10ヶ月になってーん!
2015 / 02 / 07 ( Sat )
ハルさんは



そうなんです~!

10カ月になりました!
(昨日で!!)


気になる体重は

8.3㎏

体重を比べてみると…

③ヶ月→3・5㎏
④ヶ月→5・4㎏
⑤ヶ月→7.2㎏
⑥ヶ月→9.0㎏
⑦ヶ月→9・3㎏
⑧ヶ月→9・1㎏
⑨ヶ月→9.0㎏
⑩ヶ月→8,3㎏

そうなんです!

ハルさんは見事ダイエットをして

ピークよりも1㎏減量に成功しましたっ!!


そんな頑張り屋さんのハルさんと今日は



実は夜になると目が真っ赤に充血するハルさん。

病院に行ってきました!

角膜には傷ついていないのでアレルギーだろうとのこと。

目薬をいただきました!

これで収まるといいのにな~!

そして体重が減ったことを先生に報告っ!

先生がハルさんを抱っこして一言

「まだまだ痩せていいよ~!」

と!!

まだぽっちゃっとしているそうです!!

お肉がむっちりとしているそうです!!


ハルさん…。

どれだけぽっちゃり系だったのか…。

8㎏を目指して良いそうです!

デカシェルになると思っていたハルさんですが

成長が止まりつつあります~!

今日はお天気が良かったので

河川敷でお散歩っ



そしてカフェに寄って一服。

カフェにはイタリアングレーハウントのパピーちゃんがっ!!
(お写真を忘れてしまった!)

とっても綺麗なパピーちゃんでした!



そしてそして

試供品のダイエットフードをいただきましたよ~!

大きさがなんと

こちらです!!



こんなビッグサイズをいただきました!

3,6㎏も入って無料でいただけるとは!!

なんだか高級そうな感じがします!

少しずつ混ぜましょうね~!

カフェでの休憩の次は

爪切りにっ!!

最近のハルさんは

抵抗ということを覚えたので爪を切らせてくれません

爪切り=怖い体験になってしまっているので

プロのかたに!



大人しく切ってもらえました!

次回は家で切らせてほしいな!


さてさて

10カ月になったハルさん!

抱負をお願いします~!!



うんうん!

先生はまだダイエットするように言ってましたもんね!



そうなんですよ~!

減量できたのですがもう一息ですねっ!!



お腹もいっぱいになったビビハルコンビは

日向ぼっこです!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<めぐすり | ホーム | りりーちゃんありがとう>>
コメント
----

ハルさーん、10ヶ月おめでとう♪
ダイエット順調ですごーい☆
あと1kgがんばれー*\(^o^)/*

爪切ってもらってるハルさん
すごくモフモフになったね〜

とっても綺麗なシェルティだよー♪
by: こむぎんこ * 2015/02/07 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんはー
ハルちゃん、10ヵ月おめでとう!
ダイエット成功おめでとう!
まだまだ痩せてもいいのですね!
ハルちゃん、がんばれー
充血は、大丈夫ですか?アレルギー?
心配ですね。

ビビハルコンビ、仲良く、楽しい写真を
これからも楽しみにしていますねー
by: yasunaak * 2015/02/07 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ハルさん10ヶ月おめでとうございます。
おおお。
ダイエットも成功ー🎵
頑張りますね。
ビビさん、美味しそうなフード良かったです♡
by: okuyuki * 2015/02/07 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃーん
10ヶ月おめでとう&ダイエット成功おめでとうですぅ(*^_^*)
サンプルで更に、スリム計画進みそうですねー

花粉症とか出てきてる、ワンコも多いそうですよね、お大事にです。
爪切り、嫌がらないフロールですが
前回、出血させてしまって今トラウマ中のフーパパがいます(^^;;
by: フーママ * 2015/02/08 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

ハルさんおめでとうございます。
可愛らしいお顔は相変わらずですが、すっかり美シェルさんに成長なんですね〜。毎日毎日、お顔を見るのが楽しみですよね。
ダイエット、偉いなあ。人間でも、なかなか出来ませんよ(゚o゚;;(反省をこめて)。
我が家のアイドル、ビビさんと、揃ってお昼寝可愛い❗穏やかな時間、癒されます。
by: レオミクパパ * 2015/02/08 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

順調にダイエットをがんばってくれるハルさんなんです(*'ω'*)
やはり食事量を減らすろ効果てき面です!!

髪の毛がライオンヘアーなハルさんですが
最近はさらさらになってきました!
立派なシェルまでもう少しかなっ?
by: すもも * 2015/02/08 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

がんばって減量したハルさんですが先生からは
もう少しするように言われました(´・ω・`)
体重管理に厳しい先生なのです~!

目の充血なんですが何故か夜だけ真っ赤になるんですよ!
目薬で治まるかな~?
by: すもも * 2015/02/08 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ダイエットをがんばっているハルさんなんですっ!
食事の量を減らすとやはり効果てき面ですね~!
でも先生からは、もう少しの声がっ!!
がんばるんだよ~
ハルさんっ!!

by: すもも * 2015/02/08 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

サンプルのフードはいい香りがして食いつき抜群でしたよ~!
花粉症のわんちゃんもいるんですねっ!!
ハルさんのアレルギーは調べたほうがいいのかな~?
悩んでいるすもも家です。

出血してしまってトラウマ…!
分かりますよ~!!
私もまさにそれです!!
でも爪切りを嫌がらないフロールちゃんっ
さすがです♪
by: すもも * 2015/02/08 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

あいかわらずライオンヘアーのハルさんですが
最近はさらさらになってきました(*'ω'*)
ダイエット!!
フードの量を減らすと効果てき面でした!!
えらいぞ~!
ハルさんっ
私もダイエット…。
やる気はあるんですけど( ゚Д゚)

by: すもも * 2015/02/08 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/147-37efc8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |