スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
お鼻をスポッ
2015 / 02 / 25 ( Wed )
ろうかと和室には

ビビさんのベッドがあります。



ろうかのベッドは

ハルさんのケージの真ん前にあるので



ハルさんの城になっています。

必ずベッドの端っこに行って



お鼻を



そして~



またまた

お鼻をスポッ



このへん??



堪らないそうなんです!

狭いところが好きなハルさん

お鼻をスポッ

楽しいみたいです!



そういうビビさんも

脇と二の腕の間に

お鼻をスポッとしてきます!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<健康診断に行ってきましたの | ホーム | さらっふわっ>>
コメント
----

脇と二の腕(笑)とまとも毎日ズボズボしてます。食べてるご飯を狙ってるんですよー。
ビビさんハルさん 廊下が好きですよね。
私も廊下での昼寝が大好きです。
by: ピーとま母 * 2015/02/25 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんこんばんは。
コメントも大変ご無沙汰しております。
ハルちゃん。
立派になりました。
その見つめる目が、りり~ちゃんみたい。
抱っこしたいです。
ビビちゃんも頑張ってる~~~。

やっぱりみんなに元気を沢山もらえます。
ハルちゃんきっと黒光してきれいな子になりますよ。
楽しみです。
by: ララ&リリ- * 2015/02/25 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、おはようございます(*´∇`*)ノ

うちの蘭も蓮も、寝る時はお鼻隠しますね~
きっとお鼻を温めているのかな~と
勝手に思っておりますv-398

あと、必ず手を置いてますね~w
一回大笑いした事なんですけど
蓮がへそ天して、前足で両目押えて寝てた事ありましたw

ワンコってどんな表情していても
倖せな気持ちにさせてくれますねv-343
by: 蘭&蓮ママ * 2015/02/26 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそうー
あの、春日のここ空いてますの、空間にズボッー
して来ますよね(≧∇≦)

ぁ、例えが悪くってスミマセン(^^;;

でも、そんな時無性に愛おしくなりますもの!
動けなくっても良いかぁっと(笑)
by: フーママ * 2015/02/26 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

とまと親びんも脇と二の腕にスポッをされるのですね!
そして視線はごはんっ!
なんだか想像できますよ~
そうなんです!
ビビハルコンビは廊下でまったりするのが好きなんですよ~!
ぽかぽかの太陽が気持ちいいみたいです!
by: すもも * 2015/02/26 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ハルさんが
「ほんまに??
リリーさんに似ているって
めっちゃうれしいわぁ~!」
と申しております(笑)

ハルさんの憧れのお姉さんリリーちゃんに似ているなんてっ!
額の白いところも似てきましたよ~!
でも決定的に違うところが…。
ハルさんは目が小さいのです~!
お目目が大きな美人リリーちゃん!
ハルさんもあんな立派なトライっこになってほしいなぁ~!
by: すもも * 2015/02/26 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

蘭ちゃんも蓮ちゃんもお鼻を隠して寝ているんですね~!
ふふふ~!
想像してみるととってもかわいい姿ですねっ!

蓮ちゃんっ!!
ヘソ天ポーズで両目を手で押さえるなんて!
すごくかわいい寝相ですね~!
恥ずかしかったのかな~?

わんこの寝てる姿って癒されますよね~♪
by: すもも * 2015/02/26 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

そうですっ!
春日のここ空いてます~!
ナイスな例えですよっ!
フロールちゃんもズボッてしてくるんですね~!
思わず頭をなでなでしたくなりますよね~!
by: すもも * 2015/02/26 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントお久しぶり失礼します♡
ヒビハルちゃん達相変わらず可愛いです(*´艸`*)いいなぁ〜こういう廊下?縁側?的なスペース!!これから春の陽気でポカポカお昼寝気持良さそうです(人゚∀゚*)鼻スポポってやりますよね!(笑)ラウリさんもでっかい毛布持ってきて、ぐっちゃぐちゃに丸めてからスポスポハムハムやってますYO!
また遊びにきます♡♡
by: pomo(ラウリママン) * 2015/02/26 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: pomoさん☆--

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
この季節はストーブの前より廊下の方が気持ちいいみたいです~!
ラウリさん…。
自分でベッドメイキングができるなんてっ!
なんでもこなすラウリくんですねっ!
私もまた遊びに行かせてもらいます~(*'ω'*)
by: すもも * 2015/02/28 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/152-84c58be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
