初めてやねん!
2015 / 01 / 03 ( Sat )
すもも家地方では元旦から雪が降り続き

20㎝ほど雪が積もりました!

ですので

お散歩用のお洋服を着こんで庭へっ!!



雪が大好きなビビさんは大喜び!

ハルさんは初めての雪です。



雪の上を転がったり

走ったりするビビさん。

とっても楽しそうなんです。

ハルさんはと言うと…。



緊張顔で



立ちつくしていましたっ!!

ハルさんはもっと走り回ると思ったのですが

意外な反応でびっくりです!


満喫しているビビさんは



雪をぺろり



そんな様子を見ていたハルさんも



ビビさんのマネっ子をしていました。

ビビさんは深雪を歩いて



庭から景色を堪能しています。



一方ハルさんはと言うと…。



困ったお顔で…。



どうやら深雪は怖くて行けない様子なんです。



雪かきをした道しか歩けないハルさん。



そんなハルさんの困り顔がとってもかわいくて



ニヤニヤして見守っていたすもも家でした!

その後

長老ビビさんが震えだしたのであたたかい家の中に戻りましたよ~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<9ヶ月になってーん! | ホーム | 初さんぽ>>
コメント
----

ハルさん、意外!W(`0`)W
ハイパーに喜ぶかと思ったー

予想外なハルさんの反応
かわいいねよねーっ♪♪

そのうち雪の遊び方ビビさんが
指導してくれるね
楽しみだねo(^▽^)o

新しいバナーの写真の
ハルさんのお顔が好きー(≧∇≦)
こりゃ、ポチっとしたくなるね!
by: こむぎんこ * 2015/01/03 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、
あけましておめでとうございます~
ハルちゃん、意外ですね。
雪にちょっと戸惑ってしまったのですね。
でも、写真をよーく見ると、尻尾が上がっているから、きっと、すぐに慣れて、ビビちゃんと走り回る日も近そうですね~。
by: yasunaak * 2015/01/03 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふっ
可愛いハルたん(*^_^*)
まだまだ、色んな事がお初ですもんね!
師匠が良いので、直ぐに慣れそうですもんねハルたん(*^_^*)

しかし、めっちゃ積もってますね‼︎
こんな光景なら、雪もまた楽しみで良いですねー
by: taku * 2015/01/03 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は。
ビビさん、のびっー綺麗なフォームです。
ハルさんはお初の雪❗
怖かったのね♪
家も下が怖がっていましたが、今は雪遊びが大好きです!
ハルさんも直ぐに慣れると思います!
by: okuyuki * 2015/01/04 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

意外なハルさんでしょう??
飛び跳ねると思っていたのにっ( ゚Д゚)

新しいバナーのハルさんっ!!
愛嬌のある顔ですよねっ!!
好きって言ってもらえてデレデレな飼い主です~(*'▽')
by: すもも * 2015/01/04 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

意外なハルさんですよね~!!
飛び跳ねてそうなイメージなのに…( ゚Д゚)
そうなんですっ!!
しっぽを下げたり震えたりしていなかったのでそのうちハイパーハルさんになってくれそうです!
めいちゃんは雪の中だとどうしているのかな??
ハイパー元気に走っていそうですねっ♪
by: すもも * 2015/01/04 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

立ち尽くすハルさんっ!!
意外すぎてかわいいのです~(*'▽')
ビビ師匠に雪遊びの極意を教えてもらっています♪

意外とすもも家地方は積もるんですよ~( ゚Д゚)
高い位置にいるのでマイナス10度になる時もあるんです(´・ω・`)
by: すもも * 2015/01/04 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

この、のびーのビビさん♪
そうなんですっ!!
綺麗なフォームなんですよ~(*'▽')
ぱらるたんも初めは雪を怖がっていたのですね~!!
ハルさんの何度か挑戦すると慣れてくれるかな??
by: すもも * 2015/01/04 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございます^ ^
えー、すっごい雪ふるんですね!びっくり!
さすがの貫禄、ビビさん、素敵♪
そして、ずーん のハルさん(笑)
思わず吹いちゃった!カワイイ!
これから少しづつ慣れていくのかな^ ^?
楽しみです〜♪
by: ルイズ * 2015/01/04 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、あけましておめでとうございます。・。・
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ママさんのお宅の方も雪が積もったのですね。・。・
うちも元旦から雪が降り、
あっという間に積もったのですが、
夕方からもうとけ始め、思ったほど積もらなかったです。
が・・・お正月の3日間は雪降りましたね~
今年は雪が多い感じがしますねv-276
by: 蘭&蓮ママ * 2015/01/05 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

あけましておめでとうございます♪
そうなんです!
こちらは雪が積もるほど降るんですよ~!
ずーんのハルさん!!
お顔がしょんぼりしていてかわいいんです~!!
ママさんの方はあまち雪は降らないのかな?
降ればムスメちゃんが喜びそうですね(*'ω'*)
by: すもも * 2015/01/05 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

あけましておめでとうございます♪
今年もビビハル共々よろしくお願いします(*'ω'*)

ママさんのお宅でも雪が降ったのですね~!
蘭ちゃんと蓮ちゃんは雪が好きなのでしょうか??
意外とこたつで丸まっているのかなっ?
by: すもも * 2015/01/05 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/136-1838b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |