-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
だいすきベッド
2015 / 01 / 08 ( Thu )
ハルさんのケージはろうかにあり

その前にはビビさんのベッドがあります。



ビビさんのふわふわベッド。

最近はこの方が占領しているのです!



ろうかは冷たいので勝手に占領しているのです!



ビビさんに見つかっても…。



最近はどきもしませんっ!!



そんなハルさんをどかすことが

めんどくさくなってきたビビさんは…。



怒りもせずに

ビビさんの第二のベッドへ。



和室のベッドで了承してくれるのです!



和室はハルさん立ち入り禁止なので

熟睡できるビビさんなのです!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ゆき雪ゆーき | ホーム | 9ヶ月になってーん!>>
コメント
----

こんばんは(^^)
お久しぶりです(^^)
相変わらずビビハルちゃんは仲良しなんですね♪
ベッドを譲ってあげるビビちゃん優しいです(^^)
あったかそうなふわふわベッドですねー(^^)
by: みるてぃー * 2015/01/08 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----


こんばんは!
ハルさん、おねーちゃんのベッドがいいんだね~♡
うちも、もずくの居る場所を真似っこしてくぬぎが占領してます(笑)
ビビさんも譲ってあげて優しいですね♪
寝顔がとってもかわいいです(>▽<)
by: milmil * 2015/01/08 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

おねーちゃんのトコが良いのぉ(*^_^*)

は、何処のご姉妹もご一緒のご様子ですね!
ビビさん優しいなぁ、境界線があるのでビビさんゆっくり出来ますね(≧∇≦)
by: taku * 2015/01/09 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん 和室には入ってこないのですか?
凄いですね。
ビビさんも和室でなら、心置きなくお昼寝が出来るってことですね
ハルさん 何でもビビさんのマネがしたいお年頃なのね~(´艸`*)
by: ピーとま母 * 2015/01/09 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

お早うございます。
ハルさん、ビビさんのベッドがいいのね~♡
ビビさんも譲ってくれるって優しいです。
家も下が上の場所ばかり。。。
by: okuyuki * 2015/01/09 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは~
ハルの城やねん! 笑ってしまいました。
和室は、立ち入り禁止なのですね。
守っているハルちゃん、立派ですねっ!
ビビちゃん、和室なら安心して寝られるね。
ちゃんと譲ってあげるところが、さすがビビちゃんですね~
by: yasunaak * 2015/01/09 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

お久しぶりです~(*'ω'*)
今年もあいかわらずなビビハルコンビです♪
ハルさんがベッドを占領しても
「仕方がないですね~」
と言った表情のビビさんなんです!
by: すもも * 2015/01/11 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

下の子はやっぱりおねーちゃんの物がほしいみたいですっ!!
くぬちゃんももずちゃんのもずばこを占領してますもんねっ( ゚Д゚)
ビビさんの寝顔…。
実は歯がでているのですっ!
by: すもも * 2015/01/11 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

「ビビさんの物はハルのもの!!」
と思っているようなハルさんなんですよ( ゚Д゚)
そんなハルさんの行動をあきらめているようなビビさんです!
境界線をまだ守ってくれているのでビビさんはゆっくりできてます!
by: すもも * 2015/01/11 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ハルさんは境界線を守って和室は入らないんですよ~!
たまに両足を入れて怒られないか確認しています♪
ハルさんはビビさんのマネがしたいお年頃のようでビビさんの周りをうろちょろしています~!
by: すもも * 2015/01/11 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ビビさんのグッズをねらっているハルさんなんです~!
okuyuki家でも下のぱらるたんがぷるとお兄ちゃんの場所を占領しているんですね~(*'▽')
やっぱり年上のマネをしたいんでしょうね~♪
by: すもも * 2015/01/11 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

和室は入らないのですが境界線に両足を入れて怒られないかそーっと確認しているハルさんなんですよ~!
なかなかの知能ですっ!!
ハルさんはビビさんのグッズをねらっているのですが、そんな行動をあきらめているビビさんなんです!
by: すもも * 2015/01/11 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/138-eba1d64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
