スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
女子力あっぷ
2015 / 01 / 18 ( Sun )
今日はビビさんのシャンプーdayだったすもも家です!

実はシャンプーが苦手なビビさん。

バスタオルを準備していると…。

伏せて

「行きませんよ~!」

とアピール。

でもビビさんを呼ぶと自ら浴室へ行ってくれます!



今回もガタガタ&ブルブル

必死で耐えてくれるビビさんですっ!



うんうん!

今回はトリートメントをしっかりとしたので

とっても綺麗ですよ~!

そして初めての肉球クリームを!!



興味津々のお二人さん。

まずはビビさんから!



大人しく肉球に塗りぬりさせてくれるビビさん。

そんな様子をハルさんは見守っています!!

お次はハルさんの番です!



痛くないはずなのに演技をしだすハルさん。

そして自分のケージの中へ逃げ込みます!



ですが、おやつを見せるとやる気たっぷりのハルさん。

大人しく肉球に塗りぬりさせてくれました!



ブラッシングや肉球ケアでお手入れをしたお二人さん!



うんうん!

女子力アップしてますよ~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ちゃうでー! | ホーム | さろん&ガリガーリ!>>
コメント
--こんばんは☆(▽`●)ノ--

こちらこそ、よろしくお願い致します<(_ _*)>
ご自宅でもシャンプーされてるの?
偉いな~!
うちも先代犬ジュリーの時に私と次女でシャンプーしたことがあるのですが
乾かすのが大変で(>_<)
ドライヤーが嫌いみたいでした。
今の2匹は、サロンに任せっきりです。
ビビちゃん、とっても綺麗ですよ(*´∀`*)
プロフィールをよく見たら、14歳?
え? ずいぶん若々しく見えますが。
ご家族の皆さんに愛されてるから老けないのかな?
可愛い妹さんがいるから、まします若返っちゃうかも(。≧∇≦。)
ポチッ☆ヽ(▽⌒*)応援シマス!
by: Junko * 2015/01/18 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさま

バブーとアンジェラの母です。
おじゃまさせて頂きます!!
すももさんは、ご自分でシャンプーされてるんですね。
私はダメ(^_^;)
腰は痛くなるし、乾かすのが大変(>_<)
うんうん、女子力アップしましたね(^0^)/

ビビちゃんは、何と14歳凄い元気なお姉さんですね(^v^)
トライのハルちゃんは9ヶ月、これからの成長が楽しみです。

家のバブーは、セーブルとブルーマールの仔です。
弟がトライのワンちゃんで、バブーはセーブルマールでお耳にマールが入ってます。
トライちゃん、親近感があって大好きです。
また遊びに来まーす♪
リンクさせてもらっていいですか?
あっ、ご挨拶のポチッとさせて頂きます(^v^)
by: コスモス * 2015/01/18 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は🎵
ビビさん、シャンプーお疲れ様でした!
とってもびゅーてぃふぉーです。
お手入れお手入れ!!
女子力UPです。
(^-^)✌
by: okuyuki * 2015/01/18 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Junkoさん☆--

サロンは3カ月ごとに行ってあとは自宅でシャンプーしているんです♪
我が家は爪切りも肉球の毛のカットも自宅でがんばっています!
ティナちゃんもラムくんもサロンに行かれるのですね~(*'ω'*)
お二人ともサラサラヘアーで綺麗ですもんねっ♪

そうなのですよ!
ビビさんは14歳をなんです♪
まだまだ現役でがんばってくれています~!
妹のハルさんのおかげで随分若返ってくれましたっ(*'▽')
by: すもも * 2015/01/18 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: コスモスさん☆--

ぜひぜひリンクしてください~!
私もさせてくださいねっ♪
我が家は3カ月ごとにサロンに行ってます!
その時に歯石除去もしてもらっているんです(*'ω'*)

なるほど~!
バブーくんのご両親はセーブルとブルーマールなのですねっ!
そして弟くんはトライ!?
不思議です~!
お耳がマールだなんてっ!
おしゃれさんですねっ☆
by: すもも * 2015/01/18 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

奮発してお高めなトリートメントを買ってあげました~(*'ω'*)
肉球のお手入れをしたのに…。
きれいに舐めとっていたビビさんなのです( ゚Д゚)
ハルさんはそのままにしてくれていたのに~!!
女子力アップしてよかったです♪
by: すもも * 2015/01/18 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと二人とも
女子力アップしたね〜♪♪

お高いトリートメントの効果
バッチリでてビビさん
フワフワサラサラピカピカです☆

ガクブルしながらがんばった
かいがあったね!

ハルさんも肉球クリーム
がんばったね♪
プニプニの肉球は女子力には
かかせないもんね☆
by: こむぎんこ * 2015/01/18 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^ ^
ホントにシャキーン!ですな^ ^
二人とも美人さん!
うち、肉球クリームって使ったことないんだけど
やっぱり違うのかな〜?
使用感教えてくださいな^ ^
ビビさん見てると、ルイたんがシャンプー嫌いだったの思い出して・・・懐かし〜。
ぼーっとしてるいーたんは・・・シャンプー中もぼーっとしてます(笑)
by: ルイズ * 2015/01/19 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんにちは~
ビビちゃん、シャンプーお疲れ様でした!
綺麗な仕上がりになっていますよ♪
肉球クリーム、おとなしくつけてくれるのですね。
さすがですっ!!
ハルちゃんは、おやつで成功なのですねっ!
めいは、高い所でドライヤーをかけた後に、塗っています。地上は、いやみたいで。。
by: yasunaak * 2015/01/19 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

やったぁ~♪
女子力アップしていますか!?

ビビさん肉球はひび割れしているんです(´・ω・`)
縫ってあげましたが綺麗に舐めとっていたビビさんでした!
by: すもも * 2015/01/19 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

シャキーンに視線の先にはおやつがっ!!
そんなお二人です!
今回、初めて肉球クリームを使ったのですが…。
効果はイマイチです(´・ω・`)
ビビさんはクリームを塗った手足を綺麗に舐めとっていました!

天然ちゃんないーたんっ!
シャンプー中はぼーっとしているのですねっ!!
かわいい~!
by: すもも * 2015/01/19 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

トリートメントのおかげでサラサラのふわふわになりましたよ~♪
肉球クリームは塗れたのですが…。
クリームを綺麗に舐めとったビビさんなんです(´・ω・`)
ハルさんは気付いていないようです!

めいちゃんっ!!
高い所はへっちゃらなんですねっ(*'ω'*)
さすが~めいちゃんっ!
by: すもも * 2015/01/19 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^
ビビちゃん、とっても綺麗ですね~v-352
うちも日曜日にシャンプー行って参りました~

うちの場合、ダイエットする前の体重が
すっぱらしくあったのと、ガタイがでかかったのとで、
小さい頃は家でシャンプーしてましたが、私が腰にきてしまって…
それ以来、ペットショップでシャンプーをしてもらっています。・。・(^◇^:)

蘭も肉球 ひび割れて…
んでもって、ビビちゃんと同じでクリームも舐めます。・。・。 
こうして拝見すると、
蘭とビビちゃん、お顔の表情が似てますv-398

ハルちゃんのやめて~~~
可愛いぃ! ハルちゃん美人さんになってきましたね^^。・。・v(*'-^*)b♪
by: 蘭&蓮ママ * 2015/01/20 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

詳しく羊毛フェルトのことを教えてくださりありがとうございます♪
手芸屋さんで作品を見るだびにママさんの作品を思い出していますたっ!
キットのものを買って挑戦してみようと思いますっ(*'ω'*)

ビビさんは蘭ちゃんに似ていますよね~!
お目目がくりくりなのが一緒で嬉しいです~!
by: すもも * 2015/01/22 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/142-49f99217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
