熱烈歓迎!おかえりなさい!
2015 / 03 / 09 ( Mon )
家族が帰宅すると…。

熱烈歓迎をしてくれるビビハルコンビです。

すもも家のルールでは

まず、ビビさんにただいまをします。



ハルさんが間に割り込んでも…

ビビさんを優先にします!

ビビさんはしっぽをふりふりして

猫のようにすり寄ってくるのです。



そして

方向転換をして

おしりを差し出します~!



おしりをなでなでしてもらい

満足気!!



そしてそして~

この後は仰向けになって

お腹をなでてもらうビビさんなのです。


ビビさんへのただいまが終われば

お次は、ハルさんの番です!

待ちきれないハルさんは

華麗にジャンプをして猛アピール!



本当は飛びつき禁止にしなくてはならないのですが

かわいいのでつい、許してしまうすもも家です!



なでてもらうと

笑いが止まらないハルさん。



うれしくて

うれしくて



すぐに仰向けポーズにっ!



熱烈歓迎してくれる

ビビハルコンビなのです。

でもでも

ハルさん…。

1時間後に出会っても

同じ反応をしてくれるよね~??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ボロボロ | ホーム | 11ヶ月になってーん!>>
コメント
----

可愛い~
そして、流石ですねビビさんが最初、
ビビさんの触られ方とてもお上品です、
お尻の出し方がまたcuteです~

ハルちゃんパピパピらしい歓迎ぶりですね
ぁ~むっちゃ良い物見せて貰いました (*´∀`*)
by: フーママ * 2015/03/09 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん
我が家も、きぃがジャンプすごいです。
飛び付くし、がじるし。
でも、可愛いので大丈夫です(((^^;)
すみませんこんなです。
でも、座れと言うとちゃんと座るので許してしまってます。
ビビちゃんの、撫でて~もきぃします。
1人2役
役者か(笑)
ワンはそれがたまらなく可愛いですよね~。
by: ララ&リリー * 2015/03/10 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

これがあると、毎日お仕事頑張れますよね。
帰るのが楽しみ♪順番守ってハルさん偉いね。

我が家もジャンピングアタックを女子がするので、毎回構えて待ちます(T▽T)足に悪いから、止めさせたいけど無理みたい…
レディファーストな我が家、ピースはいつも一番最後に挨拶にやってきます(笑)とまとが恐いから(°▽°)
by: ピーとま母 * 2015/03/10 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ビビさんはスッとおしりを差し出すのです!
おしりマッサージが大好きなんですよ(*'ω'*)
ハルさんはまだまだパピーなんです!
顔に飛びつかれて涙が出るほど痛かったこともあします(´・ω・`)
フロールちゃんはお上品にお迎えしてくれそうですねっ♪
by: すもも * 2015/03/11 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

きぃちゃんお大ジャンプなのですね~!
でも座って待てるだなんてっ!!
えらいです♪
ハルさんは3秒ほどお座りしてくれますが
すぐにジャンプ開始なんです( ゚Д゚)
かわいいからつい許してしまうんですけどね(´・ω・`)
by: すもも * 2015/03/11 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんですよね~♪
こうやって迎えてくれるので仕事ががんばれます!
母さまのお家は女子がジャンピングアタックをするのですね!
ピースくん…。
とまと親びんが怖いんだ~!!
が、がんばれ~!
ピース父ちゃんっ!!
by: すもも * 2015/03/11 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔致します--

いつも楽しく拝見しております。熱烈かんげい、可愛らしいですねえ(≧∇≦)。ビビさん、撫で撫でされた後、お尻を向けて撫でて、の順番、我が家のレオンと同じです(≧∇≦)。嬉しい親近感です。ハルさん、割り込むのですね。ミクと同じです。これまた、お揃いだあ、と喜ぶ私です(笑)。
by: レオミクパパ * 2015/03/11 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちもジャンプ!大ジャンプ!です(汗)
しかもヒトを押し倒して乗っかってきます(´・ω・`;)
ビビさんのように、おちり撫でて〜♡と、
おしとやかになれないものか…(笑)

うちの相方は、大事な所にアタックをされ、
悶え苦しんだことが何度もあります。
はっ!下ネタで〆てすみません!!!
by: まーこ * 2015/03/11 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウチも大ジャンプしまくっちゃいます(^^;;

ビビさんみたいな歓迎をして
ほしいものです。

でもハルさんもちゃんと順番
待ってるなんておりこうさん♪

こんな熱烈歓迎されたら
毎日早く帰りたく
なっちゃいますよねーo(^▽^)o
by: こむぎんこ * 2015/03/11 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

おぉぉ~!!
レオンくんもおしりを撫でて~
なのですね(*'ω'*)
おしりを撫でるとウットリしますよね~♪
届かないところなので気持ちいいのでしょうか?
ミクくん…!!
割り込むのですか~!?
やっぱり下の子は強引に入ってきちゃうのかな~?
by: すもも * 2015/03/12 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: まーこ--

にゃつさんもジャンプですかっ!!
しかも大ジャーンプ!!
ビビさんはすり寄ってくれるのですが…。
ハルさんは!
鼻に強打して鼻血がでたすももです(´・ω・`)
by: すもも * 2015/03/12 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

こむぎちゃんもジャンプするのですか~?
ジャンプが当たると痛いですよね( ゚Д゚)
ハルさんのジャンプが鼻に当たって鼻血がでたすももです(´・ω・`)
ビビさんを見習って~!!
by: すもも * 2015/03/12 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/157-66aac064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |