ペタンペタン
2015 / 03 / 20 ( Fri )
我が家のビビハルコンビは

耳セットをしていません!!



なので

ナチュラルなお耳のビビさんは

シャキーンと立ち耳なのです。


ハルさんも耳セットをしていません。

ハルさんのお耳は



右耳がペタンと折れて

左耳がシャキーンと立っています。



そんなナチュラルなはずの

ハルさんのお耳が…。

な、なんと!!



そうなんですっ!!

最近のハルさんもお耳は

両耳ともペタンと折れるようになってきたんです!



耳セットをしていない自然な耳なのですが

耳セットを成功したようなお耳になりましたっ!


なので我が家のビビハルコンビは

耳セットなしでこんな感じになりましたっ!



うんうん!

二人ともそれぞれの味が出ていてかわいいですよ~!



そうですね~!

でもハルさんの垂れ耳もだいすきですよ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<腎臓の結果 | ホーム | ボロボロ>>
コメント
----

うんうん どっちのお耳もカワイイです(*ノωノ)
ウチも耳セットは面倒臭いのでやりませんでした
自然でも個性が出て良いですよね
こなつは 耳 垂れすぎたけど(笑)
by: ピーとま母 * 2015/03/20 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

今晩は。
ビビさん、しゃきーんお耳が素敵です。
ハルさん、寝ましたねー
家の先代の子は何もしなくてもセミクリップイヤーでした。
ナチュラルってイイですね(^-^)
by: okuyuki * 2015/03/20 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん。
我が家もそうでした。
りり~ちゃんは、お耳しゃきしゃきしゃき~ん過ぎまして🎵
いつも、余計な電波張って吠えてましたよ(笑)
ハルちゃんいい感じだね。
きれいだよ~。
ピーとまかぁ~さんちの、こなつちゃんのお耳みたいですね。

楽しい週末をね🎵
by: ララ&リリー * 2015/03/21 07:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
おお!ハルさん可愛い垂れ耳になったのですね〜
ビビさんも、立ち耳似合ってますよね*\(^o^)/*
うちのくぬぎは、完全にセットしないと立つ感じの耳です〜
しかもキツネ顔なので垂れ耳にしないとキツくなりそうで頑張ってます(>_<)
しかし…ハルさん、垂れ耳の感じがとまちゃんに似てるかな〜?(*^_^*)
んーでも、こなちゃんのほうが似てるかな?
まあ、とまちゃんとこなちゃんが似てるんだけど…(笑)
とってもかわいいです♪
by: milmil * 2015/03/21 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふっ、どちらでも可愛いですー(≧∇≦)

でも、ビビさん立ち耳ハルちゃん垂れ耳なんか正確に、合ってる様な気がします(*^_^*)

フロールさん、いつもはナチュラルですが、抱っこするとペッタンな垂れ耳です(^^;;


by: フーママ * 2015/03/21 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん、どちらもそれぞれ
似合っててかわいいですよ〜♪

こむぎもテープで垂れ耳に
なったけど微妙で、力が入ると
立っちゃうし、この前お耳の毛を
揃えてもらったら軽くなったせいか
立ち気味です(≧∇≦)

お耳はワンコの気持ちが
よくわかるし、かわいいですよね〜
by: こむぎんこ * 2015/03/21 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

こなちゃんのお耳はナチュラルであんなに垂れているのですね~!
かわいいですよね~(*'ω'*)
ハルさんはとまと親びんのお耳に近づいてきました~!!
by: すもも * 2015/03/21 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ナチュラル派でもこんなに個性が出るなんて知りませんでした~!
ビビさんはシャキーンが似合っていて
ハルさんは垂れ耳で似合っていると思います!
ハルさんはこのまま垂れたままになるのかな~??
by: すもも * 2015/03/21 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リりーさん☆--

そうですよね~!!
リリーちゃんはシャキーンのお耳(*'ω'*)
額の白はリリーちゃんに似てきてお耳はとまと親びん。
そして目の周りはもずくちゃんに似てきました~!
みんなのいい所をもらいつつ成長しています~!
トライは成長と共に変わっていくので楽しみです~!!
by: すもも * 2015/03/21 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

垂れ耳ぐあいがとまと親びんに似てきているんですよ~!
額の白色はリリーちゃんっ♪
そしてそして~!
目の周りの茶色はもずくちゃんに似てきましたよ~!
目の周囲が茶色くなっているので
ハルさんも麻呂眉と合体しそうです♪
憧れトライ先輩のいい所をもらっているハルさんなんです(*'ω'*)
by: すもも * 2015/03/21 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ビビさんはシャキーンなお耳!
ハルさんはペタン垂れ耳!
なんとなく二人の雰囲気に合っていますよね~!
フロールちゃん!
抱っこをしてもらうと緊張するのかな~??
by: すもも * 2015/03/21 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

こむちゃんはちゃーんとお耳セットをされたのですねっ!!
力が入っちゃうとお耳がピーン!
分かります♪
ハルさんもおやつを見せるとお耳がピーンとなります!
お耳の毛を透かしてもらうと立つんですねっ!!
知らなかったです~!
by: すもも * 2015/03/21 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛らしいですね。--

お邪魔致します。いつも楽しく拝見しています(≧∇≦)。
お耳、セットされてないのに、ハルさん、可愛らしいですね。びっくりしました。綺麗にセットされた感じですね(^_−)−☆。
我が家のレオミクも、セットしてません。自然なままですので、ビビさんとお揃いで、ナチュラルにピーん、な感じです。どちらにしても、可愛らしいお顔には、変わりありませんね(≧∇≦)。
by: レオミクパパ * 2015/03/22 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

セットしないで垂れ耳ですかー。
すごいですね(笑)
垂れていてもピーンでも、どっちも可愛いよ。
またピーンって立ったりして!
チョビもセットしてないので、ピーンです。
by: shosho * 2015/03/24 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、こんにちわ^^

うちも1歳になるまで
二人とも ぴ~~~んって
なってた時期ありましたよ~

そして、蘭はさきっちょだけが垂れて
蓮は片方がが垂れて 
片方はピンと立ってます(⌒~⌒)v
by: 蘭&蓮ママ * 2015/03/24 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

そうなんですよ~!
ハルさんも耳はセットをしていないのに
綺麗にセットをしたお耳に見えるんです~(*'ω'*)
レオンくんもミクくんもピーンなお耳がお似合いです♪
by: すもも * 2015/03/24 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: shoshoさん☆--

そうなんですよ~!
耳セットをしていないのに垂れ耳なハルさんなんです!
この前までは片耳は垂れて片耳はピーンだったんです!

ビビさんも耳セットをしていないのでピーンなお耳です!
チョビちゃんと一緒です♪
ピーンなお耳もかわいいですよね~(*'ω'*)
by: すもも * 2015/03/24 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 蘭&蓮ママさん☆--

蓮ちゃんの片耳が垂れて片方はピーンなお耳!
少し前のビビさんも蓮ちゃんと一緒だったのです!
ですが自然と垂れてきたんですよ~!
蘭ちゃんは耳セットをされていたのでしょうか?
先っぽだけ垂れているんですね~(*'ω'*)
by: すもも * 2015/03/24 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/159-2acb2c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |