スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
さらっふわっ
2015 / 02 / 21 ( Sat )
今日はビビさんとハルさん

お二人のシャンプーをしました!

まずはハルさんっ



だいぶくびれましたよ~

なんと体重は8.1㎏!!

ピークは9.2㎏だったので

1㎏も減量です!!


ハルさんはシャンプーを怖がらず

気持ちよさそうにしてくれるんです!


お風呂から出たハルさんっ

我が家もシスターハルさんに変身!



でもなんだか目が睨んでいるような…

乾きを早くするために

ドライヤーを二刀流!



微動だにしないハルさん



ドライヤーに飽きたハルさんは

脱衣所をうろうろするので

コング作戦!



これで綺麗に乾ききりました!


お次はビビさんです

くびれが綺麗なビビさん

でも、少しくびれすぎ??

ビビさhhの体重は9㎏!

先月は9.5だったのです

やっぱりくびれすぎ??



実はビビさんはシャンプーが苦手なんです

ガタガタブルブル

耐えてくれましたよ

シャンプーが終わった長老ビビさん


耳をバスタオルにこすりつけます



ドライヤーは好きなビビさん

温かい風にうっとりです



綺麗に変身したお二人さん!
(でも逆光?)



とっても綺麗になりましたよ~!



あっ!!

次はハルさんに光がっ!

なんだか神々しいハルさんです



ちょっと心配なことが…。

今回ビビさんの体重が減っていたのが

少し心配なのです

3月に健康診断に行くので獣医さんに尋ねてみます!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お鼻をスポッ | ホーム | ファーミネーター>>
コメント
----

ぁ、くびれが羨ましいフーママです(^_^;)

シスター姿やっちゃいますよね~♪

ビビさん痩せましたか?

フロールさんと逆ですね、太っても痩せても心配
ですよね~(>_<)
by: フーママ * 2015/02/21 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
シャンプーお疲れ様でした‼
クビレがくっきり
モデルさんです。
ビビさん、ちょっとほっそり。
暖かくなったからかしら??
気になりますね。
by: okuyuki * 2015/02/21 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔致します--

お邪魔致します。
綺麗になりましたね。我が家の子達と違い(T ^ T)、良い子さんなんですね。羨ましい限りです(^_−)−☆。
お二人ともに、スタイル、抜群ですね。なんとも、精悍なシェルティらしく、しかも可愛らしい❗ハルさん、神々しいですよ( ^ω^ )。
我が家のアイドル、ビビさん、体重、心配になりますね。うちの獣医さんは、体重減には結構、反応します。幾たびに測って貰い、アドバイスをもらいます。もちろん、何も無いはずですが、獣医さんに観てもらうと、安心ですね。
by: レオミクパパ * 2015/02/22 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--とっても綺麗になりましたね--

くびれ 羨ましいです
とまとは もうちょっとダイエットしなくちゃ
でも、確かに痩せすぎると心配ですよね
我が家もピースが痩せすぎで…
一番デカいのに一番軽いってどうなんでしょう。
私も、血液検査の時に先生に聞いてみようと思います。
でも、食べても太らないピースが とっても羨ましい(笑)
by: ピーとま母 * 2015/02/22 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ふふふ~!
シスターやっちゃいますよねっ♪
さんはそれどころじゃなく暴れていました( ゚Д゚)
フロールさん
ぜんぜんお肉がついてないのにっ!!
by: すもも * 2015/02/23 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

そうなんですよ~!
ハルさんにもクビレができてきましたっ!!
ビビさんはほっりしたんですよ( ゚Д゚)
血液検査をしてもらう予定なので獣医さんに診てもらいます~!!
by: すもも * 2015/02/23 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

精悍だなんてっ!!
ハルさんが喜びます~♪
トライはお顔がどんどん変わっていくので楽しみです!
やっぱり体重減には反応されるのですね~!
血液検査をしてもらう予定なので獣医さんに診てもらいます~!
by: すもも * 2015/02/23 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ふふふ~!
ハルさんにもクビレができてきましたよ♪
7㎏台も夢ではないっ!!
ピースくんは痩せすぎなんですね~(´・ω・`)
そして一番大きいんですね!
とまと親びん…!!
ダイエットファイトッ!!
by: すもも * 2015/02/23 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/151-f39acd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
