らんら~ん!
2015 / 03 / 28 ( Sat )
動物病院から腎臓の精密検査の結果を知らせてくださいました!

結果はどこも異常なしです~!!

よかったね~

ビビさんっ!!

お水をよく飲むのですが正常範囲だそうです!

うんうん!

これからも元気でいてくださいね~!




さてさて

今日はとってもいいお天気のすもも家地方です。

久しぶりにドッグランへ行ってきました!

2015年になって初のドッグランです!

うれしくて嬉しくて

走るハルさん





いい香りを見つけて

嬉しそうなビビさん



柴犬ちゃんがハルさんにご挨拶してくれて

さっそくハルさんは遊んでもらいます。



柴犬ちゃんに走ってもらい



とっても楽しそうなハルさん!



二人で遠くまで走っていました!



いっぱい遊んでもらってよかったね~!



ほーんと元気なハルさんですね!


記事が長いので

分割します~!


次回は頼もしいハルさんがでてきます!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
: 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<続・らんら~ん!2 | ホーム | おさんぽ>>
コメント
----

おおー
ビビさん、正常値良かった\(^o^)/

最近、めっちゃ乾燥してますし、
加湿器フル回転でも、なかなか、
平常にならないので、ビビさんのゴキュゴキュは正常だと思ってますー(*^_^*)

フロールも、よく飲んでますよー

次の、活躍楽しみー(≧∇≦)
by: フーママ * 2015/03/28 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

あー、よかった
ビビさん精密検査の結果よくて
おめでとう〜♪

これからもずーっと元気でいてね

ハルさんランでらんらん楽しそう!
思いっきり走ってるねーo(^▽^)o

柴ちゃんとも仲良く遊べて
エライね!

次回どんな頼もしいことになるのか
楽しみにしてまーす
by: こむぎんこ * 2015/03/29 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

そうなんですよね~!
乾燥するのでビビさんゴキュゴキュしているんです(´・ω・`)
フロールちゃんもよく飲むんですね!
1ℓ以上飲むようなら病院に行ったほうがいいそうです!

by: すもも * 2015/03/29 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

そうなんです!
元気な腎臓でよかったです♪

久しぶりのランだったのでハルさんは大興奮でした(*'ω'*)
久しぶりすぎて犬見知りになっているかも…。
と心配していましたが大丈夫で
ほっとしています!!
by: すもも * 2015/03/29 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/162-ef95832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |