もりもり
2014 / 07 / 16 ( Wed )
ビビさんにあたたかいお言葉をかけてくださり

ありがとうございました!

ではでは、すこし元気になってきたビビさんの様子です~



そうだね~

しんどいですオーラが減ったような…

でも朝食はビビさんのハイシニア用のフードを

イヤイヤ食べている感じでしたね

なんて言うか…。

奥歯で噛みしめている感じの食べ方で…。


なので夕食は食べれそうなメニューにしましたよ!!

準備段階から目がキラキラしていましたねっ!


まぜまぜごはんササミ添えでございます~
(ドライ+ウェット+茹でササミ+薬♪)

ゆっくりと食べてくださいね~



よかったよ~ビビさんっ!

もりもり食べてくれて一安心ですよ~

食後の嘔吐や咳もありませんでしたね!



そしてハルさんの夕食をうらやましそうな、み、見守るビビさんでした!

昨日はハルの子犬用を食べていたもんね?

明日からは今日のメニューで準備しますからねっ!!

薬がなくなるまで

まぜまぜごはんササミ添えを用意してあげるからね~

食欲が出てもりもり食べてくれて

本当によかったよ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<おかわりですかな? | ホーム | ハルのごはん>>
コメント
----

ビビちゃん、元気になってきてよかった((+_+))ビビちゃんの歳だと、真夏や真冬はキツイ季節ですよね~そりゃ食欲も落ちちゃうよ…でも、ササミ入りのごはんは食べられたんだね~~よかった、よかった!!!口当たりのいい、食べやすい食材をちょっとずつ混ぜ混ぜして、夏もごはんしっかり食べてもらわないとですね(*^_^*)そして、ハルちゃんと楽しく遊ばないとね~♡♡
by: ラウリママ * 2014/07/16 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

お元気になられた様子で良かったね。
ビビちゃん頑張ってね。
応援してます。
シニア犬を抱えると、いろんな悩みも増えてきますが、おばはんちもいろな経験してます。
良かったら、語りましょうね~(^^)
一人で悩まないでね(^^)
by: ララ&リリー * 2014/07/16 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ラウリママさん☆--

コメントありがとうございます♪
元気になってきて良かったです~
ついついビビが高齢犬っていうことを忘れてしまいます(*´Д`)

本当ですね~
今年の冬はよーく注意してあげないといけませんねっ
今年の夏はササミ作戦で栄養をしっかりとってもらうことにします~!
そしてハルの子守をがんばってもらわないとっ!!
by: すもも * 2014/07/16 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

ご心配していただいてありがとうございます!
元気になってきてほんとよかったです~
やぱっり夏は堪えてしまいますね
冷夏って聞いたのに蒸し暑いですし!!

シニア犬はよーく見てあげないとだめですね。
またまた、ララちゃんのお話しも聞きたいと思いますので
よろしくお願いしますっ(>ω<*)
by: すもも * 2014/07/16 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--今晩は。--

今晩は。
初めまして。
美味しそうにアムアム。
ビビちゃん、元気になってこられて良かったです。
先代の愛犬、ふぇむとを思い出します。
また遊びに伺います。
宜しくお願いします。
by: okuyuki * 2014/07/16 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんなフードなら 私も食べてみたい(笑)
ビビたん 食欲がでて良かったです
ハルさんのご飯も、とっても魅力的なのねぇ~気持ち よく分かるわぁ(´ω`*)
ビビたん 明日もいっぱい食べれます様に!
by: ピーとま母 * 2014/07/16 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは…!
ビビさーん!!大丈夫ですかー( ; ; )
の前にビビさんって13歳なんですね…!!びっくり…(笑)
勝手に5歳ぐらいかと思ってました!見た目も中身もオーラもわかーい(^∇^)笑
でも、ご飯モリモリ食べるなら安心ですね♡
すももさんの、愛情たっぷりまぜまぜご飯ですぐ元気になるはずです‼︎(*^_^*)
ハルちゃんのご飯も、魅力的だけどね…(笑)

by: milmil * 2014/07/17 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: okuyukiさん☆--

ご訪問&コメントありがとうございます!
okuyukiさんのブログも訪問させてもらいました(*・ω・)
ぷるとちゃんとぱらるちゃん、ふぇむとちゃんのお写真も見せてもらいました!
みんな毛がふわふわのサラサラで美人さんですね!

okuyuki家のシェルずは手作りごはんなのですね~
私は混ぜるだけで限界でした!
本当に尊敬しますっ!!
またまた、遊びにきてくださいね♪
by: すもも * 2014/07/17 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

今日も励ましコメントありがとうございます~!
びびたん…ほんとに食欲でてきてよかったです(*・ω・)
パピー用のフードはすごくおいしそうに見えますよね??
香りも強いし
ビビたんはハルさんの近くで落とさないか見守っています(笑)!
まだ拾い食いはしていないのですが…
いつかしそうな予感がっ!!
by: すもも * 2014/07/17 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

ビビさんっ!!
若く見てもらえましたよ~
しかも5歳っ!!よかったね~
アンチエイジングがんばっているもんね?(笑)

手作り食は敷居が高くて
ドライとウェットを混ぜてササミをトッピングするだけで精一杯でした(ノД`)
食欲でてきたほんとよかったです♪
もずちゃんも早くよくなってくださいね!
by: すもも * 2014/07/17 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/16-17353d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |