-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
11ヶ月になってーん!
2015 / 03 / 06 ( Fri )


はいはーい!

ハルさんは??



そうなんです!

もう11カ月になったのです!

ほーんとパピーの成長は早いですね!



そうですね~!

毛が伸びてきてシェルティっぽくなってきましたね。

さてさて

ハルさんの体重の変化です!

③ヶ月→3・5㎏
④ヶ月→5・4㎏
⑤ヶ月→7.2㎏
⑥ヶ月→9.0㎏
⑦ヶ月→9・3㎏
⑧ヶ月→9・1㎏
⑨ヶ月→9.0㎏
⑩ヶ月→8,3㎏
⑪ヶ月→8,0㎏

ぽっちゃり系から卒業できたハルさんなんです!

なので少し大きさが縮んだような??




オトナになってきたハルさんですが



プロレスごっこでは~



やっぱりやっぱり~



ビビさんには勝てませんっ!!



抱負をどうぞ~



おぉぉぉ~!

それは立派な抱負ですね!

来月で1歳になるハルさんっ!

ビビさんを目指してくださいね~!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<熱烈歓迎!おかえりなさい! | ホーム | 川に行ってーん!>>
コメント
----

うわぁ♪ハルさん、ダイエット
順調だね〜

11ヶ月おめでとう☆

ハルさんならビビさんみたいな
立派なシェルティになれるよー

でもプロレスごっこでは
まだまだ勝てないかもね(^○^)

素敵な姉妹の姿にうるうる
きちゃいました(;_;)
by: こむぎんこ * 2015/03/06 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

11ヶ月おめでとう(*^▽^*)
絶対ビビさんみたいになって欲しい!!
何でもできる スペシャルウーマン(~▽~@)♪♪♪
ハルさんなら、きっと素敵なシェルティになれるはずですよ。がんばれー
でも、ビビさんにはいつまでもハルさんより強くいて欲しいです(笑)
by: ピーとま母 * 2015/03/06 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん
11ヶ月おめでとうです\(^o^)/

ビビさんの様なお手本さんか居れば、立派なシェルティになれます!
と言うか、もうなってますよー
ハルちゃん(*^_^*)

いい毛並みになりましたねー❤︎
可愛いなぁー
by: フーママ * 2015/03/06 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

順調にダイエットできたのです~♪
なのでむちむちボディも卒業ですっ!
プロレスごっこはビビさんに勝てないような気が…。
ビビさんを目指して素敵女子になってもらいます~!
by: すもも * 2015/03/07 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

ありがとうございます~!
ビビさんみたいな素敵女子になってもらうんですっ(^^)/
きっとビビさんはずっと現役選手でハルさんには負けなさそうです!

by: すもも * 2015/03/07 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ありがとうございます~♪
ビビさんのような立派なシェルになってもらいます~(*'ω'*)
そうなんですっ!!
毛が伸びてきたんですよ♪
来月の1歳にはどんな姿になっているか楽しみです♪
by: すもも * 2015/03/07 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんばんわ~^^

そして、はるちゃん11か月おめでとうですぅ!
(ちょっと経ってしまいしたが…)
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

こうして拝見していると、
すっかり綺麗系の
はるちゃんに成長してますねv-344
by: 蘭&蓮ママ * 2015/03/09 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

ありがとうございます~♪
綺麗系だなんてっ!!
うれしいです~!
トライは綺麗系のイメージがあったのですが
ハルさんは…。
遠くから見れば綺麗系に見えないこともないのですが
近づくと…。
目が小さいのがばれるのです~( ゚Д゚)
by: すもも * 2015/03/11 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/156-96fd475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
