スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
元気になってね
2014 / 07 / 14 ( Mon )
朝食後と夕食後にごはんを嘔吐して

一日ぐったりしていたビビさんです。


あまり元気もなく年齢も13才と長老なので

さきほど動物病院に行ってきました!

血液検査は問題なしで

熱もなしで

胃が荒れているのかな?

との診断でしたので一安心です!

何かの病気かも…。年齢も高年齢だし…。

と心配していたのでよかったです~

ビビさん!!本当によかったよ~

吐き気止めの注射を打ってもらい

薬もいただいたので

帰宅後はふやかしたフードに混ぜ混ぜ!


もりもりと食べてくれて

嘔吐することなくゆっくりしています!



そうだね~!ハルさんっ!

明日もビビさんと遊ぶのはやめて

ゆっくりさせてあげようね~


た、たしかに…

ふやかしたフードも物足りなさそうにしてましたね

明日はいつもの量でふやかしフードにするから

早く元気になってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ハルのごはん | ホーム | 脱走しないでね>>
コメント
----

こんばんは(^^)
ビビちゃん頑張れ~~。
シニア犬は、急に体調が壊れたりするので、心配ですよね。
先代ララが苦労しました。
14歳まじかには、獣医さんばかり行ってました。
一番は、下痢ですね~。
やはり、フードや食べ物にすごく苦労したの覚えてます。
10歳のりり~ちゃんも最近、めっきりおばあちゃんですよ。
ビビちゃんは、ハルちゃんと遊ぶ??
うちはぜ~~んぜんです(^^;)
遊んでる所なんか、一回も見た事ないです。
怒ってる所は毎日見ますがね。
でも、きぃはりり~お姉ちゃんが大好きなんで、最近は姉妹愛も良く見られますよ。
ビビちゃん頑張って~。
お大事にね(^^)
ママさん、悩んだ沖はお話聞くからね(^^)
頑張りましょうね~。
by: ララ&リリー * 2014/07/14 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

温かいお言葉ありがとうございます!
毎年夏はバテているので今年も夏バテ+胃が弱っている
みたいです(ノД`)
食欲はあるので(ありすぎるほど!!)
獣医さんに「安心だよ~!血液検査も数値はいいから!」って言ってもらえました!
よかったです~。本当、一安心です!

ビビとハルはプロレスごっこをしています!
意外とビビが強気で優勢です!
いつもハルは転がせられているのですが、ビビが背中を見せると
おしりにアタックしています(笑)
ハルは構ってもらうことが好きみたいで特攻しにいってますよ~

by: すもも * 2014/07/14 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビさん、大したことなくて良かったわ~
(ToT)
夏場で、体調を壊しているワンコも多いみたいですよね。
人間も体調を崩すのだから、ワンコはこの暑さは余計に辛いよね~毛皮着てるしね。
私には贅肉と言う名の毛皮が…
by: ピーとま母 * 2014/07/15 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
本当に胃が弱っているだけでよかったです!

やはり夏場は体調崩しやすいですね~
たしかに、シェルは毛皮コートを着込んでるようなものですし!
私はお腹の毛皮が分厚いです…(笑)
by: すもも * 2014/07/15 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/14-e7054e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
