ!
そのうちテーブルマナーとか習いそうですっ♪
by: すもも * 2014/12/27 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

コメントをありがとうございます♪
やったー!
リリーちゃんに似てきましたか??
ハルさん&すももにとってもリリーちゃんは憧れの先輩です!
あんな美人トライをハルさんも目指してほしいです~!
目指せ!
女優リリーちゃんっ♪
by: すもも * 2014/12/27 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母sなn☆--

やっぱり隔離してあげないととられちゃいますよね~!
それにしてもとまと親びん…。
みんなのごはんをゲットするのですねっ( ゚Д゚)
ピース父さん…。
お嫁さんや娘ちゃんに取られても怒らないなんて!
女子は強しですね~
by: すもも * 2014/12/27 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ハルさんはビビさんのお皿まで走ってきてぺろぺろするのですが、ビビさんはハルさんのお皿を舐めることはないんですよ~!
okuyuki家でもぱらるたんがぷるとくんのお皿をぺろぺろするんですね~!
下の子は上の子のものに憧れるのかな~??
by: すもも * 2014/12/27 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは~
ハルちゃん、ちゃんとスタンバイして待っているなんて、すごいっ!!
ちゃんと食べるところもえらいです!!
めいも、のあちんタイプ ゆっくり派かな。
ペットフードは、おいしくないのか、ゆでたさつまいもやささみだけ食べて、カリカリフードは、残すことことが多いです。
ミルクをかけても、残す時は残します。。
缶詰めタイプのほうが、まだ食べるようです。
昨晩は、ささみだけ食べて、そのままフードを置いておいたら、3時間後の寝る直前に食べていました。。
by: yasunaak * 2014/12/27 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ハルさんは食欲旺盛で残さないにいですよ~!
めいちゃんはゆっくり味わって食べているんですね(^^)/
フードも工夫されているんですねっ!
ハルさんはトッピングなしでフードのまま与えています( ゚Д゚)
トッピングしてあげたほうがいいのかな??
by: すもも * 2014/12/27 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/132-f4126154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
