スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
ハルのごはん
2014 / 07 / 15 ( Tue )
今日のビビさんの様子です~

昨日から嘔吐を繰り返していたビビさんです。

ですが、朝食のふやかしフード+薬入りをもりもりと食べてくれました!



朝食後は咳き込むことがあるけれど

上手く吐きだせない!

とそんな感じでコホコホと咳をしていました!



そうですよね!

目も疲れている感じですし

オーラがしんどそうですもんっ



一日涼しい場所でゆっくりと過ごしていたそうです!


夕食は朝と同じふやかしフードを用意!

ですが…

一口食べて

ビビ「もういいです~」

な感じのビビさんで…。



朝はもりもりと食べてくれたのですが…

ドライのままで与えても

ビビ「今日はもういいです~!」

な感じで…

ビビさんがそんな態度をとるとは…よっぽどしんどかったんだね

ハルの子犬用のフードを与えるとこれは食べやすかったようで

もりもりと食べてくれました!

食べれるものがあってよかったよ~ビビさんっ!!

どうもビビさんのフードが粉っぽいので痛んでいたのかもしれません

なので新しく買い足して高齢犬用のウェットフードも買っておきましたよ!ビビさんっ!!

あっっ!

あと、ささみも買っておきましたからね~!

食べれそうなものを準備したから早く元気になってくださいねっ!!


そうですね!

もりもり食べてくれたから一安心したよ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<もりもり | ホーム | 元気になってね>>
コメント
----

ビビたん 辛そうね
ヨーグルトとかが良いのかな?
栄養があって食べやすいのが良いよね
(´ω`*)私だったら、抹茶アイスで復活できるんだけどなぁ~
by: ピーとま母 * 2014/07/15 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)
ビビちゃん心配!!
大丈夫かなぁ~~。
吐くなんて、ママさん心配よね。
何か困ったらお話聞くからおばはんのページにコメントしてね。
食べられるもの少しでも食べて、胃に収まるといいね。
お大事にね。
シニアちゃんは、体力が落ちたら心配だもんね。
うちはさぁ~先代ララでいろな経験してるからね~。
ママさんちからになるよ(^^)
頑張ろうね~。
by: ララ&リリー * 2014/07/15 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

コメント&アドバイスありがとうございました(*^_^*)
食べれなかった用に無脂肪ヨーグルトを準備しました♪
ササミをトッピングしたら、もりもりと食べてくれました~
食欲がでてきたので一安心です~♪
by: すもも * 2014/07/16 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ご心配していただきありがとうございます~(´▽`*)
今日は朝と夕のどちらもたべてくれました!
やっと一安心です~
だんだん食欲が戻るといいなぁ
ララ&リリーさんは手作り食の大先輩ですもんねっ!
ほんとうに心強いです~っ(>ω<*)
また、シニア世代の相談をするかもですので
よろしくおねがいします~
by: すもも * 2014/07/16 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/15-0f8f7a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
