-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
さろん&ガリガーリ!
2015 / 01 / 15 ( Thu )
ハルさんはですね。

1月12日にデビューしましたっ!!



そうです!

サロンデビューです!


ビビさんと一緒に新地開拓したお店に行ってきましたよ!

爪を綺麗に整えてもらって~



お写真までとってもらって~
(なんだかギャルっぽい??)




泣きもせず

暴れもせず

怖がりもせず

お口の中も見せることもできたと


サロンのお姉さんに褒めていただきました!



ここのサロンは歯石除去もしてくださるので

ビビハルともにお世話になる予定です!


さてさて歯がそろったはずのハルさんは…。



歯がかゆいのか

木の棒を



熱心にかじっているのです。

もうじき半分になりそうな木の棒です。



こちらは木の踏み台!

よーく見ると…。



角っこが!!



器用に角だけをガジガジするハルさんなんです!

廊下や家具はガジガジしないでくださいね~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<女子力あっぷ | ホーム | ゆき雪ゆーき>>
コメント
----

今晩は。
サロンデビューおめでとうございます。
ハルさん、イイ子イイ子。
ビビさんの教育っすね。
Oh!!
牙を丸める為のがじがじ。
ファイト🚩😃🚩
by: okuyuki * 2015/01/15 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

サロンデビューお疲れ様でしたぁー(*^_^*)
綺麗になりましたね!

がじがじは、パピーさんの証拠かしら(*^_^*)
by: taku * 2015/01/15 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔致します--

サロンデビュー、おめでとうございます(≧∇≦)。可愛らしいハルさん、きっと、サロンのトリマーさん達の、アイドルになってるかな。
まん丸お手手、超可愛い❗(^O^)/
我が家のレオミクも、トリミングサロンにお世話になってます。ハルさんと同じように、写真いただけます。これが嬉しいです。
あと、トリマーさんから毎回お手紙も、いただきます。ミク君元気過ぎ、とか、メッ❗てしました(笑)とか、メッセージをいただくので、心臓に悪いです(笑)。
ハルさん、偉いですね。賢い、良い子さんですね。
by: レオミクパパ * 2015/01/15 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルさん、初めてなのに偉かったですね。
我が家は、ピースが唯一の経験犬。
3シェルをトリミングすると、私のお小遣いがあっと言う間に消えるので、ペーターがシャンプー、私がカットして頑張ってます!!
お散歩に行きすぎで、すぐに真っ黒になっちゃうんだもん(T▽T)
ハルさん、きぃ太郎の門下生になれそうですね。白木が好きなのかな?
柱をガジガジしませんように…←こなつはカジったのですよ(T-T)
by: ピーとま母 * 2015/01/16 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

なるほど~♪
木をカジカジするのは歯を丸めるためなんですね~!
そういえばハルさんの歯はとがって痛いんですよ( ゚Д゚)
家具をカジカジしなければOKですっ!!
by: すもも * 2015/01/16 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

初サロンでしたが嫌な思い出にならなくてよかったです♪
まだパピーっぽい行動をするハルさんなんです♪
手をはむはむすることも大好きなんです(*'ω'*)
by: すもも * 2015/01/16 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパ--

お写真をいただけるのって嬉しいですよね!
ミクくん…!!
サロンで元気すぎって!!
そしてそして~メッ!てされるって…。
何をしたのかな~??
by: すもも * 2015/01/16 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

3人もいるとサロン代もすごいですもんねっ!!
我が家は3カ月に1回ぐらいの頻度で行ってます~!
きぃちゃんの門下生になれるかなっ?
柱カジカジ~は今のところしませんが時間の問題のような!!
by: すもも * 2015/01/16 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^
ハルちゃん、とっても綺麗なシェルティーさんに成長しましたねv-352
ブロマイドで、しっかりモデルさんデビューですね。・。・
歯石除去してくれるサロン!いいですね^^
うちはあさっての日曜にトリミングに行ってきますぅv-286
by: 蘭&蓮ママ * 2015/01/16 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ありがとうございます♪
ハルさんも立派なシェルになりつつあります!
行動はまだまだパピーちゃんなんですが( ゚Д゚)
ブロマイドはなんだか証明写真のようになりましたがハルさんらしいんです♪
蘭ちゃんも蓮ちゃんも日曜日にサロンに行かれるんですね!
美人姉妹ですもの!
お店で人気者でしょうね~(*'▽')
by: すもも * 2015/01/17 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは☆(▽`●)ノ--

私のブログにご訪問くださり、ありがとうございました(。≧∇≦。)
とても嬉しかったです!
ハルちゃんは、まだ1歳にもなってないんですね。
うちのティナは4月2日で6歳になります。
ビビちゃんは、頑張り屋さんの女の子なんですね。
2匹とも綺麗なワンちゃんたちですね(*´∀`*)
サロンデビュー、おめでとうございます(*^_^*)
良い子にしていられて、偉いな~!
ますます美しいワンコになってくださいね(。≧∇≦。)
ポチッ☆ヽ(▽⌒*)応援シマス!
by: Junko * 2015/01/17 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Junkoさん☆--

ご訪問してくださりありがとうございます♪
ティナちゃんは6歳になるのですね~♪
お若く見えますよ~(*'ω'*)
またまたティナちゃんとらラムちゃんにい会いに行かせてもらいます~!
これからもよろしくお願いします♪
by: すもも * 2015/01/18 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/141-832e324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
