-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
ゆき雪ゆーき
2015 / 01 / 12 ( Mon )
またまた雪が積もったすもも家地方です!

ですがお空は綺麗に晴れていたので…。

痛みと戦っているリリーちゃんに応援お写真を!


なつさん!
素敵な企画をありがとうございます!

にゃっつ!
http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/blog-entry-301.html



ハルさんの憧れのトライ先輩リリーちゃん!

痛みが和らぎますように。






さてさて

またまた雪が積もったのでお洋服を着て

いざ!!

庭へ~!

ビビさんは…。



新鮮な降りたて雪を味見します!



前回は雪に驚いて固まっていたハルさんは…。



大喜びで走りまわっていました!

すっかり雪に慣れたハルさんです。



ビビさんから雪がおいしいポイントを教えてもらい

二人でぺろり!


ですがビビさんはたくさん雪を食べていたので

ブルブルと震えが。

抜け毛が多い最近のビビさん。

寒さに堪えるようです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

: 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<さろん&ガリガーリ! | ホーム | だいすきベッド>>
コメント
----

今日は。
ビビさん、お鼻に雪がついてて可愛いです♥
ハルさん、雪に慣れて楽しそうです。
(^-^)
by: okuyuki * 2015/01/12 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪にすっかり慣れて
ハイパーハルさんに変身してますね\(^o^)/
お姉さんビビちゃんのご指導が良いですもんね(*^_^*)
by: taku * 2015/01/12 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー!
おー!雪が積もってるー(^^)
ハルちゃんのはしゃいでる感じすっごくいいですね(^o^)
やっぱりわんこはこうじゃないと♪
by: みるてぃー * 2015/01/12 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

願いよリリーちゃんへ飛んでいけ~
みんなでパワーを送ろうね

確かに雪をたくさん食べると、身体が冷えますもんね。ビビさん、食べた後はお腹を温めましょうね。私も、毎日氷を食べてます。なので、お腹は弱いかも(笑)
by: ピーとま母 * 2015/01/13 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めまして。
先日はRyuの誕生日にコメントありがとうございました。
ビビちゃん少しだけお姉さんなんですね^^
ビビちゃんも14才には見えません。
ハルちゃんと一緒だから元気でいられるのかしら^m^
2匹で元気に雪を食べてる姿微笑ましいです。
私もまた遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
by: ☆nene☆ * 2015/01/13 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!
めっちゃ雪つもってますねー!
すごーい!
こっちは今年はまだつもってないです、
早くくぬぎに初雪見せてあげたいな~♪
ハルさん楽しそうです♡
ビビさん、いっぱい食べ過ぎて寒くなっちゃうなんて、可愛いですな(>▽<)

リリーちゃんにお願いが届きますように!
by: milmil * 2015/01/14 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

いつもお鼻に雪を着けているビビさんなんです!
雪をむしゃむしゃ。
堪能しているビビさんです♪
ハルさんはやっと雪に慣れてきたようです~!
by: すもも * 2015/01/15 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

そうなんです!
雪でもハイパーハルさん健在なんです!
ビビさんの指導…。
見て見ぬふりのスパルタ指導なんですよ!
by: すもも * 2015/01/15 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

前回は雪に驚いて固まっていたハルさんなのに
すっかり慣れたようです~♪
のあちんも雪は好きなのかな??
雪とのあちん♪
白色がよくお似合いですっ!
by: すもも * 2015/01/15 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

リリーちゃん!
痛みが和らぎますように!

そうなんです!
雪をむしゃむしゃしてお腹を冷やすビビさんなんです( ゚Д゚)
家の中に入るとストーブの前で陣取っているんですよ!
by: すもも * 2015/01/15 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ☆nene☆さん--

ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですよ~!
ビビさんは少しだけお姉さんなんです♪
ハルさんが来てくれたおかげで生き生きしているビビさんなんです(*'ω'*)
また、Ryuくんと風くんに会いに行きますねっ!
by: すもも * 2015/01/15 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フロールママさん☆--

どうぞどうぞ~!
ぜひリンクしてくださいっ☆
私もしたいと思いつつ、やり方が分からないので先延ばしにしています(´・ω・`)
by: すもも * 2015/01/15 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/139-5a198e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
