ファーミネーター
2015 / 02 / 15 ( Sun )
以前こむぎんこさんが紹介されていた

ファーミネーター

ついに我が家も購入しました!



抜け毛が90%除くことができるのです!

まずは、ビビさんが挑戦!

ビビさん!

こちらに来てくださいね~。



興味津々な様子のビビさんです。

使い心地はふつうのブラシのよう。



ビビさんも嫌がることなくされるがままです!

そんなビビさんを見ていたハルさんは…。



なぜか、ビビさんの香りチェックをしていました!

さてさて

ファーミネーターの成果は!!


3回ほどでくし部分にこんなに毛がっ!!



こんなに取れましたよ~!!

すごいぞ~

ファーミネーター!!


ようやくファーミネーターに気付いたハルさん。



やる気まんまんです!



ではでは

ハルさんも挑戦してみましょう!!

ファーミネーターで体に触れると…。



なぜか興奮スイッチが入ったハルさん。



またまた、なぜかビビさんを突撃して

プロレスごっこが始まりました!
(とばっちりビビさん)

ですが



ビビさんの教育的指導で隅っこに追いやられていました!



ほんとそうですね~!

教育的指導をありがとう!ビビさんっ!!

そしてビビさんっ!

抜け毛が取れて綺麗になりましたねっ!


ファーミネーターに興奮して

ハイパーになってしまうハルさんに

コングを与えると



大人しくなります!

その間にファーミネーターを!!



おしりやエプロン回りをブラッシングして



こんなに毛が取れましたよ!!
(ビビさんとハルさんの毛)



週に1度くらいで良いそうなので

休日にしてあげようと思います。

これで家の中にたまる毛が少なくなりますように!



そうなんですよね~。

普通のブラシは大人しいのに

ファーミネーターなら興奮スイッチが入るハルさん。

しばらくコング作戦で慣らしたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<さらっふわっ | ホーム | 無理なんです!無理やでー!>>
コメント
----

こんにちは(^v^)

ファーミネーター凄い!!
ネット販売かな?
我が家も欲しいです。
毛玉凄い取れますね。

ビビさんの教育指導も凄い、家のうるさい仔達も指導お願いするです(笑)
by: コスモス * 2015/02/15 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおっ!ついに!
ファーミネーターデビューおめでとうございまーす(>▽<)
ネットだと安いですよねー。
ハルさん、テンション上がっちゃうのね(*^^*)可愛いです♡
うちのくぬぎも謎なところにガウガウスイッチがあります(笑)
コング作戦ナイスです(>ω<)w
by: milmil * 2015/02/15 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^ ^
我が家も 持ってます!
ええっ‼︎て位 毛が取れますよね〜。
ただ、先代ルイたんに比べて、いーたんはアンダーが薄いのか、あんまり取れない(>_<)
貧毛が悲しい!ので最近使ってません(笑)
ハルさん、もうごっそり取れてそう…うらやまし〜^ ^!
ビビさん、さすがオネーさん。
教育的指導ステキです♪
by: ルイズ * 2015/02/15 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

すももさん、こんばんは~
ずっとファーミネーター気になっていました!
家の中の毛は減りました?
ハルちゃん大興奮だったのですね。
さすがのビビちゃんです。
春は、換毛期でしたよね?
これから大活躍してくれそうですね~。
めいは、ドッグランに連れて行ってもらって、一番元気に走り
回ったり、来客にワンと吠えたり楽しくやってるみたいです。
1週間ちょっとしか住んでいない家で、来客にワンは、ないですよね。
すっかり住人になっているみたいです。
by: yasunaak * 2015/02/15 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

えーっ!ネットだと安いの〜?
しらべないで買ってしまったー‼︎

いくらだったのかは…いや!
聞きたくなーい( ̄+ー ̄)

ね、すっごくとれるよね
ファーミネーター☆

二人分だと余計に「やった」と
いう位とれるんですねー

ますますフワサラになっちゃい
ますね☆
by: こむぎんこ * 2015/02/15 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

これこれー
めっちゃ欲しくって、買おうとしたらフーパパに貧毛なのに〜と止められてます(T ^ T)

でも、皆さんのコメ拝見してるとやはり欲しい〜
ハルちゃん何故かハイパーに(笑)
by: フーママ * 2015/02/16 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピースがパピーのころ購入。しかーし、やり過ぎて貧毛に(笑)
その後、また違う物を購入し、いい感じでしたが、ブラッシング当番のペーターが飽きてしまって…
結局普通のブラシで私がブラッシングしています。
我が家もどこかにしまってあるはず!!私も探して久々に使ってみよーっと♪
by: ピーとま母 * 2015/02/16 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^

おおお! 
ファーミネーター。・。・。
これは優れものですね~
前々から、どんな物か興味がありましたが、
すごい威力ですね。・。・。

ビビハルちゃんのプロレスゴッコの様子を拝見して、
やはり下の子の方が挑発するんですよね~。
うちは蓮も結構勝気で
たいてい蘭の方が尻尾とか噛まれておりますv-390
by: 蘭&蓮ママ * 2015/02/17 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: コスモスさん☆--

コメントありがとうございます~!

ネットで購入しました~!
毛が束になってごっそり取れるんですよ!
おすすめですよ~!

ビビさんの教育的指導!
しっかりと指導してくれるので助かりますっ

よければURLを貼ってください~(*'ω'*)
遊びに行かせていただくのでっ
by: すもも * 2015/02/18 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

ふふふっ!
ついに買っちゃいましたよ~!
そうなんです(´・ω・`)
ハルさんは変なところでスイッチが入ってビビさんに突撃しに行くんです~。
くぬちゃんもガウガウスイッチが入っちゃうんですね~!
くぬちゃんももずくちゃんに突撃するのかな~??
by: すもも * 2015/02/18 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ルイズさん☆--

おぉぉっ!!
ルイズさんのお家にもあるのですねっ!!
すんごく取れますよね~!
いーたんは貧毛なんですねっ( ゚Д゚)
ビビさんも貧毛なので気をつけなくては~。
ビビさんの教育的指導!
とっても助かっています~!!
by: すもも * 2015/02/18 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: yasunaakさん☆--

ついに買っちゃいました~!
これでお手入れをしてからは床に散らばる毛が少なくなったような気がします!!
ビビハルコンビを撫でても毛が舞い上がりませんっ!
少しお値段がしましたが買ってよかったです♪

めいちゃん!!
来客にワンって!!
しかも一週間ちょっとで!
きっとドッグランやお教室、旅行など
いろいろな体験をさせてもらっためいちゃんだからこそ
すぐに慣れたのでしょうね~!
めいちゃんも元気に楽しくしているそうなので
安心しました~!

by: すもも * 2015/02/18 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

ついに買っちゃいましたよ~♪
ネットでも安くなっていませんでした!
安いものはあったのですが
よーく調べると類似品だそうで( ゚Д゚)

二人分の毛がごっそりと取れるので
部屋に毛が落ちないようになりました♪
by: すもも * 2015/02/18 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

えぇぇ~( ゚Д゚)
フロールちゃんは貧毛なのですか?
あんなに立派な毛があるのにっ!!
意外です~!
一度使うとやみつきになって達成感がありますっ!
でもハルさんのテンションスイッチになるんですよ(´・ω・`)
by: すもも * 2015/02/18 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

やりすぎると貧毛になるんですね(´・ω・`)
抜け毛以外の毛も取れてしまうのかな??
ピースくん!
どんまいっ!


ビビさんも毛が少ないので
やりすぎには注意します!!
by: すもも * 2015/02/18 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ふふふ~!
なかなかの威力でやみつきになっていますよ~!
類似品が出回っているそうなので購入の時には気を付けてくださいね~!

いつもハルさんからちょっかいを出してプロレスごっこが始まるんですよ!
いつも惨敗なハルさんなんです!
でも懲りずにビビさんのしっぽをカジカジするのでプロレスごっこが再戦するんです(´・ω・`)
by: すもも * 2015/02/18 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/150-15f267b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |