-- / -- / -- ( -- )
: -- | スポンサー広告 | page top
おさんぽ
2015 / 03 / 26 ( Thu )
気温が下がって雪が降ったり

みぞれが降ったりしている

すもも家地方です。

今日はポカポカいいお天気だったので

いざ散歩へ~!



ひっつきあって歩くビビハルコンビ

歩きにくくないのかな~?

途中でサラダバーポイントで食すハルさん



ビビさんは庭以外の草はあまり食べません。




アスファルトよりも草道が大好きなビビさん。



ハルさんには草道を譲りませんっ!!

ふがふがポイントに到着をして

香りを確認するビビさん。


あっ!!



ビビさんっ!!

ハルさんの足を踏んでいますよ~!

ふがふがタイムを堪能するビビさん。



ハルさんは気長に待ってあげます。

えらいね!!

ハルさんっ!!


さてさてお家に帰りますよ~!



帰宅後は…



やっぱり限界なハルさん



すやーっと夢の中



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<らんら~ん! | ホーム | 腎臓の結果>>
コメント
----

よっぽど疲れたのですねハルさん
サラダバーにふがふが
個性が出ますね
我が家も、ピースはふがふが、こなつはサラダバー、とまとは…ストライキ(;・∀・)
お散歩は楽しいはずなのに…
ビビハルさんは楽しそうでいいなぁ(*^^*)
by: ピーとま母 * 2015/03/26 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはっ♪お久しぶりですっ(^o^)
ピッタリくっついて歩くビビハルちゃん仲良しですねー(*^^*)
ぐっすり寝ているハルちゃんきっと満足したんですねー(^^)♪
by: みるてぃー * 2015/03/26 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぎゅうぎゅうにくっついて歩く
ビビさんハルさん、かわいい〜♪

そして、そして、ビビさん
ハルさん踏んでるー(≧∇≦)

なのにずっと待っててあげる
ハルさん。
もう可愛すぎてほっこりo(^▽^)o

たくさんネンネしてまた元気回復
して楽しいビビハルコンビの
様子見せてねー\(^o^)/
by: こむぎんこ * 2015/03/26 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♥
ぴっとりくっついて、可愛いですね~!
うちも散歩の時は何故かくっついてます!
他の時はくっついたら怒るのに・・・(笑)
ビビさん、夢中になりすぎてハルさん踏んでる・・・!(笑)
ハルさんの困ったお顔が可愛いです(>▽<)w
お散歩楽しかったね♪いっぱいおやすみなさい(*^^*)
by: milmil * 2015/03/27 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

おおぉぉ~!
ピース父ちゃんはふがふが!
こなちゃんはサラダバー!
そしてそして~
とまと親びんはストライキ!!
すてきな家族です~(*'▽')
とまと親びん…
お散歩はそんなに好きではないんですね~!
by: すもも * 2015/03/27 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるてぃーさん☆--

お久しぶりです~!!
ぴったりくっついて歩くビビハルコンビなんですよ~(*'ω'*)
歩きにくくないのかな??
またまた、のあちんに会いにいきますね~♪
by: すもも * 2015/03/27 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

二人でぎゅうぎゅう押して歩くんですよ~!
暑苦しくないのでしょうか??
ビビさん…。
ちゃっかりハルさんの足を踏んでいたのです( ゚Д゚)
しかも気づかずにふがふがするビビさん!
ハルさんドンマイ♪
by: すもも * 2015/03/27 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: milmilさん☆--

もずくぬちゃんもぴっとりで歩くのですね~!
我が家も普段はぎゅうぎゅうにならないのに
お散歩のときは何故かくっつきます!

ハルさんは足を踏まれても耐えていますたよ~!
その表情がおもしろくてにやにやして見ていました~!!
by: すもも * 2015/03/27 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/161-3396c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
