続・らんら~ん!2
2015 / 03 / 29 ( Sun )
土曜日の続きです!

中型・大型エリアに

バーニーズマウンテンが来てくれました!

お名前はムックくん



とっても大きなムックくん。

ハルさんはちょっと警戒して

うなり声。


なんとかご挨拶をして距離を取ります。


ですがですが

時間がたつと~



ハルさんから遊びに誘うことができました!



ムックくんを追いかけたり

追いかけてもらったり



でもお名前を呼ぶと



戻ってくるハルさんなんです!

こんなに社交性が身についているとはっ!!

すもも家はびっくりです!


ビビさんはと言うと~



ムックくんがご挨拶をしてくれるのに

ひたすら拒否の言葉を。



そんな様子を見ていたハルさんは

ビビさんに助け舟をだすように

ムックくんに遊びに誘いかけます!



さすが牧羊犬!

ムックくんの進行方向を

通せんぼするように走ります!



なのでムックくんは走りにくそう!


ムックくんはと言うと…。

押して押して押しまくりのハルさんより



謙虚なビビさんが気になるようで

何度もご挨拶に来てくれました!

ですがその都度ハルさんが…



間に入って

ナイス助け舟!!



ほーんとえらいですね~!

こんなにもビビさんを気遣うとは!!

またまた

すもも家はびっくりです!!



ハルさん!

ナイスアシストでしたよ!!

ありがとうね!


まだまだ長いので

今回はこの辺で!!

次回は



アジの女王になれるのでしょうか??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
: 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<続々・らんらーん!3 | ホーム | らんら~ん!>>
コメント
----

ビビさん思いのハルさんに感激(≧▽≦)
偉いぞハルさん
多分 アジの女王になれるよ!まずは何から挑戦するのかな?トンネルは面白いらしいので、是非やってみてね~(*^-^*)
by: ピーとま母 * 2015/03/29 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん凄い!!
ハルちゃん偉いな~ビビさん思いだね。

バーニーズちゃんは基本、温厚だし
ハルちゃんも楽しく遊べたかな(^▽^)

ビビさんとのワンプロで鍛えられてるし、
怖い物ないね~ん♪

アジも楽しみだねp(*^-^*)q
by: フーママ * 2015/03/29 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔致します--

ハルさん、なんとカッコいいのでしょうか(^-^)/。バーニーズさんを相手に突撃、我が家の子達なら、考えられませぬ(^_^;)。レオミクなら、軽く逃げてますね(笑)。勇気があります。さすが、ハルさん(^O^)。
しかもビビさんを想いやって自ら割って入るなんて(T ^ T)、泣けます。ビビさんを想う気持ち、ハルさん素敵ですね(^-^)/。

我が家の大好きな鉄人ビビさん、お身体大切に。春を楽しんでくださいね(^_−)−☆。
by: レオミクパパ * 2015/03/30 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさん、下の子は強いよね!
うちもきぃはイケイケで~。
飼い主の方がドキッと思うことがたくさんあります。
大型犬にも平気でご挨拶に行くし。
でも、きぃガンガン来る子はダメみたい。
どうも、ドックランで追いかけられてから駄目ですね~。
トラウマがいまだにとれないみたいです。
ビビちゃんも元気元気!
良き春の日をたくさんランしようね~。
by: ララ&リリ- * 2015/03/30 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハルちゃん、いつの間にそんなこと
できるようになってたの〜W(`0`)W

ビックリ!
ハルちゃんの成長、姉妹愛に
感動ですぅT^T

アジの女王になれるかなー?
楽しみだなーo(^▽^)o
by: こむぎんこ * 2015/03/31 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ピーとま母さん☆--

そうなんです~!!
ハルさん偉いですよねっ!?
こんなに頼りな子になるとはっ(*'ω'*)
アジの女王…。。
まだほど遠いハルさんなんです( ゚Д゚)
by: すもも * 2015/03/31 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: フーママさん☆--

ふふふ~!!
偉いハルさんなんです~!
優しいバーニーズちゃんでルンルンで遊んでいたハルさんです(*'ω'*)
柴ちゃんとも遊べましたし社交性がばっちりつきましたっ♪
by: すもも * 2015/03/31 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: レオミクパパさん☆--

そうなんです!
バーニーズちゃんに突撃~!!
怖い物知らずなハルさんなんです♪
ビビさんを庇っているのかは謎ですが
バーニーズちゃんがビビさんに迫ると助け舟を出していたんです~!
こんなに頼もしくなるとは!!
by: すもも * 2015/03/31 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ララ&リリーさん☆--

きぃちゃんもイケイケなんですね~♪
やっぱり下の子は強いんですね~(*'ω'*)
まだハルさんはわんちゃんにガンガン迫られていないので
どんな反応をするか楽しみです!
お天気が気持ちいい季節になったのでまたお出かけします~!
by: すもも * 2015/03/31 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こむぎんこさん☆--

そうなんでうよ~!
ハルさんがなんだか頼もしい子に育ってくれましたっ!!
ビビさんもハルさんのことを見直したはずっ!!

アジの女王…。
素質があまりないお二人さんです(´・ω・`)
こむちゃんのようはいきません~!
by: すもも * 2015/03/31 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nezumihebidamahanabi.blog.fc2.com/tb.php/163-0be584cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |