ありがとうございました!
2014 / 12 / 31 ( Wed )
昨日まで夢の国!

ディスニーランドに行っていたすもも家です!

ビビハルコンビとおばあちゃんはお留守番で行ってきましたよ~!

クリスマスが終わったばかりですが

もうお正月ムードがでていましたよ!



立派な門松がっ!!

人気のトイストーリーマニアのファストパスを取りに走ってもらったのですが

入園30分後にはファストパスもとれず…。

スタンバイは200分越えで乗ることはできませんでした~。



ざんねんです!

おみやげ選びでは、いい感じのぷーさんの器を発見!



ビビハルコンビの器にいいかも~♪

と考えたのですが

プラスチックなので動くだろうというコトで断念しました~!

かわいかったのに。

ぐすん。

さてさて

旅行のコトはここまでにしまして~!



ブログをはじめて約半年。

ブログの書き方や

写真の載せ方もわからないすももに優しく教えてくださった方々。

遊びに来てくださったり

コメントを書いてくださったりして

ほんとうありがとうございましたっ!!

なんとかブログを続けられたのも皆様のおかげですっ!!

来年度もがんばって更新して行きたいと思いますので

よろしくお願いしますっ!!


ではでは

ビビさんっ!!

ハルさんっ!!


最後に締めの言葉をお願いしますね~!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<初さんぽ | ホーム | 届いたのですが…>>
コメント
----

今晩は🎵
今晩はビビさん&ハルさんに出逢えとっても嬉しく感じてます。
これからもビビさん&ハルさんの記事を楽しみにしてます!
良いお年をお迎え下さいね♥
by: okuyuki * 2014/12/31 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん。

今年一年沢山交流を持たせて頂きありがとうございました。
励ましの言葉も沢山頂きました。
感謝しております。
来年も、変わらぬおつきあいをよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。

簡単なご挨拶でごめんね。

ビビちゃん、ハルちゃん良いお年をね。
by: ララ&リリー * 2014/12/31 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニュースで待ち時間200分って見ましたよ~。凄いですよね・・・

ビビハルちゃん今年はありがとうございました。
来年は一応、ハルちゃんもシャロンも成犬になることだし・・・一年早いですよね。
ビビさんはもっと若返ってくださいね。
来年も楽しみにしています。
by: マーブルママ * 2014/12/31 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
--来年もよろしくお願いします。--

いつも、素敵な記事を楽しく拝見しております。
今年、こうしてコメントをやりとりさせて頂ける
ようになれて、感謝しております。

我が家の子達が大好きな先輩ビビさん。
可愛らしいハルさんのからみは絶品です(^^)。
ビビさんを目標に、シニア世代ですがレオミクも
老け込まず、爆走したいと思います。
年齢のことや病気のことなどで考え込んでしまう
たびに、ビビさんがハルさんをプロレス技で投げ
飛ばす様子(;^ω^)を見て、勇気をもらってました。
来年もまた、お二人さんの大活躍を楽しみに、
拝見いたします。
すももさん、ビビさんハルさんが、幸多い1年に
なりますことを、お祈りしております。
by: レオミク’sパパ * 2014/12/31 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、いつも楽しいブログをありがとうございました(^^)
コメントしに来ていただいて、嬉しかったです!
来年も引き続きよろしくお願いします(*^^*)
by: あずき母さん * 2014/12/31 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとうございます(*^_^*)
昨年は、レディなのにプロレスの強いビビさん❤︎
ビビさんのご指導しっかり受けてるパピーの、ハルちゃん❤︎
とてもとても、微笑ましく拝見しておりました(*^_^*)
本年も、またまた、素敵なコンビ愛を楽しみにしておりますね、
羊さん、可愛いです(≧∇≦)
今年もよろしくお付き合いくださると嬉しいです、皆さんに幸の多い年に、なりますように( ´ ▽ ` )ノ
by: taku * 2015/01/01 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございます!
昨年はビビさんハルさんとブログを
通して出会えて楽しかったです♪
ありがとうございました。

ほんとにこのコンビ大好き‼︎
今年もかわらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いします。

年末ディズニー、混んでたようですがお天気もよくて楽しかったんですねーo(^▽^)o

私も行きたいなー
でも200分は無理。
もう少し空いた頃…っていつだろう?
by: こむぎんこ * 2015/01/01 02:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

こちらこそぷるとくんとぱらるたん、okuyukiさんに出会えてうれしいです♪
今年もよろしくお願いしますっ(*'ω'*)
by: すもも * 2015/01/01 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ララ&リリーさんのおかげでここまでブログを続けることができました!
右も左もわからない私に親切に教えてくださりありがとうございます♪
リリーちゃんときぃちゃんにの応援は任せてくださいっ!!
いつも応援させていただきます♪
今年もよろしくお願いします(*'ω'*)
by: すもも * 2015/01/01 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マーブルママさん☆--

ほんとですね~!
今年はハルさんもシャロンちゃんも成犬になりますね~!
くねくねくせ毛なお二人さん…。
はたしてサラサラストレートになるのでしょうか??
マーブルちゃん&シャロンちゃんの成長を楽しみにしています(*'ω'*)
今年もよろしくお願いします♪
by: すもも * 2015/01/01 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:レオミク’sパパさん☆--

こちらこそレオンくんとミクくんの爆走っぷりにいつも元気をいただいております!
我が家のお二人はあんなに走ってくれないのでうらやましいです(*'ω'*)
今年もハルさんを一本背負いする元気いっぱいのビビさんでがんばってもらいます~♪
今年もよろしくお願いしますね(*'ω'*)
by: すもも * 2015/01/01 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あずき母さん☆--

こちらこそ遊びに来てくださりありがとうございます♪
美人シェルなあずきちゃん♪
サイドの毛は伸びてくるのか?
成長が楽しみです~(*'ω'*)
今年もよろしくお願いしますっ♪
by: すもも * 2015/01/01 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

今年も素敵なコンビ愛♡
お見せできるようにお二人のはがんばってもらいます~!
今年も癒し系フロールちゃんに会いに行かせてもらいますねっ♪
今年もよろしくお願いしますねっ(*'ω'*)
by: すもも * 2015/01/01 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

私もこむぎちゃん&こむぎんこ家のみなさんに出会えて嬉しかったです♪
今年も元気いっぱいのビビハルコンビを紹介したいと思いますっ!
今年もよろしくお願いしますね(*'ω'*)

ディズニー♪
3月が少なくていいですよ~!!
by: すもも * 2015/01/01 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/134-cfb79b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |