スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
届いたのですが…
2014 / 12 / 27 ( Sat )
少し遅れ遅れましたが

ビビハルコンビにもクリスマスプレゼントが来ましたよ~!

まずは我が家用のカレンダーを。



シェルティーカレンダーです!

なんとシールつきなのです!



病院やお薬、トリミングのシールがあるので活用したいと思いますっ!

あとは、シェレティーレスキューさんのカレンダーを頼んだり

ビビハルコンビのカレンダーをお願いしたりしているので

我が家にシェルティーがあふれる予定です!


そしてそして

ビビさんとハルさんのクリスマスプレゼントはこちらです~。



色ちがいの首輪とリード!

ビビさんは青系が似合うので水色!

ハルさんは赤系が似合うのでピンク色!

さっそく首輪を見せると…。



香りチェックをするビビさん。

遠巻きに見ているハルさん。



ではでは、ビビさんっ!

さっそく着けてみますよ~!



ビビさんの首に着けると…。



一番短い長さにしたのにっ!!

ビビさんでぶかぶかということは…。

ハルさんももちろん…。



Mサイズにしたのですが二人には大きすぎたようなんです。

せっかくクリスマスプレゼントにしたのに!!

親戚の柴ちゃんにプレゼントしたいと思います!

そしてそして~!!

年賀状ができましたっ!!

この写真で印刷しましたよ~!



今日投函したので、どうか元旦に届きますようにっ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ありがとうございました! | ホーム | 食れぽ>>
コメント
----

今晩は。
シェルティーがあふれる毎日、素敵です🎵
首輪&リード、可愛いです。
あれ?
首輪が大きかったのですね。
ビビさん羊&ハルさん羊。
可愛いです♡
by: okuyuki * 2014/12/27 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃっ!
カレンダーお揃いです( ´ ▽ ` )ノ
毎日シェルティですねー

size選びなかなか、難しいとこが有りますものね。
色のchoiceはバッチリでしたのにー
ねー
by: taku * 2014/12/27 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビハルちゃんのカレンダー?W(`0`)Wいいなーいいなー

年賀状も練習の甲斐あって
いいお写真♪

ビビちゃんのいいお顔と
ハルちゃんのちょっとオトボケ顔
(≧∇≦)
個性がでてる!かわいいよー‼︎

元旦に届くといいね。
ちなみに私、まだ書いてない。
by: こむぎんこ * 2014/12/27 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔致します--

この時期は、愛犬さんたちが、一番嬉しい時期かもですね。プレゼントもいっぱい、楽しいイベントがいっぱいですね。また、我が家もカレンダーはシェルティです。
年賀状、毎年、レオミクで我が家も作ります。楽しいですね。でも、出来たら満足しちゃって(笑)、いまだにまだ宛名さえ書いてません。ダメなパパです(T_T)。
by: レオミクパパ * 2014/12/28 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

サイズが!
よくある事ですね
我が家も ピースにかったマナーベルトが大きすぎてお蔵入りです
残念!今度はお年玉で買ってもらえるかな?(笑)

羊さん 可愛く化けれてます(´艸`*)ニタニタ~
by: ピーとま母 * 2014/12/28 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、ビビさん、ハルさん^ ^
お知り合いになれてとっても嬉しいかったです♪
来年もまた元気でカワイイビビハルさんに
会いにこさせていただきます〜!
皆さん、良いお年を!
あ、ふたりの羊さん サイコー(笑)!
by: ルイズ * 2014/12/31 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

シェルティーってなんであんなに魅力的なのでしょうね??
首輪とリード…。
大きかったんです( ゚Д゚)
ぐすん…。
ひつじビビさんハルさんが間に合ってよかったです~!
by: すもも * 2014/12/31 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

そうなんですねっ!!
takuさんとおんなじカレンダーなんですねっ!
毎月シェルティー!
毎日がうれしいです♪

首輪とリード…。
ネットで買う時は気をつけなくてはいけないですね(´・ω・`)
by: すもも * 2014/12/31 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

ふふふ~!
ビビハルコンビのカレンダーが仕上がりましたよ~!
またご紹介しますね~♪

そうなんです!
ビビさんはまじめなお顔!
そしておとぼけハルさん~!
二人ともいい味を出してくれました~!!
by: すもも * 2014/12/31 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミク’パパさん☆--

ほんとですね~!
クリスマスにお正月ごちそうもプレゼントももらって世のわんちゃんは大喜びですね~!
レオンくんとミクくん家もカレンダーを作られるのですね~!!
どんなカレンダーなのか気になります~♪
またまた紹介してくださいね~(*'ω'*)
by: すもも * 2014/12/31 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆♪--

そうなんですよね~!
ネットで注文したのですが失敗しました( ゚Д゚)
シェルティーは中型なのでMでいいと思ったのですがっ!!

ひつじのコンビ!
いい化け具合ですよね~(*'▽')
by: すもも * 2014/12/31 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

こちらこそルイズママさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです♪
ムスメたんも大好きでずっと見守っていますね♡
来年もよろしくおねがいします~!!

ひつじさん!
褒めていただいてありがとうございます~(*'▽')
by: すもも * 2014/12/31 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/133-ffd2dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
