ちゃうでー!
2015 / 01 / 22 ( Thu )
我が家は果物が大好きなので

りんごやみかん

グレープフルーツやブドウがストックされています。

その中でもブドウは、種無しで皮ごと食べられるので私も大好きなのです。

でもわんちゃんにとってブドウは危ない食べ物!!
(中毒症状で下痢になるそうです!)

ですので、もちろんビビさん&ハルさんにはあげません。

ですがですが

フローリングにブドウが一粒落ちているではありませんかっ!!

急いで手でつまんで拾うと…。









真ん丸なうん○でした~!!

犯人はこの方…。



トイレシートの上にはうん○が…。

そしてリビングにやってきてブドウサイズのものが落ちた様です。

ブドウじゃなくてよかったけれど!

手でつまんでしまったことにショックです~!



ありがとう!

ビビさん!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<プロレスごっこ実況中継 | ホーム | 女子力あっぷ>>
コメント
----

あるあるありまーす(笑)
ゴミが落ちてると思ったら、血を吸ったダニだったり、うんPだったり…
足で、そのうんPを踏んでしまい、ショックを和らげるために運が付いたと自分を慰め…(笑)
どんまい!
by: ピーとま母 * 2015/01/22 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ハルさん、お毛毛も口に入ったから、うんぴーが引っ掛かって、ちょろ落ちされたのね。
手で摘まむ・・・
ドンマイです。
by: okuyuki * 2015/01/22 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
その節は応援ありがとーございました~♪
やっと落ち着きはじめました。

みんなやりますね、フリーハンド(笑)

生足の指の間にグニュッとくる感触・・・
何度味わっても、嬉しくないです(泣)

また、お伺いしますねー!
by: 純子ねぇ * 2015/01/23 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ドンマイです--

いつも素敵な先輩ビビさんと、ハルさんを、楽しく拝見しています。
ドンマイです、と、まるで自分に言っているようです(笑)。我が家のレオン君、家の内外構わず、ウ○チを、一日6回以上します。さほどの頻度ではありませんが、お土産を落とします(笑)。同じ目に合う我が家です(T_T)。
by: レオミクパパ * 2015/01/23 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

やっぱりあるあるですよね~♪
足で踏む感触…。
分かりますっ!
スリッパだとまだ耐えられるのですが裸足だと…!!

by: すもも * 2015/01/24 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

そうなんですよ( ゚Д゚)
ポロリと落ちた模様です…!!
手で摘まんでしまってショックです~!!
by: すもも * 2015/01/24 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 純子ねぇさん☆--

サマンサちゃん退院できましたか??

純子ねぇさんもフリーハンドされるのですか??
裸足で踏む感触…!!
むにゅっの感触!!
何度経験してもショックですよね~( ゚Д゚)
by: すもも * 2015/01/24 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

レオンくんっ!!
一日に6回もっ!
お土産ですよね~!
わざとじゃないので怒れないのですが…。
踏んでしまうとショックです( ゚Д゚)
by: すもも * 2015/01/24 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/143-c1638a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |