ドッグラン
2015 / 01 / 26 ( Mon )
昨日はホームセンターのドッグランに行ったビビハルコンビです!

実はよく行くホームセンターなのですが

初めてのドッグランです!

ドッグランにつくと…。



勢いよく走るハルさん。

いいお天気でルンルンで歩くビビさん。



走り回るハルさん

とことこ歩くビビさん…。

何度も事故が起こっていました!!
(ハルさんの当て逃げ!!)



アジリティーコーナーがあって

いざ挑戦っ!!



ビビさんっ!

上り坂を歩くのですよ!!



うんうんっ!

がんばってっ!



ですよね~!

予想でき来ていましたよっ!!

お次はハルさんっ!!




前足を置くのですよ~!!



はい!

ハルさんも予想通りですね…。


ではではビビさんっ

次は橋を渡るのですよ!!

ビビさんを橋の上に移動させると…。

な、なんと!!



これは予想外です~!

かっこいいよビビさんっ!!

橋を渡った後は下り坂もすいすい歩いていたビビさんですっ!

お次はハルさんっ!

橋の上へ移動させると…。

固まるハルさん!



あまりにも動かないので途中でリタイア!

なんだか意外なハルさんなのです。




このドッグランは

ほど良い広さなので

家族やビビさんから安心して離れることができたハルさん。



一人でふがふがポイントを探したり。



決めポーズをしてくれたり。



ハイパーになって走ったりしていました。

一人で冒険できましたねっ!



ドライブが大好きなお二人さんは

帰りでもルンルン♪





いいお天気でしたし気持ちがよかったね~!

ハルさんは、すやすや夢の時間~!

近いですしまた来ましょうねっ!


☆おまけ☆


ホームセンターのペットコーナーでは



シェルティの男の子がっ!!

抱っこさせていただきましたっ!!



パピーちゃんに会えてメロメロになってしまいました!

かわいかったなぁ~!


車に戻るとふがふが確認のお二人さんでした!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<りりーちゃんありがとう | ホーム | プロレスごっこ実況中継>>
コメント
----

今晩は
アジリティー、
こちらの思いと違う反応って面白いですね (*´∀`*)
ビビさんのさくさく歩き、かっこい~ビビさん!!

ハルちゃん、かっちん~ですね、だってパピーだもん~
by: フーママ(taku) * 2015/01/26 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビハルさん 初めてのホームセンタードックランを楽しめたのですね。
お顔が満足気ですね♪
パピーがいたんだ。次回行ったら、連れて帰ってたりして(笑)カワイイ♡
by: ピーとま母 * 2015/01/27 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお~ビビさん、橋渡りかっこいいー!!
ハルさんが固まるのは意外だなぁ

ハイパーに渡っちゃうかと思った(笑)

この意外な反応がおもしろくて
かわいいねー♪

すももさんもかわいい男の子を
抱っこできたし
みんな満足の楽しい日だったんですね☆

アジリティ、こむぎもどんな反応するのか
やらせてみたくなりましたぁ
by: こむぎんこ * 2015/01/27 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももママさま

おはようございます。
ホームセンターにラン付きいいですね!!
ビビさん、ハルさん楽しそうに走ってますね。
2頭飼いの醍醐味(^v^)
可愛いこども達がルンルンで遊んでる姿は最高に嬉しくて癒される時ですね。
シェル好きにはたまりません♪♪
ポチッとご挨拶させて頂きました(^0^)/
あっ、連れて帰りたくなるパピーちゃん可愛い、多分私も長い間見てる~(笑)
by: コスモス * 2015/01/28 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおっカイン●ホームのドッグランですね~!
そちらのカイ●ズは綺麗でいいな~(笑)
うちの近所はうん●まみれなのですよー(-_-;)(伏字が多い(笑))

2匹共ドライブ好きなんて、素敵ですね♪
一緒に色んな所おでかけできるね、ビビハルさん♡
パピーちゃん可愛すぎです!
抱っこしちゃうとそのまま持って帰りたくなりますよねー(>▽<)
by: milmil * 2015/01/29 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~。・。・

ホームセンターにドッグラン!
いいですね~v-425
うちの周りは、ドッグランあっても
草ボーボーです(;´д`)

ドライブ大好き!
またまた いいですね~
うちは 二人ともダメなんです。。。
蘭は大きな車が隣をびゅ~んってすれ違う度に
吠えまくるし、
蓮は、めっちゃびびって
過呼吸になるくらい はぁはぁぜぇぜぇしてますv-389
by: 蘭&蓮ママ * 2015/02/05 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

そうなんですよ~!
このお二人にはアジリティーが難しいことが
よーく分かりました( ゚Д゚)
ハルさんのかっちーん!
かっこよく歩ける日がくるのかな??

by: すもも * 2015/02/07 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ホームセンターにドッグランがあったのは知っていたのですが
初めて使ったんですよ~!
シェルティの男の子♡
とってもかわいいかったんです!
女の子とはちがう可愛さがありますよね~!!
我が家の弟分にっ!!
ぜひ来てもらいたいです!
by: すもも * 2015/02/07 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

ハルさん…!
ハイパーに渡ってくれるのかと思いきや…!
意外と小心者なハルさんなんです~!
パピーの男の子っ!!
とってもかわいい子でした(*'ω'*)
我が家の弟分に来てくれないかな~!

アジリティをするこむぎちゃんっ!!
颯爽に歩いていそうです♪
by: すもも * 2015/02/07 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: コスモスさん☆--

コメントありがとうございます♪
ホームセンターのドッグランはほどよい大きさで
びびりのハルさんも楽しく走っていましたよ~!
パピーの男の子!!
人懐っこくてほーんとめろめろになっちゃいました!
いいご家族と出会えるおtいいな~♪
by: すもも * 2015/02/07 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

そうです~!
milmilさんの記事を見て、カイン●ホームに
ドッグランがあることを知ったのです~!
こちらのドッグランはうん●は落ちていませんでしたっ!(笑)
パピーちゃん!!
とってもかわいくてメロメロでした~!
あのパピーちゃん独特の香りが懐かしいですっ♪
by: すもも * 2015/02/07 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ホームセンターのドッグランなので無料なんです!
ありがたい~(*'ω'*)
蓮ちゃんっ!!
ビビって過呼吸になるんですね(´・ω・`)
我が家のビビさんが若い時は白線を見つめすぎて
よく酔っていましたっ!!
でも年齢を重ねるとへっちゃらになってきましたよ~!!
蓮ちゃんも慣れるかな~!?
by: すもも * 2015/02/07 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/145-a42598e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |