-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
プロレスごっこ実況中継
2015 / 01 / 24 ( Sat )
室内のプロレスごっこでは

ビビさんがハルさんを廊下の端へ追いやり

ハルさんが降参をしています。

室内では弱気なハルさんなんです。

ですが、庭へ行くと…。



大喜びで庭を走り回り

勢いをつけて

ビビさんにアタック!!



そしてプロレスのゴングが鳴ります!



二人して仁王立ち。

そしてジャブ!



ビビさんのジャブが入ります!

庭に出ると強気になるハルさんは…。

柔道技で四方固めを!!



そして猛特攻のハルさんは

ビビさんをふらつかせます!



ですがやはり

何故か強いビビさんが…。

レスリングの丸め込み!!



そしてそして

猛反撃なビビさん!



猛特攻するビビさんに

びびったハルさんは…。

少し距離を空けて



庭の端っこへ敗走します!

庭でもビビさんに勝てないハルさんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ドッグラン | ホーム | ちゃうでー!>>
コメント
----

今日は。
oh!!
プロレス?
ボクシング?
柔道?
実況中継、有難うございます。
ビビさん、流石チャンプです。
ハルさんチャレンジャーです。
ほこほこな気持ちになりました🎵
by: okuyuki * 2015/01/24 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

場外乱闘もビビさんの勝利?(笑)
実況聞いてると、生で見たくなります。
by: shosho * 2015/01/24 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ビビハルコンビが大好きな総合格闘技なんです♪
そうなんですよ~!
チャンプビビさん!
挑戦者ハルさんなのです~!
生中継で送れないのが残念です(´・ω・`)
by: すもも * 2015/01/24 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: shoshoさん☆--

そうなんです!
場外乱闘でもビビさんが強いんですよ~(*'ω'*)
生中継で送れないのが残念です~!
応援飛び交うすもも家です!
by: すもも * 2015/01/24 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん
格闘好きでらっしゃいますかぁ?
とても的確な表現で~(≧∇≦)

臨場感たっぷりですぅ♪
ハルちゃんお外だと勝てるって、思うのかな?
可愛いな~❤
ビビさんかっこいい~★
by: taku * 2015/01/24 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは(≧∇≦)場外乱闘‼︎
やっぱりここでもハルさんは
ビビさんにかなわないかー(笑)

え?外ではハルさん勝っちゃうの?
なんて期待して最後まで見てても
やっぱり!のこの結果にホッと
しますね〜

まだまだビビさんにはかなわない
ハルさんでしてほしい☆

そしてなにより、ずっとずっと
強いビビさんでいてほしいです
\(^o^)/
by: こむぎんこ * 2015/01/24 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: takuさん☆--

格闘技は全然わからないんです~( ゚Д゚)
適格な表現…!!
そんな風に言っていただいてありがたいです♪
ハルさんはお外だと勝てると思っています!
ぜったいにっ!
by: すもも * 2015/01/25 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

外では少しだけ強くなるハルさんなんですよ~♪
この力関係は変わらないかも??
家族全員がやっぱりビビさんの応援をしてしまうんです( ゚Д゚)
だって意外なんですもんっ!
ハルさんの応援が少ないから力がでないのかな~?
by: すもも * 2015/01/25 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
--凄過ぎます--

いつも楽しく拝見しております。

なんと、凄過ぎる激闘に、臨場感あふれる実況中継まで❗。そして、強すぎる、我らがシニアの輝く星、ビビさん、受けてたって、終盤の逆転劇❗ちょっと、カッコよ過ぎますね〜。素敵です(^O^)/。
それにしても、ハルさんアタックが、超可愛らしいです(≧∇≦)。アタックして欲しいなあ、と、可愛さにメロメロです。
by: レオミクパパ * 2015/01/26 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

ありがとうございます!
シニアの輝く星だなんっ!!
ビビさんが
「これからも現役選手でがんばります~!」
と言っております!!
朝の忙しい時間でも家族にハルさんアタックをしてみんなを困らせているハルさんなんです( ゚Д゚)
by: すもも * 2015/01/26 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/144-76e6904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
